宿泊研修、、、トカ 

April 24 [Thu], 2008, 22:36
あ、うん久しぶり、、、

てかさぁ、、、稲北がこんなにしょぼいもんだと思わなかった。。。
吹奏楽がない系、、、ありえねぇ、、、
てかあるんだけど活動してない系、、、
結局放送局に入ったし。
なんかどっかでやろうかな、、、なんて考えたり笑
そんなに運動系あったって足悪くては入れませ-んて
もうちょっと文化系の部活を増やすべきだよね、、、はぁ、、、
しかも4,5組の体育教師はかなりの暴力教師だし、、、死ね!!
見たり聞いたりしてるだけで不快です、、、てか俺らお前のなんなのよ。。。
ふざけすぎにも程があんだろ、、、

話は変わって先週土曜日から今週月曜日まで日高まで宿泊研修へ行って来た。
内容ほとんど覚えてない、、、てかめんどくさいの記憶しかない
唯一残ってるのは野外研修だけ。
ハイキングで少しだけ気が晴れたわ-、、、午後からの学習ガイダンスとかほとんど聞いてなかったし。
てか日高まで行ってやることないし、、、普通に学校でやってくれ、、、
日高まで金かけていく必要ないじゃん、、、
結局ルームメイト以外の人とはあまり話さずじまいだし
もうクラスの親睦もなにもねぇよ笑

放送部って結構面白いね。最初どんなもんかと思ってたけど
アナウンス練習とか全然うまくならない、、、ミキサーは完ぺきに覚えたけど
今日は最後の方アニメと声優の話で盛り上がった笑
唯一学校で心開ける場だわ-笑

あ、今日かばんのショルダーロープ切れたから明日から学校にかばんもって行くの地獄だがや、、、

さぁこのブログを見ている人はいるのか!?書き込みゼロ、、、
でわまたなりノシ

うほ笑 

April 11 [Fri], 2008, 21:57
ようやく高校入学しました
てか今も元西中と元3A1の人以外と話してない、、、
なんか5組って影薄い気がする、、、
まぁ静かだからいいけど笑
チャリ通大変だ;;
もう足が悪くて痛くて大変になった、、、ふぁっく-(byあざみ

なんか結局稲北は吹奏楽あんまり活動してないようです、、、
見学とかも全くやってなかったし、、、なんで吹奏楽は入らないことにした、、、
なんか中途半端だけど自分で続けてみるかぁなんて思ったり笑

んで今日は茶道部と放送局の見学に行って見ました。
なんせ足が悪いんで運動ができない;;
しかも稲北には文科系の部活がぜんぜんなし。
きっついわ-。文科系もっとあればいいんだけどもさ

茶道部、、、正座がキツイ、、、足がしびれて立てない;;
いや楽しいからいいんだけどもさ、、、
放送局は発声練習やロングトーンなど様々、、、
なんか読む練習でういろうなんとかを読んだりした

いまんとこどっち入ろうか迷ってるとこ
でも多分放送局に入ると思う
読む練習とかアクセントとか声優に必要だしちょうどいい笑

授業キツそうだな-、、、テストとかふぁっくなことになってたし;;
今まで勉強しないでバカだったから少し(?)は勉強しようかな-(しなきゃだめ?笑)
まぁ留年しないようにだけはしなきゃ
退学とかになるようなことしないようにしなきゃ(すんな)

結局ケータイ変えてもらえず、、、あの後壊れて修理に出し、、、
そして電池変えないからだんだん膨らんできて、、、
高校生なんだからリミットくらい取れやな、、、ほんとありえない
常識考えて今高校生でリミットつけてる奴いないこと分かるし
てか公立受かるの「常識」?
父親に公立合格したときに電話かけたらそういわれた
意味わかんない。「おめでとう」の一言もなし?
自分どうだったかわかんないけど「おめでとう」もなく「常識」って言う方が常識はずれだと思う
絶対「常識」の使い方間違えてるから-
まぁそのせいで父親とほとんど口きいてないけど、、、

結局人に当てつけやってるだけだべ-;;
ストレスで体調がかなり悪く現在病院に通院中(2つ)
そして薬服用、、、ストレスでやせないかな??笑
逆に太ってくかな??爆
早く貯金してこの家から出たいわ-
成人するまでにストレスで死ぬわ。

なんかグチいっぱいになった-笑
ま、いっか(いいんか??)

公立終了♪♪ 

March 20 [Thu], 2008, 20:50
公立見事受かりました。
これでもう本当に自由の身です!!笑
わ-い!!遊び放題!!





、、、てなわけで、カラオケ2日連続で行きました笑
土曜日にもまた行きます!!お世話になった人に奢ります笑
1人人数足りなくて足しただけだけど笑
すすきのまで行ってきます
ついでにメイトでも行こうかな、、、♪

てかさぁ、、、親に言われた衝撃的出来事、、、
「あのさ、今うちに携帯変えてあげる余裕ないのさ。だから電池パック変えてパケホにするだけで我慢してくんない・・・?」
が-ん!!まじふぁっくだわ-;;
え?いきなり電源落ちる機種を使えと??
まぁバイトするから機種変は自分ですればいいけどさぁ
まぁパケホになるだけでも幸せだと思おう、、、
今までがリミット+アクセス制限だったからな・・・;;
まぁ古い機種だから遅いけどしょうがない。
アドレス変えたし、いっぱい着うた作ったし
準備は万全よ-(何の??

最近暇だわ-、、、卒業したらやることなくなってしまった;;
ただ遅く起きて、パソコンいじって、ボ−っとして、、、の繰り返し
生活リズム崩れるわ-笑
てかパソコンDVDのデータ入りすぎて重いわ、、、
誰か、、、私にHDを、、、笑

卒業しました 

March 15 [Sat], 2008, 18:57
ようやくあの学校から離れられる-!!
超うれしいんだけど笑
塚卒業式ほとんどの人泣いてなかったしね、、、ある意味悲しいね-笑

デジカメもっていったけどほとんど撮ってない、、、
記念品の箱受け取ったけどあの中実際からっぽで多分重さ出すためにプリントかなんか入ってるんだろうね
おもいっきり振ってやりましたbb
学校出た後は担任の前でケータイをオープンでいじり、、、笑
終わった後なぜか親にすたみな太郎へ連れて行かれ、、、
その後にGEOに行って新しいケータイ選んだ。
結局ドコモのウラ&リュウの色のケータイにする(←一部の人しか分からんよね、、、
買うのは来週あたりになると思われる(親の気分しだい、、、

今日は午前中部活を見に行き昼からはパソコンをしてゴロゴロして、、、
彩香のPCは結局なおらず、、、データ全部吹っ飛んでたし、、、
95も入りませんでした;;
まぁソフトウェア頑張って探してみるわ-

From 未来、、、 

March 09 [Sun], 2008, 19:40
さっきメールでこんなものが届きました。

     /)―<)
     |イフ) |
     丶 <_ノ、
      \ ) |
       Y |
       | |
       | |
       | |
   |丶 __/ ノ丶
 /|ノ |/ ∠__ |
(       <_|_
/ 彡 丶ヾ     /
レ  从ム\ ハムイ <
| riイ (9>)/<9|  >
|(6リ  ̄ | |< ̄〉
丶\_   "/ ハ ̄ /
ム从 \ ( ̄7 /  /
 / \ \二/、 イ
/\ `

吾郎!!すげぇ!!
だけどこんなの作るのにだいぶ時間が・・・?
よっぽど暇人・・・?てか英語の宿題は・・・?

さまざまな疑問が浮かび上がるけどすごいのでよしとする(いいのか!?

久しぶり、、、 

March 09 [Sun], 2008, 19:22
せっかく長文書いたのに消えやがった。マジ死ね(誰がじゃ
なので乱文で失礼します。

まず、公立終わった。めっちゃ気楽。
もう既に遊びまくった笑
その日に野球行った

ヤクルト戦だったのであんまり混んでなかったけど

昨日は部活みに行った
もう少し練習してもらいたい。ピッチ悪すぎ。
卒業式あんなのだったら最悪だかんな。
しかも中吹研Kitaraであんなの吹いたら恥かくから頑張ってれんしゅうして-。
中途半端は一番良くないから私情部活に持ち込まないで練習!!

そして今日も野球行った。

巨人戦でなんま混んでた。
わしにはつらい、、、人多いとこダメ、、、
もうしばらく野球はいいや。

あと、かえって来た後にONE DAY買った!!


ルーズ最高!!メジャー最高!!
買ってから聞きまくりだ笑

学校で、、、 

February 29 [Fri], 2008, 23:25
今日は5時間でしかも最後は面接練習で楽だった-。
今日はものすごく面白かったわけだ笑

まず朝。
何か月寒アルファコートドームってあるじゃん
あれをAさんがすごい言い間違えしてた。忘れたけど。。。
それにまず大爆笑をした。
AさんとBさんが今度は昨日のとんねるずのTVの話をしてた。
そしてAさんバナナマンの日村を「日村マンのバナナ」って言ってそれでまた大爆笑ww
あさはずっと笑い止らなかった←変
そしてその5時間目がまたおもしろかった
まずCさんが自分に理科の問題を出してたわけ。
その時に「力の三要素」ってあるじゃん。
それを隣にいたBさんが「痴漢の三要素」と聞き間違えてツボり、、、
それからそのBさんが三要素を考えてた、、、

1、電車、バスなどに乗る
        ↓
2、ターゲットを決めて死角へ追い込む
        ↓
3、人目を気にしつつ自主規制、、、

爆笑したww3人で、、、
聞いてたDさん苦笑い、、、
自分たちが低レベルなんだろうか、、、笑

塾は相変わらず毎日大変、、、
今日もまた3時間40分だった、、、
今日はしおりちゃんの社会だった。
社会とかわから-ん;;下関条約ってなんですか-!?笑

北本の眼鏡+マスクは相変わらず怪しいわ笑
ほんと不審者のおばさん、、、うん。
言ったら「うわうぜー」とか言われるけど

あ-つかれた。あ、寝る前に予習やんなきゃ
明日もしおりちゃんの授業だ、、、理科だけど

ではおやすみなさい。。。

あーーーーーッ!! 

February 28 [Thu], 2008, 22:27
今日から塾が3時間40分に、、、
5時半から9時10分、、、
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!精神的にヤラれるわ;;
ちょっとマジきついって、、、
途中ではらいたくなりやがるし、、、最悪。

てかすずかわゆすよー(壊
画像いっぱい♪
かほは「オェェェェェェェェェェッ」って言うけどあの声がいいんだよ。。。
聞いてるだけで幸せ←重症
あ、ちょっと逝っちゃってた(殴

寿くんボイス作んなきゃーめっちゃ中途半端だ、、、
寿くんが終わった後は吾郎、こもりん、沢村・・・と続いていくわ笑
もうやる暇なくなっちゃった、、、公立終わんなきゃ出来ないぽい、、、
いやぁーーーーー、、、

公立終われば遊びに行ける、、、でもお財布の中身が、、、
なんてかわいそうな、、、小遣い貰ってないし、、、
あと1000円ちょっとしかないわー
公立受かったらドバーッと金が入るけど
落ちたらおしまいよ、、、

ギザどーん 

February 25 [Mon], 2008, 12:14
早退した、、、
体弱くてやんなっちゃうね

あ、でも塾には行かねば。
金無駄にするべ、、、
ぼったくりーーー笑

カラオケいったあ-っ 

February 23 [Sat], 2008, 20:55
カラオケに行った-笑
公立まであとそんなにないのにね笑

今日は-、、、最初ほとんどアニソンでそれから普通の曲(?)歌った
Climax Jump歌ったし残酷な天使のテーゼとか、、、ヲタ??笑
いや!!まだヲタではないっっ!!

最初ともやと一緒だったんだけど、全然歌わないのね。。。
そんでしばらくヒトカラ状態だった、、、
そんでかほ来た後に知哉結構歌ってたけどわしはのど死んだ笑
だけど歌った!!
ロードオブメジャーとか洋楽とかいっぱ-い
楽しかった-てか6時間でも足りない泣
うひょ--公立終わったら行かなきゃ死んじゃう、、、

遅く帰ってきて怒られた-、、、鬱。
かねなくなった-、、、あ!!かほに20円返さなければ!!
後から画像で貼り付けしよう。

それではまた後でな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あ、ども。
良かったらコメントください。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» 学校で、、、 (2008年03月04日)
アイコン画像かじうら
» ギザどーん (2008年02月28日)
アイコン画像美朝
» 移転したあ-っ (2008年02月23日)
アイコン画像しゅん
» 移転したあ-っ (2008年02月21日)
アイコン画像ともや
» 移転したあ-っ (2008年02月21日)
アイコン画像桐生姉様ww
» 移転したあ-っ (2008年02月21日)