まずはメイン 

March 24 [Fri], 2006, 21:54
いきなりですまんのだが、含み損が40万ほどある。ヤバス
原因はAUDショート関連。
なんとなくやばそうだなとは思ってたんだけどレンジがおいしかったからついつい(´・ェ・`)

まずは今のポジションを整理しよう。
EUR/AUD 1.6360S 10
EUR/GBP 0.6895S 10
EUR/GBP 0.6900S 10
EUR/GBP 0.6884S 10
GBP/AUD 2.3720S 20
GBP/AUD 2.3770S 30
GBP/AUD 2.3670S 10
GBP/JPY 204.13B 30

最後のポン買い以外は全てマイナスポジだ。
ユロポンは正直どうにかなると思う。
問題はAUD関連だ。
オーストラリアの経済は別にそこまで悪いわけではないらしいけど
ニュージーランドの悪化にひきづられている形。
なんとなくやばい予感を信じるべきだったなーと今は思うわけで。
AUD自体は経済悪化しているわけじゃないので考え中。

ユロポンはちょっとユーロが強すぎるのがアレだがそのうち調整はいるよねーまぁいっても200ピピ
程度だろうと思われるので楽観。ストップはちゃんと置こう

GBP買いは唯一俺の適当テクニカルで買いサインが出てたから。
205.7を目標。ドルが調整するようなら引きずられることが予想されるのでその前に隔離できたらいいな

とりあえず 

March 24 [Fri], 2006, 21:50
ブログ開設。
単に今為替取引をやっていてそのつれづれのメモを取りたくて開設。
適当にやります。

為替メインで、暇だったらゲーム、サッカー、仕事の話でも書こうかな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる