江ノ島へ行ったよ【前編】

April 12 [Sat], 2014, 23:59
この一言ですべてが始まった_____




父「江ノ島行くぞ」


我「………え?」


母「もう準備したドヤ」




ちーっす!皆さん天菊空菜です!


ハイ!皆さん驚いているんじゃないでしょうか?
しかしご安心を!一番驚いてたのは私です


もう突然でした。私が無意味にブリッジしていた時に言われたので驚いて頭ぶつけたました。痛かったです(真顔)
ちなみに今日言われました。(^ω^)


父によると、今日泊まって、明日の朝帰るそうです。

いきなりですが、出発から現在までの行動をどうぞ?


AM:9時


父「江ノ島に行くぞ」


我「……え?」


母「準備したドヤ」


父「よし、行くぞ」


という風に強制的に行きました


AM:11時50分


ロマンスカーに乗りいざ!出発!


※写真を撮り忘れました。申し訳ありません 帰りのは撮ります


駅弁のシュウマイ弁当を食べながら、外の景色を見てました。とても綺麗でした


PM:12時46分


無事、江ノ島に到着!! 外の空気はやっぱりイイっすね!


PM:13時


泊まる家に着きました その家は父が前、購入した家らしいです。小さい頃よく遊びに来たらしいです。覚えてないけど 中はキレイでした


その後は、ゴロゴロなど自由時間でした

PM15時20分〜16時45分


父「散歩しに行こう」


母「だが断る」


父「(´・ω・`)」


我「……行こっか」


父「よし、行こう!」


囲った所ら辺に行きました




まず最初に江ノ島岩屋に行きました








とても広く風が気持ち良かったです(⌒▽⌒)


次に江ノ島展望塔の周りを歩きました


有名な、たこせんべいのお店があり、とてもいい香りでした




みたいな感じに散歩は終了 家に帰宅しました
いや、もうこれホントにキツかったです
散歩のレベルじゃありませんでした
途中父がスゴイ顔になってました(笑)


その後もまた、自由時間でした


PM:17時36分


夕食を食べに展望塔の近くのお店へ行きました






イタリア料理のお店でした( ^ω^ )


私が食べたのは
ニョッキとパイナップル味のジェラートです




↑前に居るのは、父です


とても美味しかったです あまりにも美味し過ぎて言葉がでませんでした


なんやかんやあって、店を出て左を見たら驚くものがありました……













綺麗すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

綺麗すぎる…!


そんな思いを持ちながら家に帰宅し、風呂に入り現在に至ります(・ω・)ノ


こう見返すと、色々とあったなとおもいますね(笑)


今日はこの辺にします!
それでは皆さん また明日〜





























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天菊空菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・読者
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tekiana/index1_0.rdf