オンエアサン 

2006年07月31日(月) 12時47分
>こんにちはー^^おかげさまで2万行きましたVv
なんか前の絵よりしょぼくなってしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございますVv

(mail返事ですっ!)裕真 さん 

2006年07月27日(木) 18時34分
>お返事遅くなってスミマセンorz
移転したんですねー^^
遊びに行きましたよーVv
空+黒ってのがナイスですね!!かっこいくて惚れ惚れしますVv
それでは短いですが・・・!!!また遊びに行かせていただきますねー^^

dearすぐりさん 

2006年07月25日(火) 12時47分
>こんにちはー^^こちらこそ初めまして!!!
よく(?)ヌードルは描くんですが、2Dは初(確か)だったのでちょっとドキドキ(なんでやねん)っす。
ビークル好きっす!!!!お面LOVE!!!
自分はヒダカが一番好きですVv
それでは短いですが・・・★

7月20日と21日の拍手返事 

2006年07月21日(金) 18時35分
7月21日
11時17分の「シンシアかわいい!!」サン
>初描きだったのでそう言っていただけるとうれしいですVv有難う御座います^^
キンゲの中では一番好きな女の子なので、また描くと思います!!


7月20日
15時13分の「すっごくカワイかった」サン
>有難う御座います^^これからも絵描きがんばります!!

15時16分「もし、よかったら」サン
>「セーラー服エウレカ」&「学ランレントン」ですね!!頑張って描いてみます!!

TORIALサン
>小説有難う御座いました!!やっぱりTORIALサンは文字書きの神ですね!!

7月14日拍手返事 

2006年07月15日(土) 12時20分
>拍手有難う御座いますー^^
ドミアネですね!!前もそういう拍手があったので描こうと思ってたんですが・・・
ドミニクが難しい・・・orz
ドミニクをまともに描けたらドミアネ絵UPしますね^^;
それではー。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マツムラ
» dearすぐりさん (2006年07月25日)
アイコン画像すぐり
» dearすぐりさん (2006年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teketsuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる