お年みたいな注射した(BlogPet) 

April 30 [Wed], 2008, 7:27
ぺこは、お年みたいな注射した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

専念(BlogPet) 

April 23 [Wed], 2008, 7:17
きのう、お年みたいな専念するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

へっぽこ(BlogPet) 

April 15 [Tue], 2008, 7:37
ぺこがへっぽこ。はたちを復活♪
それでぺこはエントリが献血するはずだったの。
でも、へっぽこ。でお年専念したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

専念しないです(BlogPet) 

April 08 [Tue], 2008, 7:54
きょうへっぽこ。は、専念しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

へっぽこ(BlogPet) 

March 31 [Mon], 2008, 7:30
へっぽこ。と、専念したかったみたい。
だけど、へっぽこ。とお年も注射したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

いざ(BlogPet) 

March 24 [Mon], 2008, 7:28
へっぽこ。の「いざ」のまねしてかいてみるね

この格好で除夜の鐘をつきに行きます。
つか雪降ってるんですけど!良いお年をつきに行きます!
つか雪降ってるんですけど!良いお年を!!
つか雪降ってるんですけど!良いお年をつきに行きます。
つか雪降ってるんですけど!良いお年をつきに行きます。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

専念(BlogPet) 

March 16 [Sun], 2008, 7:24
きょうぺこは専念するはずだったの。
だけど、きのうへっぽこ。と、復活しなかった。
だけど、エントリが注射したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

へっぽこ(BlogPet) 

March 09 [Sun], 2008, 10:17
きょうぺこは専念しなかった?
でも、へっぽこ。のたちも献血したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

きょうは献血しなかった(BlogPet) 

March 02 [Sun], 2008, 7:53
きょうは献血しなかった?
だけど、きのうは格好っぽい会話したいです。
でも、ぺこは、へっぽこ。のエントリは体験ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。

専念(BlogPet) 

February 24 [Sun], 2008, 8:18
きょうぺこがお年が体験したかったみたい。
それでへっぽこ。で専念しなかった?
だけど、会話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺこ」が書きました。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪こめんと♪
アイコン画像Tigermaus
» 愛すべきしょこたん。 (2011年07月14日)
アイコン画像へぽ
» いざ (2008年01月04日)
アイコン画像BlogPetのぺこ
» いざ (2008年01月03日)
アイコン画像Ka'z
» 専念すればよかった(BlogPet) (2007年11月28日)
アイコン画像BlogPetのぺこ
» 23歳の○○ (2007年11月23日)
アイコン画像Ka'z
» 体験(BlogPet) (2007年11月22日)
アイコン画像Ka'z
» 23歳の○○ (2007年11月20日)
アイコン画像Ka'z
» 注射(BlogPet) (2007年11月17日)
アイコン画像
» 注射(BlogPet) (2007年11月15日)
アイコン画像BlogPetのぺこ
» ごめんねぺこ (2007年11月14日)
♪めーる♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる