アルバムきたーーーーーー 

2005年07月26日(火) 22時03分
今日アルバムとシングルばっちりゲットしたよーーーーーー

ポスター貰ってルンルンで帰ってソッコーー聞いたよ!!
まずは、サンプル盤から。

いきなり外人ーーー??間違えて英語のリスニングいれっちゃったかと思ったよ。

気を引き締めてもう一回ザーっと最後まできいてみた。

なんかコレーーっていうのあんまなかったケドこれからいっぱいいっぱい聞いたら好きなのも出てきそう!
聞いてたらライブで踊るしゅま想像して、なんだかワクワクしてきたよーーー

私が参加するのは福岡だからまだ先だけど、札幌はあと4日だもんなーー。
あーー早く行きたい

クイズの女王って曲なんかおもしろかったなーー
コンでどんな感じになるんだろーー??って感じで楽しみな曲だった♪

で、聞きました。慎吾ソロ shigusa
もう、やられたーーーーかっこよかったよーー
踊る姿を想像したよーーー

早く、慎吾に会いたいよぉーーo(>_<)o

あっ、ポスター微妙・・・
せめて顔見せてちょーだいよぉ・・・。

さーて、もう一回、聞いてこよーーーっと

ジェイミーが動いてるーー@ムーブ! 

2005年07月25日(月) 19時03分
見たよ見たよ
ジェイミーが歌って踊ってるじゃないかい
もうズッキューンズッキューンきたよーー

ってこれだけのテレビ映像でヤラレルって生はどうなるんじゃい

もう、たーーーのーーーーしーーーーーーみーーーーーー

6曲目のナーナナナーナナって歌ってたよーーー
かっこいいよーーー
早く見てーーーーーーー

ピアノも披露してたねあのキレイな手に見とれたーー
もうあたしヤバイよこーちゃん・・・

さっきからずっとリピってるよーーー
見たくて見たくてウズウズしてるよーーーー

早く大阪においでーーーーーーー

25時間 深夜のリーダー中居 

2005年07月25日(月) 18時34分
さんま・中居の今夜も眠れない見たよー
伸介も参加でめっちゃおもしろかった

さんま伸介はホントさすがだったーーー!めったに見れないコンビだもんね!
もう夜中に一人で大爆笑だったよ!!

で中居クンもいいホストっぷりだった
あれで中居クンまで出すぎたらごっちゃごちゃになるもんね

しかもさんまさんいいフリありがとーーーーー

中居彼女をプールに突き落としたんかい
もう爆ショー!サイコーー!!

真夜中の大カマ騒ぎでもいじられたねー(嬉)
合コンでもてないんだ・・・・・・ってアンタSMAPじゃん
でもわかってるよ
あなたは人見知りで女の子と喋ったら涙目になっちゃうもんねー

コンサの構成とかは本当にちゃんとやってるもんねー
ファッションセンスがないのも皆知ってるし(笑

てかいい加減に髪切りやがれー
コンサの時までにはよろしく頼むよ兄さん・・(切実)

いいともで慎吾も深夜見てたって言ってたねー
リーダーの見ての感想が聞きたい

さんまがジャニの飲酒事件について触れた時の
中居チャンの困った表情が好きです

なんかノリで・・・ 

2005年07月24日(日) 0時14分
ブログ作っちゃいました

初めましてmaruです

大学のテスト期間中なのに現実逃避です

毎日更新はできるかはわかんないケド
好きなことをだらだら書いていきたいな

あっ、ブログ初心者なんで文章とか変かもしれないけれど
その辺はご了承くださいませ

まっ、テキトーにやってみるのでたまに遊びにいらして下さい

では、どーぞよろしくお願いします

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■ m a r u ■
■19歳、大学生■
■九州出身,関西在住,一人暮らし■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito-ichiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる