お疲れ 

2006年11月26日(日) 15時29分
やばいょテストぉぉおお
全教科85以上の設定が・・・・・・・・・やばいぜ
技術家庭科とヵ保健体育とかやってなぁーーーーーーーーーィ
今からでも少しでもやろうっと・・・・・・・・・。
塾行ってる意味なくなる
おっし・・・・俺はやる。絶対諦めない

あなたに会えて良かった 

2006年11月26日(日) 4時36分

一生で一度誰かを愛した?って聞かれたらあたしは神に誓って「うん」といえるo

       こんなあたしにも一人前に夢があり、そして恋をした。。。

       そのころあたしはまだまだ子供であなたの優しさに甘えてばかりいたね

       二人でどうでもいいようなくだらない話して盛り上がってさ

        あの時言えなかった     本当にごめん

        ねぇ、今な云えるょ

        あなただけだよ、って


        けど、あなたはあたしの側にはもういない

        天と地との糸はまだ繋がっているのかな・・・・

        あなたはあたしにとって、一番大切な人であり全て。。。命だった

        失ったものは補いきれないほど大きくて、

        頭では分かっているつもりでも実際そうじゃなかった

         でもね、今でも後悔はしてないの

         あなたに会えたから、あたしは強くなれた

       一万回の「好きだょ」よりもっと愛を感じてたから

       あたしはこの先一生『恋』をすることはないと思う

        あなたが初めで最後の人

     ただ目の前現実から逃げたいんじゃぁなくて、あなたとの思い出の中に生きていきたいの

      あたしにいっぱ、いいっぱい優しさと愛と楽しい時間をくれてありがとう

      こんなあたしでも待っててくれる?!

       また一緒になる日まで

     今はそんなことしか考えられないょ


本音 

2006年11月25日(土) 20時27分
この日記は自己満足日記っす
何気にもういっこブログ持ってるけど、あっちがハリボテ
これが本音っていうか本命です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キミヒラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
今受験勉強まっさかりな3です いろいろストレスを吐けたらなーと思います
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる