橋でいうクズ。 

April 08 [Sun], 2007, 23:00
お久しぶりです今日はとりあえず一言言いたくやってきました


ドタチン恰好良───!!!!!!!


予想外で鼻血が出る勢いでにやけまくってもー、ね、
ヤバい。
『デュラララ!!×3』ヤバい…!!



一部の方にしか通じない叫びですみませぬ

おやかたさまぁぁぁぁぁぁ!!!! 

April 01 [Sun], 2007, 16:46
戦国BASARAヤバいヤバいヤバい!!!!
モロ好みだ…!
「えっ?!今更?!!」なリアクションな方が殆どだと思いますが、うん。今更ですェヘvV

いろんなサイトさんや公式サイトを見たりして、興味は有りまくりだったのですが、何分我が家にはPS2が無い…!!
我が家族、オタクに対する風当たりは強めです(涙)
そんなこんなで今まで指くわえて見てるだけだったのですが…
今日、発見しちゃったんですよね、漫画。

ふぉぉぉぉ!!
読みましたよ!ヤバいですよ愛!!
格好良!デザインも素敵ですよねくぁぁぁ!!

自分伊達藩の人間なんで、やっぱ政宗様プッシュで…!YEA!!
でも元親さんも気になるよ…!!兄貴なカンジで部下思いて、わたくしのツボつきまくりじゃーねぇですか!!
確かゲームだとプレイヤーキャラにも出来るんですよね(うろ覚え予備知識)
もうBASARAの為にPS2買いましょうかね…安くなって無いかなぁ…

こんなとこ 

March 27 [Tue], 2007, 21:20

携帯サイトオープン!!

》http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ba23ei&id=1


ふらっとどうぞー

舞台の上で畑仕事 

March 27 [Tue], 2007, 21:18
今日友人に地元のイベントで貰ってきたペーパーやパンフなんかを見せたのですが、反応が数年前の自分のようで懐かしかったです(*´`*)
同人に足突っ込んでから日が浅い人ってみんな似たようになるんですねー…なんか微笑ましいなぁ´`*
とか知ったように言ってみたり。自分も足突っ込んでからまだ四年位しかって経って無いんですがね;;

で、その友人とサークル組みました☆.+゜やったー!!
詳しい事はサイトにて・・・って、そうか、


携帯サイトオープンしました!!

わーぃようやっと開通だよぉぉぉ!
まだまだ不完全なところも多いんですが、ね…!
予告通り、ここに来るにはワンクッション置くようにします。今それを思い出したんで、まだ向こうサイトからこっちには来られません(ヲィ)

そちらの方も宜しくどうぞー!

隠れヲタ気取り 

March 25 [Sun], 2007, 21:30
携帯サイト完成したら、ここのブログの入り口にワンクッション置きます。
パスワードとかじゃ無いのでご安心を。オフ友避けです;;

想定してた以上にオフ友が来そうなんですよね…!
というのも、リンク貼らせて頂く予定のオフ友のサイトがクラスメイトに結構知られてるようで、リンク集をたどってこっち来られたらヤバいなと思いまして…!!なんでそんなに普通にサイト教えれるんだ…実際彼女は本当絵が上手いので良いと思いますがね…
ぁ、そうか、分かったぞ!
リンク集の友達表示を止めて貰えば良いんだ!
…それはそれで結構切ないなぁ…;;

まぁ、そんなこんなで。
BLコーナーとか作ったら、そん時もここから繋ぐようにしますー



そういえば絵の上手い部活仲間がサイト作るそうです。
URL教えて貰う代わりに私のサイトURL教えることになっちゃいました。相互リンクを約束してみたり。メインジャンルを明かしていないので、彼女はD灰中心サイトだと思っているようです(今部内ではD灰が流行っているのだ)
ごめんねポケモン擬人化サイトだよォォ!!

厚かましくも開設祝いイラストを頼んだら、そっくりそのまま返されました。『D灰のカラー、ギャグと真面目両方(ラビ必須)V』だそうです。

・・・!


てことで上の絵は練習ラビです。資料が無ぇよ…!


ちなみにD灰では、リーバーさんとブックマンとラビとグゾルとララが好きです。クロちゃんとエリアーデも好きだなぁ。ぁ、ティキも。多。

そしてもって、部活のヲタ仲間二人はどちらもラビ受けは許せ無いそうです。ありえないそうです。
私はBLでは、リーバー班長受けの次にアレラビが好きです。そんな。

首痛い 

March 19 [Mon], 2007, 20:26
今週のリボーンはランチアさんが出ませんでした;;
今月の隠は雪見さんってか灰狼衆すら出ませんでした;;

従って感想は今回無しで。
や、好きなキャラ出てなきゃ読む価値無ぇよ!ってんじゃなくて、月並みな感想になりそうなので自重しますのです。勢いが大切。

てかジャンプ効果は凄いですよね。漫画の雑誌コーナーが書店は勿論、コンビニも毎週月曜日は混みまくり。駅のコンビニは、火曜にはもうジャンプ無いですから読み忘れると大変です…!

フィーバー 

March 14 [Wed], 2007, 21:55

今日は完全に休みだったんで、本屋に立ち読みの旅へ行って参りましたよー

そこで発見小説リボーン。
いつ発売してたんですか?!全く知らなかったんで驚きだったんですが、表紙の骸さんに惹かれて手にとってみました。


不覚!
本当にいつ発売してたんでしょう、気付かなかったなんて不覚だぁぁぁぁぁ!!
本屋でにやける不審人物発見ですよー!!!
だって!




『あなたは僕の奴隷なんですよ、ランチア』




・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐぁぁぁぁぁMOEEEEEEEEEE!!!!!

ちょっちょっちょっちょ!!
もうだめだ、萌死にだ、この短編全体的にアレだ、萌。
骸vランチア以外にどう見ろと?
作者様、本当に腐っててすいません!ありがとう!!
立ち読みであった為、詳しいセリフなんかは覚えてないのですが(【デュラララ!!】を買う金しかなかったんです…!てかもう遊び過ぎてお金が無いよ;;)
萌所満載です。各所に仕込まれてます。まだ読んで無いランチアさん好き(むしろ黒曜好きさん)は読むべきですよ!

二人の会話はきっと本編以上に多いですよね!
『先輩』と呼んで傷を抉って、『ランチア』と呼び捨てて見下すそんな骸さんに、ランチアさんに対するバイオレンスな愛を感じるよ!
大好きだぁぁぁぁぁ!!!!

学生服ランチアさんがフツーに中学生として認められてるところもミソですねv 後はやっぱり良い人なところとか。
どうしようもなく萌える…!

忘れ 

March 14 [Wed], 2007, 10:20
今週のジャンプネタバレ
寒くて指が動きづらいのでいつもより軽く。

:::::::

リボーン(チア総受け推奨)

・骸と心通じ合う、運命の人ランチアさんが大好きです
・てかやっぱり骸と一番付き合い長いのはランチアさんですよね!まだ一緒にいてくれぇぇぇ
・あくまでツナのことは『ボンゴレ』と呼ぶあたり、やっぱマフィアなんだなーてカンジで。さすが北イタリア最強
・指輪交換?ツ…ツナチア?!!



他のも書こうとしたんですが、断念(ゆっ…指がぁ…!!)

そして先週の話になりますが、
ユンボル終わるの早ぇよ!!
バル隊長かっこよかったですのにー

【b】は大文字 

March 13 [Tue], 2007, 18:12
例えば失敗したカンジ。
髪ですかね!上手くいかないなぁ…;;

ちなみに狗木(後ろの人(ぇ))初描き。
せめて資料見ろよってテスト中だから無理でした訳で…!(真面目に受けろよ)

暗くて見づらい;;すいませんm(_ _;)m

虹頭 

March 13 [Tue], 2007, 7:16

成田先生の作品が好きです。
結構最近に知りまして、見事その魅力にメロメロです。
かなり影響受けましたんで、これからの擬人化なんかのキャラが似てくるかもしれません。むしろ似てくると良いな…!本当に素敵なキャラがいっぱいなんですよ成田先生のキャラは!

今ハマってますのは越佐大橋シリーズ。
てことで戌井描こうと思って練習したんですが、彼はどうしてこう難しいんだ…!描けども描けども戌ぽくならないマジック。
今のところ唯一成功したのが上落書きです。不思議に加工してみた。くぁー!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:里ずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン!ポップン!・・・いろいろです。。
読者になる
↑よろしければぽちっとどうぞ。
Yapme!一覧
読者になる