♡あたしについて♡
のり仔の中身
受験生ですね
親友をこよなくする!
りながおらな生きてけん!
彼氏一筋♡いい女♡
太郎を一生愛します
青春という響きが大好きです
やっぱり
適当に人生送ってます 


前略,りある

 
♡ぱっしょん♡
SP
♡蒼雫♡勝手にSP入れちゃったし!!
っしょんFя!ЁnD
♡ΝθΖθΜΙ♡ぱっしょんな恋しとるみたいね!★ ♡透♡相互さ-ン!派手派手やおう♪ ♡たゆこ♡まぢで!感激やて★嬉し-いなあ ♡ぐりこ♡事・変!★ 林・檎!★すち仔っこ!! ♡空♡ばすけ魂見せてやれえ!! えなに

んくすさいと
     
♡ありがとぱっしょん♡
アイコン画像
すべりだああイ (2006年04月13日)
アイコン画像そうな
すべりだああイ (2006年03月09日)
アイコン画像みき
すべりだああイ (2006年03月06日)
アイコン画像ぐ。
すべりだああイ (2006年03月05日)
アイコン画像たろ仔
すべりだああイ (2006年03月04日)
アイコン画像
すべりだああイ (2006年03月04日)
アイコン画像しほ
すべりだああイ (2006年03月04日)
アイコン画像ぃクラ
すべりだああイ (2006年03月02日)
アイコン画像友美
すべりだああイ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekito-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

すべりだああイ / 2006年02月27日(月)

今日ヮねえええええ!★
りなと曽代で
でっかいすべりだいやってきた! ぶ

でも!

ダンボ-ルなくって
ぷち焦った゚Д゚; ええ 
普通にダンボ-ルとか必要でしょ!★

!

てかてかてかてかてかあああ ええなに
 
 君はNegativeなのかい!?  
たいむ18:38/ Url
只今のPassionは(19)人やし^ω^
久い / 2006年02月25日(土)


   のり仔


前ヮいろAあってぶろぐ消しちゃった(*‘ロ`)o)゛

絡んでくれとった仔ごめんねえ><

第2弾のまいぶろぐらしいよ?(★'v`♭) ええなに^^

つ-ワケで^ω^よろしくだ-りン('A`) ぶは

前絡んどった仔!  今君の元へゆくぞッ


 
 君はNegativeなのかい!?  
たいむ17:47/ Url
只今のPassionは(21)人やし^ω^
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.