運動したなぁ・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 19:35
今日ゎ午前が部活で練習試合、午後ゎあーしが所属してたクラブチームに行ってホント運動したよ日ごろさぼっちゃってるもんでしんどい・・・アカンね・・・今軽く逝ってるしあぁ、明日も今日と同じ感じのスケジュールやで死ぬヤバいヒジョーにヤバい・・・これヵラちゃんと真剣にサボらず部活やろっかナ


ヵナだって・・・決意弱っ
でゎ、この辺でぇばぁい

アリガトうござますデス。 

March 28 [Wed], 2007, 13:10
今日ゎ部活の先輩たちと試合をしましたぁ
あーしのチームゎ先輩チームの方で、1回目ゎ勝って2回目ゎ負けた・・・
特にあれが・・・トヵ言うのゎないヶド普通にいい感じだったと思う
でもぉ・・・やっぱつかれるョ先輩の前でだらけれんし・・・
明日ゎまた練習試合だよがんばるヵラ
誰かコメしてってくれぇぇぇぇ

ヒマだったなぁ・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 17:45
今日ゎホント何もなくてつまらんかった・・・
ってか、自分が何もしなかったんやヶド 明日ヵラまた部活あるし、
4・1ゎクラス会で遊ぶし(あーしのな人もくるし)そん時にすんばらしく
はっちゃけるゎでゎでゎこのへんで・・・ばば⌒い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito-tone
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる