うーみーにー2ー日間ー

August 01 [Sun], 2010, 20:34
土曜日は 鵠沼で卓上コンロバーベキュー。

日曜日は 長者ヶ崎に ぼーっとしに。
浜辺でちびっこと仲良くなって遊んでたら、
別のちびっこに
「お母さんは〜」って言われた。
確かにそんな歳だったー私


一枚目 一日目・テント張ってバーベキューの図

二枚目 一日目・いじける小学生

三枚目 二日目・こんなとこ行った



最近のこと

July 25 [Sun], 2010, 8:45
大哺乳類展に行ったこと
シロナガスクジラの骨格標本が半端ねぇデカさだったこと
(トータルテンボス風)

写真撮ろうとしたけど大きすぎて収まりきらずに そとの銅像?撮って お茶をにごしてみたこと


海に行く予定が起きたら昼過ぎで 一通り拗ねた後
「借りぐらしのアリエッティ」
を観に行ったこと

私は好きな作品であったこと


ちょっとぶりに会った友だちの娘に全力で萌えたこと(ギザキモすなぁ)


地元の友だちに中学ぶりに会えて嬉しかったこと


最近の猛暑で 家のエアコン24時間フル稼動なこと

すてさ坊のために24時間フル稼動なこと

ヒトが微妙にエアコンのアオリを受けていること

すてさ坊のお尻が最近一段といい匂いなこと

隙あらば嗅いでいること



リセットボディ

July 07 [Wed], 2010, 16:16
どうも、平日休みだからって 昼間っから飲んでるダメな大人が私です。

最近やっと ちょこっと運動を始めました。
ホットスタジオ会員になっただけなんだけど。チケット制の、月謝がないからいつ行ってもいい楽なやつ。
プログラムが色々あるので、過去2回も別のもの体験して、今日も初体験のプログラムに行ってきた。

もー 汗の量はんぱない!
下半身 グレーのスウェット履いてたんだけど 通常⇒パンツで吸収されるためパンツ以外が汗びっしょりで パンツ型に浮く(しかも微妙にヒモタイプ…)⇒パンツ部分もべっしょべしょ

過去2回は ここまで汗かくことなかったんだけど。「リセットボディ」すごいわ。お肌の調子もいいわ。そら腹も減るわ。アルコールも吸収したいわ。

17sai

June 01 [Tue], 2010, 20:56
何ヶ月かぶりにipod引っ張り出して聞いてて、
何カ月ぶりにbaseballbear聴いた。
この人たちって歌詞がすごくて(どストレートとでもいうべきか)
ストレートに青春歌ってますけどなにか?ってとこが初めて聞いた時赤面もので
また久々に聞いてもすごい。
17才 の歌詞は
レモンのような日々 だの つかんだ腕のあとBCG だの 覚えてしまったABC だの(この時代にABCて…)

あっおーい!!恥ずかしー!

ってニヤニヤ聴いてるうち
なんかほんとにキュンキュンしてしまうのよねー。
なんか17歳思い出してしまうのよねー。
てことは なにもなかったようでレモンのような日々だったのかしらねー。

っていう 居心地の悪い青臭さを 忘れてしまった同世代に無理やり共有させたいのだった。

恥ずかしいとか言ってるけど元から好きなんだよ!この恥ずかしさが。
ここ数年聞いてないけど。聞いてないのかよ。

10年まえの私は27歳の自分なんて想像もつかなくて たぶん青臭い恥ずかしい日々を送ってたんだろうけど、
10年後も中身は変わらず それなりに楽しく生きてるって伝えたら安心するだろうか。
周りも私も案外結婚とかまだって知ったらがっかりするだろうか。トホホ


先週末は友達の写真展見てきた。散った桜がきれいだったよ!
近年ものすごいアクティブになった彼女。いい写真たくさん撮ってね!

ゴールキーパーデス

May 12 [Wed], 2010, 22:26
今 クッキングシートで落とし蓋しようとしたら 引火したわ。
いつものうっかりで 人んち焼くとこだわ。


ノッポン代表の続報だよ!
私 通天閣のビリケンさんと共に ゴールキーパーに選出されたわよ。

頭とがらしてがんばる。

ノッポンブログ
http://mobile.laff.jp/t/typecast/167182/362402

(無題)

May 10 [Mon], 2010, 22:02
今日は Tシャツワンピ+トレンカで 仕事中 髪の毛ひとつに結んでたら 完全に部屋着みたいだったのね。
かろうじてパンプス履いてて助かったのね。

しかも夜髪の毛まとめて寝て、朝直す時間なくて
「いつかの石原真理子」みたいな髪型になってたのね。
あるいみナウいね。
ナウいなう。


そんなわけで 私のお隣の、とあるノッポン(東京タワーのキャラクター)ファンのファインプレーにより、
ちゃっかり ノッポン代表になることができました。

○っぽん代表


鎌倉その他

May 05 [Wed], 2010, 17:57
晩ご飯は キーマカレーと アボカドのタルタル

(無題)

May 04 [Tue], 2010, 23:35
昨日、結婚式の二次会で 会場の一角に 一児の父と オカマバーをオープンさせる。

(私はチイママ。
「んまっ、この子ったら憎らしい。つねるわよ!」)


今日は 混雑承知で高尾山行ったら
どこが一番混んでたって 帰りのケーブルカー。
一時間待ち。

朝買った880円の日焼け止め ゴミと一緒に捨てる事件。

値段覚えてるあたり 貧困ぶりがうかがえて切なす

春ネイル

April 25 [Sun], 2010, 19:54
友達のネイルサロンが
パンフレットを作るということで、
お客さんとして写真撮影する代わりに ネイルしてもろうてきました。

かわいー

変身できそ〜

やっぱアガる〜(アラサーですが何か)
キャピ


いいごはんの日

April 12 [Mon], 2010, 0:31
きちんとしたごはんや 自分で作ったごはんを なんとなく「綺麗なご飯」と呼んでいる私。
(その他が汚いわけでは断じてないよ!)

ジャンクフードもポテトチップスも唐揚げもコンビニパスタも大好きだけど、
忙しくてそんなご飯が続くと
「綺麗なご飯が食べたい…」と思う。


今日は目黒川行って 桜吹雪が見ごろ(?)の桜を見た後 「香食楽」で薬膳カレーを。

自由が丘移動して また桜吹雪を堪能したあと、
晩ご飯は 昨日観た 「ホノカアボーイ」の
ロールキャベツ作った。
映画見てたら、どうしても食べたくなって、じゅるり。

白いロールキャベツ 初めて作ったけど おいしかった。

ビーさん ごちそうさま

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
hitokoto
アイコン画像くつ
» うーみーにー2ー日間ー (2010年08月26日)
アイコン画像mi
» うーみーにー2ー日間ー (2010年08月03日)
アイコン画像mi
» 最近のこと (2010年08月03日)
アイコン画像syato
» うーみーにー2ー日間ー (2010年08月03日)
アイコン画像どぅ
» うーみーにー2ー日間ー (2010年08月02日)
アイコン画像あやこ
» 最近のこと (2010年08月02日)
アイコン画像
» 最近のこと (2010年07月27日)
アイコン画像satoko
» 最近のこと (2010年07月27日)
アイコン画像
» 最近のこと (2010年07月25日)
アイコン画像ペランティ
» 最近のこと (2010年07月25日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitohmint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる