年とった〜 

2006年02月12日(日) 15時25分
昨日で2O歳になりました☆ちなみに発明家のエジソンと同じ誕生日です
今年の誕生日ゎ。。。前日祭〜当日祭〜後日祭までやってました笑っていっても遊んでただけなんですけど。
まず10日人生初の献血にいってまいりました思ったより痛くなかったし、お菓子と飲み物いっぱい食べれてとても待遇がよかったてか、O型の人って誰にでもあげられるけど誰からももらえないって聞いてたけど今の時代って血液型同士しか輸血しないらしいですね血液深いわ〜。ちなみに11日の日づけが変わった時、モロにバイトしてました笑でも店長があたしとケイチャンにゼリー買ってくれて食ってました☆
んでその後は。。。エンドレスで遊んでました笑書くと長くなるんで省略☆まぁ誕生日なんで
あやのチャンず〜っと付き合ってくれててどぉもっすまいにゃん次ゎがっつり飲みましょう☆あとおたおめのメールなどくれた皆さんありがとうございます☆
はんざわの2Oの目標ゎ怠けない!!!!!です☆
でも早速今日わ予定がないんで家から一歩もでないで「ナマケモノ魂」炸裂っす。
ってゆーかナマケモノちょっとかわいいかも笑→→→

久々の更新。。。 

2006年02月06日(月) 9時55分
かなり久々の更新になりました
@月ゎ成人式、テストあとまいこの誕生日っていろいろあったんで忙しくて笑
そーいえば昨日松島のカキ祭りに行ってきました☆何か早朝に行くとタダでカキが食べれるらしいんですけど、行ったのが遅くて普通に2oo円払って焼きガキ食ったけど。。。。。いきなしうまいっっっやっぱジャスコの特売品のカキとは違うね
その後は国際ホテルの地下のアイスを食べにいったけど、これがまたうまい☆☆☆今度是非行ってみてください
それにしても国際ホテルのトイレってばすごいっっっトイレにソファーはあるはお姫様スタンドはあるは。。。これこそがセレブのトイレ、、、じゃなかった。パウダールームって言うんですね。。。思わず庶民魂で写真をとってしまいました。画像をアップしようかと思ったけど技が足りずできません
なんかおいしい物を食べるって幸せですね〜

ちなみに今日ゎ昨日2o才になったばっかりのはなちんと遊んできます〜



A Happy New Year 

2006年01月01日(日) 18時06分
A Happy New Year 2oo6.1.1 !!!!!!!

いや〜年明けちゃいました☆今日は気合で初日の出みてきました☆あと、書初めなんかもして、すっかり正月気分をあじわってます
ちなみに書初めで書いた言葉は「飲み放題」です★パッと思いついた言葉がそれでした笑参考程度に。一緒に書初めしてた友達は「食べ放題」って書いてましたつまり今年も飲みまくり&食べまくりです☆今年はだらだら生きるのやめて、しっかりした子を目指しますなんてったって20歳だし

5Fメンバー、宮学の皆さん、5組をはじめとする工大の皆さん、湯美館の皆さん、栄光ゼミの皆さん、小松島のみなさん、その他宮城県民の皆さん。
皆にとって良い一年になりますように〜★

2005年。。。〜初体験編〜 

2005年12月29日(木) 23時06分
あと2日ッッッ
あと2日で今年も終わりです今日は半澤、真奈美と飲みしてきました
ていうか、昨日あやのちゃんに「半澤のブログって何か不幸だよね・・・」って言われちゃいましたってかそれは、ブログが不幸なんじゃなくて、私が不幸なんですまぁ、後厄だから仕方がない笑
ってなわけで、今日は今年初めて体験したこと特集で
気分を変えて行きたいと思います!!!
まず、人生初めてMRIを取りましたMRIってのは、人体を0.5ミリだかの薄さにしたものを撮影するっていうすんごいレントゲン。。。みたいな??それをとりました痛くもかゆくもないけれど、ガガガガって音がすごい。。。

人生初めて、救急車に乗りましたまぁ、ちまたでは有名なんで詳細はカット赤信号なのに交差点につっつこんでいくのは気分が良いですね笑
今のバイト先の皆さんごめんなさい。小心者のくせに、人生初めて、履歴書偽造しましたってか、もう二度としません
私、顔も性格も残念な子なんですけど、目だけはすんごい良かったんですね。2.0とかあったけど、今年ついに、眼鏡デビューをはたしてしまいました。。。何がいけなかったんだろ〜。。。
生まれて初めて、焼き鳥屋に行きました。っていうのも、私、鶏肉たべれないんですそれが何故か焼き鳥屋に行くことになって行きました★
最後に、今年初めて葛岡墓地に行きました。。。仙台で有名な心霊スポットですねでも。。。絶ッッッ対行かない方が良いですね。。。ってかもう絶ッッッ対行かないッッッ!!!!!

まぁ、大雑把にこんな感じの体験したな〜。。。来年はもっと良い体験いっぱいしたいですね

2005年を振り替えって〜事故編〜 

2005年12月28日(水) 21時17分
2005年もあと3日。。。。

今年も1年濃かったなぁ〜〜。。。でもBigな出来事は、やっぱり車の免許を取ったことですね★★★だけど、私、すでに1回の違反、2回の事故、1回の自損を起こしています。。。
最初は自損事故でした、大学の近くのコンビニの縁石にガンッッッっつてぶつけて泥除けが大破しました。そのまま走っていたら「あれっ!?ウインカーがつかない!!!」ってあせってたらそのまま一時停止を見逃して、そこにたまたま警察が検問やってて、一時不停止をとられてしまいました。。。免許を取って、一週間目のことです
次は坂道を下っていたら、前の車がバックしてきて、前の部分にゴツンッッッその当てた相手が郵便局の局長さんで、「申し訳ないので、郵便局のキャンペーン品のボジョレーヌーボーを送らせてもらいます」って言われてワインをもらっちゃいました笑あとは、タクシーの当て逃げですね。。。
ちなみに全部原チャで、それでいて無傷です事故って気をつけててもおこるんですね。。。
そんなわけで、来年の目標は無事故無違反

今日は冬至です☆ 

2005年12月22日(木) 0時01分
今日は冬至です
一年で一番夜が長く、昼が短い日ですしかも雪も降るらしいし。。。
ってか今年もあと10日くらいしかないじゃぁぁぁぁぁん
まだやりのこしたことがいっぱいあるのに。。。でも、やりのこしたことがある方が来年への目標があっていーですよね笑
っていうか、私風邪をひいてしまって、ただいま引きこもりです。笑んで、ちょぉぉぉぉぉ暇だったんで、雑学にはまってしまって、「雑学ノート」とか言う物をつくっちゃいましたここで、学んだ雑学を少し紹介します★★★

まず、動物や、植物にも、血液型があるらしいです。動物は当たり前でも植物は以外でしょでも、人間みたいに何パターンもある訳ではないのです一部を紹介。。。。
鯨はB型
蛇はAB型
ゴリラはO型かB型
豚はA型
亀はB型(ちなみにKATTUNの亀梨君もB型だよ)ってな感じで動物で、植物は。。。


A型は、アオキ、キブシ、ヒサカキ
B型はイヌツゲ、ツルマサキ
O型はダイコン、カブ、ブドウ、サザンカ、椿、苺、梨、ゴボウ、紅葉、えのき、サトイモ、キャベツ
AB型はソバ、スモモ、楓、バラ
なんですってちなみに、貝のアワビはAB型だそうです★
これからは「何型??」と聞かれたら「O型ダイコンとカブと同じだよ」って言ってみよう

超極寒!!! 

2005年12月12日(月) 14時46分
今日はとても寒っっ夜には雪になるらしいよ
そういえば成人式の招待状が届きました。今日聞いたんだけど、去年まではバス、地下鉄の一日無料乗車券
が同封されていたらしい。。。今年はなかったよね仙台市ひどい。。。
てゆーか私成人式してもまだ19なんだよね笑早生まれって損ですよ。。。よく、「若くていーじゃん」って言われるけど得なことないっすよ

もーすぐ今年も終わります。
来年の目標を語る前に今年最後の目標を。。。
私、工大の仲良しメンバーで交換日記してるんだけど、今年中に2周目をまわそうねっていうまぁMYペースで良いと思う

階段から落ちました。 

2005年12月07日(水) 0時50分
皆さん書き込みありがと〜〜
栄光メンバーの皆様、是非冬休みに皆で飲み会だね
ツーかじゅんたんとルーズ。。。なんか君達通じ合ってんの笑???さすがだね☆
栄光メンバーラブだからいつでも飲みオッケだから
小沢君も就活がんばだ就職きまったらこま小か南光幼稚園の人集めて遊ぼう
 今日私は高校の友達のあべきょうと飲みでした。だけど誤って階段から落ちました。。。捻挫したくさいんですけど、寝ればすぐ直ると思います

大丈夫大丈夫笑
最近寒くなってきました。インフルエンザには気をつけてください。実は私2年前にインフルになって熱が40度まで出ましたその時なんか。。。天使の羽が空から降ってきましたその領域までいくとマジで幻覚が見えます皆も早寝早起きを気をつけて、手洗いうがいをしっかりして冬を無事に乗り切りましょう

あっつ今年成人式を迎える方へ、連絡です。成人式の日に、ボランティアで成人式実行委員のお手伝いをしてくれる人を探しています。興味がある人は連絡してください

早速おしらせ☆ 

2005年12月01日(木) 12時43分
おはようございまぁぁぁす
早速ですが、宮学の卒業生に連絡です。1/9,成人式の夜に同窓会をしたいとおもいます
できるだけ参加してほしいです☆参加の受付は12月10日までうけつけてますここの掲示板に名前をフルネームで書いてくれれば良いです
いっぱい参加してください☆

今日は腰痛が悪化したのと、昨日まなみと飲みすぎたせいもあり、学校をやすんでしまいました。。。明日は工大でボーリング大会があるのでがんばりたいと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はんざわ
» 年とった〜 (2006年02月18日)
アイコン画像まなみ
» 年とった〜 (2006年02月17日)
アイコン画像まなみ
» 久々の更新。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像まい
» 久々の更新。。。 (2006年02月11日)
アイコン画像まい
» A Happy New Year (2006年01月30日)
アイコン画像まなみ
» 2005年を振り替えって〜事故編〜 (2005年12月30日)
アイコン画像ゆーこ
» 2005年を振り替えって〜事故編〜 (2005年12月29日)
アイコン画像あがつま
» 2005年を振り替えって〜事故編〜 (2005年12月29日)
アイコン画像はんざわ
» 超極寒!!! (2005年12月27日)
アイコン画像あがつま
» 超極寒!!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito_yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる