さぼったぁ〜 

2007年05月19日(土) 19時36分
最近、日記さぼりすぎやなぁ〜
いつも終電で帰ってくると書けへんなっ

ってか、今日は久々に皆に会ったぁ
やのに、ヤンキーファッションでゴメン…
今日は、一回乗って学試受けたけど
あと2点で落ちた
くやしぃーっ
あの、一問を書き直しておけばぁ〜っ

んで、マーピィが家に来た。
バイオリン弾きに。
あ〜満足していただけましたでしょうか
あの後、お父さんがバイオリンに興味持って
大変やったんやからぁ
親父臭だけはバイオリンに付けたくないって思って
必死やった
だって、このバイオリン、先輩が使ったりするんやもん

ってか、この前好きな先輩に
「お前はお姫様やなぁ〜」
って言われた。
酔っぱらって帰ったら、守衛が2人もおったし、
皆が介抱してくれたから。
でも、これでも私、どんどんお酒に強くなってる
日本酒をビールで洗い流すみたぃな
最近、ビールが美味しくてヤバイねんっ

お…オッサン化現象…

あ〜 

2007年05月12日(土) 20時34分
ヒロキ君入院とか。
髄膜炎とか。
ショック過ぎて書く事なぃし。
死ぬパターンもあるとか
電子辞書書いてるし。
マジかーっ

練習したぁァ 

2007年05月09日(水) 23時21分
今日はやたらとバイオリンの練習頑張ったゥ
居残り練習皆してたからぁァ笑

ってか、今日は先輩に晩御飯おごってもらったぁ漱マ
新歓BOXで暇潰して良かった將x刻したのに、怒られんで良かった
先輩の話、音楽の話ばっかで理解できず…。
でも、面白かったァ
私は天然が入ってるって決めつけられたゥ
新種の後輩らしぃ。

てか、この前、飲み会で潰れた噂がオケ中に広がってたゥ
辻先輩に謝ってもらおぅとしたら、私が謝る羽目に…
他の先輩達が、皆叱ってくれたみたぃ
皆私の名前覚ぇてたゥ
でも、辻先輩には好かれたみたぃで、
「あいつ勧められたら、何でも飲むでィ
あいつ好きやわ〜ァ」
って言われてたらしぃ。
陰の団長に気に入られて良かった
マジ辻さん好き
今日も「辻さん好きですー促
って告白したら照れてたゥ

でも、たけしゃんに頭なでなでしてもらったんも嬉しかった廂
毎日おごってもらぇるんも嬉しかったゥ
ってか、ティファニーの先輩のバイオリンが5000万とかっゥ
金持ちにも程があるっちゅぅのゥ
ユキが結婚を狙ってた

あ〜マジで毎日幸せ
細木数子は嘘つきやー

はぁ 

2007年05月08日(火) 23時53分
昨日は、ヴィオラの先輩とかに飲みに連れて行ってもらったァ
もちろん、おごりで
その日は昼に先輩と約束して、授業あったから受けに行った。
同期の子から、やたらメールと電話くる…。
その先輩が無茶苦茶探してくれてたらしぃゥ
ゴメンなさーい。
んで、自転車で男の子に迎ぇに来てもらって、
お店で乾杯
探してくれた先輩の横ぉ狽サの人酒豪〜
先輩ゃから、お酒勧められたら断れなくて、
「無理やったら言ぃや」
って言われたのに、日本酒ガブ飲みゥ
案の定歩けません・・
お店の前で後ろから担いでもらって、よぅやく立ってた。
先輩、やたら謝る〜ァ笑
んで、怖ぃ怖ぃ言いながら自転車の後ろ乗してもらって、
サイドは同期の男の子が支ぇながら走ってくれたァ
んで、先輩一人つぃて来てもらって帰宅〜ゥ
駅でリバースした…二日酔いー。
ってか、お酒の席で、女の先輩が私と同期の男の子に
「私彼女にどぉィ」って話してて、
探してくれてた先輩が私に
「俺どぉィ」って言われてムッチャ困った。
先輩の顔を立てるべきィ

にしても、今も気持ち悪ぃ…支えてもらってる時、背中に何か当たって嫌やった…・うげ…っ

GWって何さ 

2007年05月06日(日) 23時32分
GWを全部バイトにつぎ込んだ
これで給料安かったら、どーしよ。
ってか、バイト先に足長蜂おって
失神するかと思った
マジで蜂嫌ぃやぁ〜
2回くらぃ、気が遠くなってさぁ…

にしても、最近
「もしかして…ヤンキー
って聞かれる事が多い。
この前なんか
「タバコ吸ってる…
って先輩に聞かれて、
吸ってませんよ
って言ったら
「それで吸ってたら引くわぁ〜
って言ゎれた
なんでなん…
黒髪の時は、真面目や真面目や言われて、
髪染めただけでヤンキーなんて
髪染めてるの、珍しぃ訳でもなく
でも、なんか私、キツク見えるらしいな。

だから今日は、ピンクのアイシャドー買ってみた
これで優しく見ぇたら良ぃなぁ

っていぅか、今日でバイトを4連勤したわけですけども。
先輩に4連勤の感想を聞かれた。
だから
2度とするかーっ
って言っといた。
でも、今月は4万くらぃもらえる〜
っていうか、ボーリング楽しみ

だるい 

2007年05月05日(土) 21時40分
今日は、
うちのお父さんがダルすぎる。
むっちゃムカツクんですけど
あの飲んだ暮れめ
もーホンマ、誰かお父さんをどぅにかしてくれ…

きゃーっ!! 

2007年05月03日(木) 22時21分
昨日さ、部活あったから行ったんよ。
じゃあ、アイスおごってもらったぁ

なんかなぁ、早めに行って練習しとったんよ。
じゃぁ、早めに来た先輩達が
「今日暑ぃし、アイス食うか。」
って、皆でアイス買いに行く事になってん。
んでさ、私、「財布持って行かな
って少し走って、鞄のトコ行こぅとしてん。
じゃぁ、後ろ歩ぃてた先輩が
腕だけ、さっと上げて
私が行くの止めてさ、
「財布いらん」って
なんかちょっとトキメイタんは私だけ
まぁ、そのまた後ろ歩ぃてた先輩に
「セクハラや〜セクハラや〜」
って言ゎれてはったけど。
タダのアイスほど、美味しぃもんは無ぃね

この前はジュースおごってもらったし、
先輩=何かおごってくれる
なんか
でも、来年は私が…。
それは少し嫌やな

ってかさ、最近ヒロキ君から結構電話きて嬉しぃ
昨日、マスエちゃんとシュミレーションして帰ったやん
その時、ヒロキ君来ててんてぇ
んで、電話かけてくれて
「でんでんの声したからぁ」
って
声だけで解ってくれるのみたぃな。

細木数子によると、今年は最悪な年らしぃけど、
私は今むっちゃ幸せ
細木数子の占ぃはハズレやね

痩せたい 

2007年05月01日(火) 23時02分
やっぱ最近太りすぎよなぁ。
って思った。
大学入ったらさ、ご飯食べる時間
バラバラにならへん
夜の10時くらぃに晩御飯とかしょっちゅうやわ

今日、ライリっていぅ外人の先生が
何か食べたぃって言ってたから、
「プレゼント フォア ユー
ってオニギリ差し出したら、
いらん言ゎれた
いいし食べるし
ってここに、太る理由発見やわ。

んで、法学の基礎の時間にさ
「この前にテストしたのは、
今日はゴールデンウィークで皆休みたぃだろぅから
今日はサボってもいいよっていぅ暗黙のメッセージ
だったんですけどねぇ。
あぁ、いいのよ
来るのが普通らしぃから。」
って言ゎれた。
先生の気分やからって言ってたのに
しかも、休んで良ぃとか
どんだけ適当な先生やねんな。

ってか、オケのバイオリンに
2人男の子おるんやけど、
周りが皆ブサイクやから
男の子中々カッコイイと思ってたんよぉ。
じゃぁ、普通に大学の授業受けて、
自分の目が腐りかけてた事に気付いた。
やっぱり、カッコイイ男は外にいるね
出会ぇるチャンスなんて無ぃけどさぁ

そぅそぅ、今日、ヒロキ君から電話きて
学試通ったみたぃよ
見極めどぅなったんやろぉ

ふぅ 

2007年04月30日(月) 23時42分
今日はバイト遅刻した。
朝から怖ぃ先輩に怒られた。
ちきしょー。
んで、頑張って頼んで早めに帰らせてもらった。
なんせ、今日は楽器がもらえる日

駅から20分かかる距離を10分で歩いた。
大学に着く頃には
息切れも激しく…
足も浮腫みまくり
んで、先輩にジュースおごってもらって、
練習した。

バイオリンって、弾くの難しぃな。
だって、弦が真直ぐになるよぅに
しなアカンし、
左肩が痛くなる。
でも、リラックスしてきたら
大分ましになった
バイオリン仲間楽しすぎる
これから毎日練習するぞっ

あ、マスエちゃん、
鉛筆食べる先輩、ホンマにいるらしい。
名前忘れたから、
また今度聞いてくるわ

酔っ払ぃだ〜 

2007年04月29日(日) 22時57分
昨日はオーケストラの新歓行ってきた。
ボーリング、奇跡の96点。
最初は50点行くかわからんかったのに、
最後で挽回した

んで、ボーリング終わってから飲み会。
ビールしか飲み物無いってどぅいうことさ
5〜6杯、ぐびっといった。
べろべろに酔った
フラフラしまくってたみたぃで、
先輩に「ふらついてるけど大丈夫
ってムッチャ心配された。
しかもトイレ行く時は付き添ぃ付き。
立ち上がる時は、男の先輩が足を支ぇ
手は女の先輩がガッチリガード
階段では、前後に人が入って、落ちなぃようにしてくれた
路上歩く時は、車道側に男がキープ。
なんか、「車のライト綺麗ぇ〜
って突っ込んで行きそぅやったらしぃ。
何回か寝てたらしくて、ムチャ起こされた。

う〜
無茶苦茶面白かったよぉ
コールっていぅのが飲み会ではあってさ、
先輩が一気飲みしまくってた。
んで、自己紹介は話しに聞ぃてた通りやった
ビール一気飲みしてから、
大学名
学部学科
何回生か
パート
名前
って叫ばされた。
間違えたら、先輩が一気飲み。
私は大成功やったけどな

う〜明日もバイトか。
頑張ってバイオリン練習するぞっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる