疲れてんのに

March 20 [Thu], 2014, 23:17



ただいまー笑

もーね、今日もへとへと。
うち夜の1時間とかが凄く楽しみでその時間とかがリラックスする時間なんだけど、仕事から帰ってきてるのにがやがやうっさい奴がいてもー苛々するよね。

疲れてんなら仕事やめろてゆぁれる勢いだけど、そんな事ゆったら金くれよて感じだよねー。

まーじ疲れるぅー。


てか、TwitterでタイムラインにBlog更新したてのが出てた事に今気付いて萎えた。

リア友も知ってる人もいないこのヤプログに書いた意味な。

しかもヤプログてうちの周り見れない人多いんだよね。なんか制限かなんかで。


彼氏にはばれなかったか?て?
うち彼氏にはタイムライン見れないよーにしてるし通知OFF笑
彼氏の扱い笑
扱い酷いけど、誰よりも大切にしてますぅ。
てか最近LINEしない。
彼氏とだけだったわ。
今は仕事だけかな笑

なんでタイムライン見れないよーにしてるかて?笑
うち誰かのに便乗して惚気たりしてるから恥ずい笑
あと愚痴とか色々ね笑



てか今起きなきゃいけない時間。
今日も仕事っす、頑張りましょうヽ(´ー`)ノ



コメ返

まいメロンさん

ポジティブとかネガティブとか今はそんな事言ってられないです笑

可愛いとかありがとうございます


恋葉さん

愛読書とか嬉しいです
良かったらデコログも読んで下さい
相変わらず可愛いて、ほんと嬉しい
うち雰囲気変わったと思うんですよね笑



コメありがとうございました


じゃ、仕事いく準備しなきゃだから
ぢゃのーん



あくびの写メでばいびー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像恋葉
» 疲れてんのに (2014年03月21日)
アイコン画像恋葉
» ちょー久々。 (2014年03月20日)
アイコン画像まいメロン( *`ω´)
» ちょー久々。 (2014年03月20日)
アイコン画像まいメロン( *`ω´)
» ふふふ (2014年01月22日)
アイコン画像まりくまっこ
» ふふふ (2014年01月22日)
アイコン画像Koyomi.
» ふふふ (2014年01月22日)
アイコン画像のりわに
» ブログ変更 (2014年01月05日)
アイコン画像SA-YA☆
» ブログ変更 (2014年01月01日)
アイコン画像まりくまっこ
» ブログ変更 (2014年01月01日)
アイコン画像恋葉
» ブログ変更 (2014年01月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tekitodayo/index1_0.rdf