英国王室のベビー誕生

July 26 [Fri], 2013, 11:51
ついに待望の赤ちゃんがウィリアム王子とキャサリン妃の間に誕生しましたね。3800グラムもある大きな男の子で『キャサリン妃でかした!』といったところでしょうか。男の子でも女の子でもどちらでも王位の承認権があるとの事だったので、キャサリン妃も赤ちゃんの性別を気にしないで妊娠ライフを送れて良かったですよね。日本の場合だとこうは行きませんよね。私が今回の出産で凄いと思ったのが出産後にウィリアム王子がキャサリン妃の為にピザを差し入れた事です。あんな脂っこいものを出産直後に食べられるなんてキャサリン妃って凄いと感動しました。私は出産後はしばらく食欲はありませんでした。さすがウィリアムのハートを掴んだだけあって並の女性ではなさそうです。しかし真似っこ好きの日本人。これからは出産後に旦那さんがピザを差し入れるが流行りそうですね。ウィリアム王子とキャサリン妃にはこれからもたくさん赤ちゃんを産んでイギリス王室をもり立てて行ってもらいたいですね。
http://www.sound-port.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーみん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tekisasu1/index1_0.rdf