つかりた・・・・ 

2006年09月26日(火) 15時47分
はぅう・・・つかりたァ・・・
今日は何かとつかれました
かくことないなぁ・・・・
そうだいま某さまで絵チャしてらっしゃるのですが
入ったらなんかパソかるーくフリーズしやがりました
すぐ戻りましたけど(ワラ
だからもう一回いってきます!!

ではでは

明日から 

2006年09月25日(月) 23時11分
うわぁー・・・明日から文化祭じゃん・・・
ってかそっこー合唱コンクール
声でませんよぅ風邪引きましたし(泣
声がらがらがらがら(ワラ

ダイパも発売ですし
そして今気づいたらウチのサイトなんと
もうすぐ一周年じゃないですが!!
それもダイパ発売とかぶってるんですよぅ!!
わーいvv\(●v●)/どうしよぅ
今回こそなんか描こう!!一周年の絵描くよぅ
ってかその前にアンケートとりますから

で追記でコメント&メルフォ返信

もうすぐ発売vv 

2006年09月23日(土) 11時15分

わーいもうすぐダイパの発売ですよvv
私の友達はほとんどの人が買いますよ
しゅかたんでしょ・姫でしょ・Sちゃんでしょそれにきのこも買いますしねvv
なんかダイパどっち買うって話でこんなかんじにまとまりました
李亜→ダイアモンド
しゅかたん→パール
姫→パール
Sちゃん→ダイアモンド
きのこ→ダイアモンド
従兄妹→パール
ですv
メチャクチャ楽しみです

微電波!!
しゅかたんお体大丈夫でしょうか??
今度こそってか来週に大阪乗り込み2回戦だねvv
行った帰りにまたカラオケではっちゃけよう!!
そして少し遅くなったのですがちゃあさん!!お誕生日おめでとう御座います!!
御祝い絵描きますね!!何時になるか分かりませんが
気長に待ってやってください!!

ではこの辺で終了
明日は姫ちゃんと朱允ちゃんと百合香ちゃんとお友達と
親指さがし見てきますvv
ついでにゴスパンク系の服が売ってる
店のぞいてきますvv買えたらいいなぁ
お金足りるかな

がんばるとき つらいとき 夢が紡ぐお話が好き 

2006年09月19日(火) 23時04分

タイトルは 田村ゆかりさんの「童話迷宮」

上の絵はバナーですね次の・・・・
ってか何時変えようか??明日??むしろ今から??
たぶん明日にはかわってますよ・・・たぶん
あ・・・それと絵はmyフレンド朱允様にスキャンしていただきました!!
もう一つあるのですがものすごく汚いので
こっちにしました・・・・・・
ってか明日もたぶん朱允様に頼むと思うので
これがバナーになるかはわかりませんけど
一応これがバナー予定です
追記でこのちゃんとしたバージョン載せますね
汚いですが見たい方はどうぞ!!

あー明日だるいなぁ・・・・
1限〜4限まで体育祭の予行練習なんて・・・
だるくてやってられませんね
そして5・6限にまた体育で組み立て体操の練習に
するとか何とか・・・・・明日って一日全部体育
しんどい!!ありえん・・・・
まーがんばってきまぁすぅぅぅ・・・・(泣

では上記で言ってたバナーの元絵載せます
汚いですがどうぞ!!

大嫌いなんて ウソつき 

2006年09月18日(月) 11時01分
タイトルは『つよきすcool×sweet』の主題歌『素直になれない』です
この曲なんか好きvv乙女心満載の曲vv

皆さんこんにちわぁー!!テンションハイの李亜です
理由はデスね・・・・・それは・・
私の横に大量の紅茶があるんですよぅvv
はぅう・・紅茶大好きぃvv
えーっとですね今は昨日私が買ってきた
午後ティーと午後ティーの新しいのと紅茶家伝と
それと頂きもののティーパックがありますvv
きゃー紅茶に囲まれてるぅvv
ってか友達が買ってきた紅茶の量見て
「どれだけ飲むの??」って言われました!!
私はどれだけでも飲みますよぅvv(紅茶スキーが!!

ってか紅茶って言ったら私的に童話って感じがするんですけど・・
イヤ・・私が思ってるだけですけどねvv
それと最近見たのですが某Nさんの童話絵大好きですvv
アリスとかほんと可愛いですvv
親指姫もかわいかったなぁvv
私もあんなふうに描けるようにがんばりたいですv
うわぁ・・・ちょっくら私信みたくなっちゃいました
それとS夜さん!!バトン受け取っていただいて有り難う御座います!!
イメージ(?)がモココだなんて・・・そんな可愛いものじゃありませんよ
それに紅茶は好きですよvv(上でも言ってますが
これから絵チャなどで一緒になれるといいですねvv

では今日はこの辺で
バースディ絵とかいろいろ描いてきます

(勝手に盗んできた)自己紹介バトン! 

2006年09月11日(月) 23時52分
ゾンビローン7巻今回の初回限定版はドラマCD付きだったので
わざわざ雨の中傘ささずにチャリ飛ばして書店行ってきました
予約しにですよぅ(ウフフ
これでシトチカが喋ってるのが聞けるぅvv
俺的には一番鼈甲さんが気になりますねぇvv声が子安さんですし
ハイ本題です
今回はですね・・・・・・
小夜さん宅から勝手に盗ませていただいた
自己紹介バトンやりたいと思います
(スミマセン勝手に盗んでしまって//汗)
それでは追記で

サボり症は一生かかっても直りません(断言 

2006年09月05日(火) 19時34分
はい!!みなさんお久しぶりなのですね(ですねってなに??
李亜で御座いますわvv(だから誰??
紅茶花伝(ミルクティー)片手にブログうってます
ってかこのサボり症直りそうにありません
もう物心ついたときからですよ・・・
小学生の時すら宿題提出はおろか手紙まd(殴
では溜まったバトンを今日から少しずつ答えていきたいと思います!!

まずは黎さんからまわしていただいた
colorバトンとポケモンバトンをやりたいと思います!!

やりたい行きたい 

2006年08月25日(金) 15時11分


今日は親と大阪行ってきます
まー理由はなんとも恥ずかしい事です!!
いやなんというか某遊園地に俺が生徒手帳おとしてきたんですよ(オィ
で親が『今日取りに行くからね!!』買い物ついでに!!
って言ってました・・・・
俺の生徒手帳は買い物ついでですか・・・・??
まー買い物で服かってくれるのでいいですがね・・・
どんな服買ってもらおうかしらvv
もういっそのこと気合入れてパンク系とか(気合入れすぎ!!
ってかパンクいくならゴスでm(殴
ってかそんなん親が買ってくれませんね絶対に
だって親と俺の趣味合わないですし笑


なんか某様がたのオフ会レポみて
いいなーとか思うですよ最近
ってか俺って一回もいたことないなー
誰かとお会いしたいよぅ(苦
でも俺に会った時点でもう減滅ですからね笑
キモすぎなので俺笑(ってか自分で言ってて虚しくなる
なんといいますか親が行かしてくれないんです
たぶん親は俺がサイトやってること知ってますけど(いつのまにか
遠くまでとか外泊とかって感じになると無理なんですよね
よくて大阪か奈良とかその辺ですし
オフ会開こっかな???
ってかこんど俺はしゅかたんを引き連れて
大阪行きます絶対に!!ってかしゅかたんに許可とってませんから(オィ!

しゅかたんはついてきてくれるかな??
ってかポケセンvvもうしゅかたんと行くのは
妄想の想像のってか夢ですから
ってかマジついてきてください!!お願いですMAZIDE!!(死ねッ!!
ところで誰か行きませんかポケセン(待てや!!
大阪になるのですがね・・・・・・

う〜ん・・・・俺ってやっぱKIMOI(はいキモイですよvv//悪気無しの笑顔ワラ
しゅかたんは日曜日はいいとか言ってたっけ??
誘ってみようかしら??

では私信でっす

しゅかたん>>

しゅかたん・・・いえ!秋子!!(誰だ!!秋子って//解・今勝手につけたあだな
早速ですが今度大阪行きませんか??
ってか行ってください!!MAZIDEお願いでs(殴
別に行きたくなかったら行かなくていいですよ勝手に言ってるだけですから
えーっとでも日曜日は遊べるのかな・・・かな??
もしよかったら遊びませんってかこのヒマ仔と遊んでやってください!!
某メイトでも行きませんかもしくはポケs(離れろ!!


Hちゃん>>

資料ありがとう!!
大事にさせていただきますからvv
ではまたよろしくね

明日から地獄の始まりでっす笑 

2006年08月24日(木) 19時28分
はいこんにちわ!!(こんばんわ??
サボり魔の李亜で御座います!!(毎度サザエさん笑
明日から地獄じゃんっとか思った
ってかはじまって初日にテストだぜ
べんきょーしてまs(殴
まーまともに宿題も終わってませんしね
あと理科の結果と美術修正と国語と社会です
無理だねってか成績ドンマイって感じですし
あー・・・描きっ子&チュウしたい・・・

では私信なのです
しゅかたん>>
こんにちわーえーっと資料ですね
資料なら無料ですよ
申し込みには少し手数料がかかりますg!(殴
はい今のはほっといてくださいね!!
殺稀の資料ですか??いいですよ明日当たり学校で渡しますね誕プレとともにでは待っててねーvv
チュウ楽しみにしてますねーでわー

俺はまだやります描きっ子バトン!! 

2006年08月20日(日) 15時18分

描きっ子バトン

ルール
"描きっこバトン"はその名のとおり回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
描かせて頂くお子さんのキャラクターに置かれているシチュエーションは自由。
自サイトとの子とのコラボも可。
並びに裏にもドウゾなもの。
画材は何でもOK。

今回はちゃあさん宅のメリープ♀千波ちゃんを描かせていただきました
以前娘僕が拝見させていただき描きたい!!と思っていたところ
知らないうちに流れてしまってたというあ感じでした
ちゃあさんが描きっ子をやってらっしゃるとしって
やらせていただきました
千波ちゃんほんと大好きですvv
ぬいぐるみが大好きなところとかふわふわと寄り付いてく
習性をもってらっしゃるところとかもう可愛いvv(ゴロゴロゴロ
服のデザインも好きですvv
もうなんといっても帽子がvv(この帽子スキーめがっ・・・・
では保存・転載はちゃあさんのみどうぞ
素敵な娘さんを描かせていただきありがとうございました!!

ではでは追記でしっしーん!!(どーん!!!)
李亜の紹介
黒嬢 李亜(コクジョウ リア)
京都生まれの、京都住まい
1993年 2月20日生まれらしい
ポケは赤・青・緑から今までです次に出るのもやりますたぶん
好きなもの・ネット、お絵描き、バスケ、orz
嫌いなもの・イニシャルG、勉強、めんどくさい事
管理人から一言・本当に誰か画力を下さい(願)
メールアドレス→you_dream_ria★yahoo.co.jpです。 お手数ですが送る際に★を@に変えてください
李亜へメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる