うっわやべえ!! 

2005年10月01日(土) 8時33分
助けてください!
今日友達と遊んでいて帰りに送っていこうと思ってた時の会話

あたす(あたし) もっち(友達) にーちゃん(兄ちゃん)
にーちゃん:どこいくの?
あたす:もっちを送りに行ってくるアンド手がみだしてくる
にーちゃん:そーかそーか。んじゃいくか!
もっち:え?どこに?
にーちゃん、あたす:手紙だしにだよ!!
もっち:え。あははーそっかー
あたす:そーだよ。んじゃいくかーあ!

このとき!!
兄ちゃんがあたすのママちゃりの後ろにのってあたすが前でした

んでにーちゃんを載せて走ってたら重くて進まなかって!
曲がりカーブのときにコケました。

重症:奈子 (右ひざをつよくうって痛いです。もりあがりました え)
軽傷:兄ちゃん(怪我無し)

最後に・・

膝いてー!

ではw え

山登り;; 

2005年09月30日(金) 8時22分

はい。えーと今日は学校の遠足で山登りがありました(´・v・`)
遠足なのに山登りですよ$$
嫌でした。 死ぬかと思いました 素

本当に

だってさ、だってさー!!
「 こっから2時間をかけて登ります、それまでは飲み食い禁止でいこうかな・・ 」
とか先生がいってて

「はい。むりです

なんていえなかったのう
あでも1時間30分でついたけどにk
なんでかって
そりゃぁ・・

他の学校の人達と競争をしたから(′ω`) 笑

「こされるから!!」とかいいながら競争をw
あっはっは え

ってことで今日は疲れているのです あへ
なのでこれでおわりにします 笑

あはは..(′ω`) 

2005年09月29日(木) 21時28分
初日記だねぇ
今日は友達と服屋さnへレッツゴーをしちゃいました

そのお店が結ッ構遠いのです
自転車で15分位、歩いて30分以上
超変態 ( 変態でなく大変だから

え。  意味不明とかきんくのよっちゃん 誰


ぼくのお話をしましょう
H/K 今日の1日

クラスで虐められてる子、ゆーちゃん(名前だけだと普通の子)
虐めている「島」「まりか」「りん」この3人

あ・あたしは見学者ね(ゆーちゃんをかばってやれよ)

その軍団(え)の会話をこっそり聞いちゃいました

島「ねぇちょっと!!つくえはこべよ!」
ゆーちゃん「・・・はい」 
まりか「はやくはこべや!」  
ゆーちゃn→机運んでる!   
なっちゃん(あたしの友達)「ねぇ、それ虐めだよ!?」
あたす「そーだよ。やめときなって」 
りん「いじめじゃないし?(笑)ねぇー」
まりか、しま「ねー(にっこり」
あたす「いじめじゃなきゃなんなんでしゅか?」←噛んだ え爆笑
なっちゃん「え。か・かんでるよ!カッコイイセリフだったのに・・」
あたす「ど・・んまいける!笑 あ。ゆーちゃん遊ぼうじゃないかあ」 

なんてかんじでおわったんだよね

あたしかっこわるいなーあ・・
いじめじゃなかったらなんなんでしゅか?
とかちょいはずかった(爆笑


ちなみにあたすはゆーちゃんの見方b
ゆーちゃん良い子だもんb

長々書いちゃいましたが・・

おわりで え

書き忘れきました。 え

阪神優勝おめでと

すごいね(・∀・)

でもあたすは何ファンだろう

ロッテ?らくてん? え

うん。どーでもいいの。実は

でもなんとなく祝った・・ 笑


そして!

あたすの名前言い忘れてた!!

奈子

ですから!

ざんねん!えどこが・・


てことでさいなら!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像奈子
» あはは..(′ω`) (2005年09月30日)
アイコン画像未来
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
アイコン画像奈子
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
アイコン画像未来
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
アイコン画像奈子
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
アイコン画像未来
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
アイコン画像奈子
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
アイコン画像未来
» あはは..(′ω`) (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる