ラヴィス 

2006年02月03日(金) 21時58分
割にあんまりあがんなかったですねw
まぁヨシです。
分割してから1株売るつもりなんで、
その頃にあがっててくれるとうれしいなとw

おめでとう! 

2006年02月02日(木) 22時45分
ラヴィス、上方修正&2分割発表!
かなりうれしかったです。
明日が楽しみです!

明日発表 

2006年02月01日(水) 23時02分
明日、とうとう自社予想の発表の日(らしい)です。


僕はラヴィスを信じますw

ラヴィス(2465) 

2006年01月25日(水) 10時18分
今日買いました。
391,000円です。
昨日買うべきか死ぬほど迷ったのですが、
どうしても信用倍率が見たくて1日我慢しました。
そのせいで3万円くらい高く買ってしまった・・。

しかし、恐ろしいことにこの銘柄、信用買いが1,000株以上入ってるんですよね・・。
5日の出来高平均が334株なんで、実に3日分です。
それに比べて信用売りは0。
売られたら大変なことになります。それだけが不安ですね。
アオキが90%以上持ってる点、浮動株が少ない点は気にしてませんw

50万くらいまであがって、10万抜きくらいできるとうれしいのですが。

少なくともレオパは超えてくれることを期待しますw

日本市場 

2006年01月18日(水) 18時02分
大変なことになってますねw

ぽかーんとして見てますが、気持ちに余裕があるのは、
レオパ(8848)という大きな株を直前に売っているからでしょうw

アールビバンが若干下がってますが、
たいした損失じゃないですねw

しかし、レオパ、午前中は大変なことになってたけど、
午後はすごい回復でしたな。

まだ様子見は続きますが、
この状況で下がらないってことはやっぱり
ホントに強い株なのかなって思いますね。
買戻したくなってきましたねw

この後、数日の動きはいろんな意味でおもしろそうです。
どう動きますかね。
この市場が迷ってる今こそ、チャンスでもあると私は思いますねー。

暴落 

2006年01月17日(火) 18時23分
日経平均暴落ですね〜。
ライブドアショックとかいわれてますが、関係あるんでしょうかw

京樽ってよく調べてたら吉野屋の子会社だったんですね。。
ちょっと買う気うせました(´д`;)

レオパが下がったら買い戻したいかも・・w

さて次の狙いは 

2006年01月16日(月) 13時24分
京樽(8187)です。
利益の伸びがすごいですね。
(売り上げが伸びてないのが気になります)
これは一体どういうトリックなのでしょうかw
とりあえずポイントは次の決算発表ですね。
2月の中旬にあります。
ここで大幅益となれば・・。というわけですね。
まぁ様子見です。
ネックは大阪に京樽がないことw
視察ができない。。

レオパ(8848)は売ってからあがりましたねw
まぁ気にしない気にしない。

ランドコム(8948)がいいなと思っていたらあがってしまいましたね。

信用倍率33倍 

2006年01月12日(木) 12時38分
アホですか!!
レオパレス21(8848)の信用倍率が33倍になってるじゃないですか(´д`;)

いくら好材料が出たからっていきすぎですよ。

しかもレオパは意外と外国人の持ち株比率も高いので、
円高の影響を受けやすいと見えます。

よって売ります。

てか売りましたw

4,420円で売りました。

手数料が往復6,300円とバカみたいに高いので、売買益は64,000円でした。



ふぅ。今度こそしばらくは休むも相場といきますか。(*'-'*)
(アールビバンは持ってるけどw)

16,000円台 

2005年12月26日(月) 12時22分
おひさしぶりです。

とうとう、この相場も「バブル」といわれ始めたこのごろですね。

バブル前と色々似ていることがあるとか。
高級品が飛ぶように売れているとか。

まぁ日本人は流されやすいということなのでしょうかw

ちょっと「やばいなー」と思う人が増えてるのは、ほんとうみたいですね。

今日ここを久しぶりに更新しようと思ったのは、
自分の危機だから、すなわちレオパがやばいと思ったからですよw

ヤフーの、レオパの掲示板見てて気付いたのですが、
信用倍率がほんとに大変なことになってますね。

11月はじめから信用倍率は増え続けて、今、10倍近くになってます。

株というのは大半の人が損するようにできているので
みんなが買いだしたら売りにいけといわれます。(何かの本に書いてあった)

とすると、これは売ったほうがいいのでしょうか。

うぅむ。。。

急落 

2005年12月14日(水) 23時08分
日経平均、今年3番目の下げ幅だそうです。
なんでも「これ以上あがらない」と考える人たちの、
利益確定の売りだとか解説してました。
このところ異常な上げだったからねぇ。。
明日も下げるんでしょうか。

まぁ僕は優待狙いなんでもう関係ありませんw
15000円になろうと14000円になろうとホールドするのみ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今日の取引 (2005年11月05日)
アイコン画像野村 淳之亮
» 今日の取引 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito_kablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる