謙蔵すきやぁぁ!! 

March 29 [Sat], 2008, 2:03
好きすぎる…!!
なんであんなに可愛いんやろ!!
今はお腹空きすぎてるので明日にします…!!

ぎゃああああ!! 

March 29 [Sat], 2008, 1:22
今日はコップNEN様の絵ちゃに参加させていただきました・・・!
みなさん優しい・・!感激しました!!あああ〜・・・
幸せもの〜・・・*^^*
しかも大幅にからんでもろた・・・・・・・
ああああああああああああ!!!!!!!!
しあわせ!!!!!!!謙蔵を願ってねます!!
では!

あ-… 

January 05 [Sat], 2008, 19:35
いきなりですが!!

謙蔵ハマりちゅう―(*´Д`*)ww

めっちゃ白石かわえ-!!!
DS買ってはよ、蔵にタッチしたいんスわ〜(´Д`*はぁはぁ
ほんで謙也とダブルス組ませて、一人ではぁはぁしたいんゃけどどこのゲーム屋さん行っても売ってない…(-_-)
ジョーシンアカンわ〜…


まぁ、頑張って探してきますわ〜!


この萌えのために!


…(。ε゚ )


白石かわぇえなぁ〜!(…)



謙蔵とか絶対にハマらんと思ってたんですけど、今、四六時中謙蔵でございます…。
謙也と蔵って幼なじみ設定多いよね!
とても、いいと思います!(・∀・)はい!
謙也ってさ、クラスの一番可愛い子とか好きになるけど、結局は振られて幼なじみと結婚まで行きそうだよね!
まぁ蔵は、顔でイメージ決められて、性格知れたらドン引きされるタイプだといいよ。笑


と、謙蔵語ったけど、
語り足んねぇ!!!
誰か、四天オンリー行ったり、語りしてください!!!!


ん-!エクスタシー!d(゚∀゚*

(;ω;)ブワッ 

November 26 [Mon], 2007, 22:05

携帯ない・・・。
きっとバイト先に忘れた・・・
あああああ
最悪!!
ノーケータイ、ノーライフだよぉ・・・

改名!(・ω・)/ 

November 18 [Sun], 2007, 14:28
え〜と放置してましたぁぁ・・・
んでこれまで市という名前でしたが
改名しました!
これからは
 愛羅
という名前でかかせてもらいます☆いえいッ☆

なにとぞよろしくです。。

完全放置状態でしたが。。
この頃また四天宝寺の愛が
ふえてきてまして。。
そりゃあもうえらいこっちゃ、
妄想がふくらむっちゅ〜話や!

この頃は謙光謙(光謙光?)
オサ蔵が大好物ですww
あとユウジがかぁいいww
ほんとこの前めでの立海ブームが嘘のよう・・。

てか四天宝寺・・テニミュにならないかなぁ?
個人的には比嘉戦まで来たから
四天がきてもいいんじゃないかとおもっております(*^ω^*)
でも実写版って賛否両論だから
難しいですよね・・(・ω・;;)
イメージ崩れるから嫌って人がおおいのかなぁ?
愛羅の場合、妄想しすぎて
元がテニス漫画なのを忘れてしまってますからね。笑
男子中学生の日常じゃダメですか?ダメですね。
てかもう中学生じゃなくてもいいです。
大学生かなんかでいい。

多分こんなこというのは
いつのまにか四天の人たちより
年上になってたから・・・。(現実)
だけど自分が年上な気がしないのは
なぜだろう・・・。
タメにもおもえる・・・。
あいつら、老けす(ry

最近はらき☆すたにもハマっております**

では今日はこのへんで〜(=ω=)ノシほな。





P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekina-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tekina-17/index1_0.rdf