長らく蒸発しとりました\(^o^)/ 

August 30 [Sun], 2009, 16:02
今はバイトの休憩中、携帯から〜。


まず前回の記事について。
インフルエンザA型でしたw
3日で治り、5日ぐらいで完治しました。
一日目に41度とか出て死ぬかと思いましたw

今はピンピンですが、この時期にA型に感染したら間違いなく新型らしいです。
・・・新型だったのかもね!
いやん怖いわ←



それからサイトですが、携帯の方のデリーリョもパソコンの方のとまとうめぇ(仮)ももちろんこのブログ含めてしばらく更新がなくなるかと思います。
★理由のヒント
一個目のヒント
・夏休み
・椿野は学生
・椿野は怠け者
・宿題
二個目のヒント
・修学旅行
・椿野は旅行委員会委員長
・うちの学校は修学旅行(長崎)にえらい平和学習に力を入れている
・しかも三泊四日
・その前々日がイベント(^q^)

・・・というわけです。
秦野市?で行われる9月6日のピロリランドへサークル参加、あと貴族コスしますw

それに向けての新作とか部屋の片付けとかでまたしばらく消えます。


じゃあ休憩が終わっちゃうのでここらで失礼いたします(´・ω・`)


ではまた〜ノシ

うつされたかな・・・ 

August 06 [Thu], 2009, 12:46
ずっとピンピンしてた椿野ですが熱が出てしまいました(´・ω・`)

今は携帯からです〜


昨日バイトで恐ろしい人数が体調不良で休んだ上に、理由が扁桃腺の腫れだとか胃の炎症だとか怖い理由ばっかり・・・

兄貴もよくぐずぐずしてたからうつされたか・・・?

ってところ(´・ω・`)


明日からバイトいっぱい入ってるんだけどなあ・・・


がんばろっ。

じゃあこの辺で〜

雅と! 

August 03 [Mon], 2009, 22:24
へこへこもしていられません、バイトに活動に頑張らねば(^し^コルッ☆


今、雅とヘタ合同本の企画立ててます!
たぶんチベットさんとかそういうトコ除けばほぼオールキャラになるかとw
(越、泰、濠好きはごめんなさい、彼らは一枚のイラストにまとめられちゃいますw)

内容は、そのキャラのおうちの文化的なものを一枚漫画?にしてやろうぜ!っていうw

タイトルがなかなか決まらないので雅がお風呂へ行っちゃいましたw
帰ってくるのを今待っているところです〜


タイトルの案は、

>世界会議〜世界の中心で我が家自慢〜
自慢してないなw

>世界中からこんにちわ
アフリカ一人しかいない

>マイルール発動!〜世界の中心で我が家を叫ぶ〜
自己中っぽい
雅: マイルールがだめだな

>国民的活動!
にーにんとこの新聞っぽい

>それでも俺はパスタが食べたい
表紙と中身が違う件について

>「SIO」
>塩
みなさんもっと塩じゃけをお食べなさい!

>それでも俺は●●が食べたい
にして、 ●●のところにパスタだのヴルストだの塩じゃけだのスコーンだのフィナンシェだのポトフだの、主要キャラの食べたいものの文字を重ねまくるとか
そしたら俺じゃなくて
>それでも●●が食べたいっ!
にして重ねまくるとか



という話し合い(発案は全部俺のターン!)のもと、最後の案の見本を雅がお風呂にいっている間につくることにしました〜
イラストは適当にちょうどイイサイズをチョイス。
すっげえ見本クオリティ。
たぶん√が見たら
「お前ら黙れ!!」
だろうな確実にw
(√氏も参加してるのは突っ込まない方向で)

トマトとかチュロスとかキムチとかサルミアッキとかカラクッコとかいろいろ入れたいけど、入れすぎるとウザくなるから、主要8人でw
にーにと兄ちゃんとろったまの好きなものがわからない・・・

とりあえず漫画描くキャラは

兄ちゃん
イケメン
スーさん
あんこ
17億
起源は俺なんだぜ!
仮面
ジャイアントムサカ・・・
壺を買ってっててー
「間違えてごめんな、アイス食うか?」(メリカ大嫌いなあの方)※初描
京都弁※初描
白骨化☆(二人)
√隊長
眉毛≡≡
貴族
「あんこうざい」
独り楽しすぎるぜー!
・・・誰?
ちぎーッ!
越・泰・濠のイラスト※初描にもほどがある

ですw
わかりますかね?w

ちなみに雅は

にーに
だしー
サコティス食べる?
ぎゅぎゅってしないでください・・・
お兄様、あとで別紙に書いてくださいまし・・・
どどいーん
大事なところかえせ×3
気苦労娘
親分
カジキマグロの楽園ッ子
やーっ!
認知するですよ!
(^し^コルコル
善処します
パスター!
HERO
だしょーん!
もいもい!
兄さん兄さん兄さん兄さん兄さ(以下略
ウィッシュ
「その、俺に絵を教えてほしいんだが・・・」

ですwww
わかるかなァ・・・

いつまでたっても 

August 03 [Mon], 2009, 0:01
ちょっと内容がアレなので追記でかくさせていただきました。

内容をどう感じるかは自由ですが、不快になる可能性が多いかと思います。

見ないことを おすすめします

サイト完成! 

July 30 [Thu], 2009, 21:41
サイトが完成しました〜

どうしてもサイト名が決まらなくてこうなりましたが、どこかの素敵さんとかぶっていたらご連絡お願いしますw
PC向けサイト→とまとうめぇ(仮)

みなさんどしどし来てくださーい(笑)


8月中はなかなか時間がとれるか・・・?取れない、か?ってとこなので更新があるかは・・・ちょっと・・・


あ、携帯サイト『delirio』は改造してサークルホームページにする予定です!


とりあえず今らくがきしてたそこくをば。


















クリックしても大きくなりませんw

辛いよーっ 

July 29 [Wed], 2009, 16:10
こにゃにゃちわ(←

今バイトの休憩中で、期間限定のジューシーチキンブラックペッパーを食べてみました(´ρ`)
辛すぎる(´ρ`)
コーラゼロが喉にしみる(´ρ`)


とりあえず暇なときとか携帯からポチポチ打ってPC向けサイト作ってます。

今はあと個々の作品ページにリンクさせるだけですね(`・ω・´)ゞ

あとちっとで公開だ(*´∀`人*)

オープン記念に何か描・・・く時間はないか(´・ω・`)

とりあえず完成し次第ここにリンク貼っちゃいますー

お久しぶりです。 

July 29 [Wed], 2009, 0:00
また更新をサボってしまいました(´・ω・`)

ちょっと8月はほとんどこれなさそうです(´・ω・`)


そして昨日タグ勉強し、そのままさいと作ったらできちゃった・・・なノリです。

まだ完成しきってないので完成し次第リンク貼ります(*´ρ`)

アクセス解析とかすごいのもできるんだね!
感動したー(笑)

うわわわわ(^ω^;) 

July 24 [Fri], 2009, 7:48
お久し振りに値します

椿野です\(^o^)/


今日も元気に携帯からです。

朝の8時からバイトなんで今は事務所でのんびり・・・する時間ではないけどm9(^Д^)


とりあえず日曜日にイベントで、昨日ラミカ作業が終わりましたー!

(*´I`)


というわけで前日準備なんかに入るのでまた蒸発します(^ω^;)

生存報告でしたーノシ

拍手のお返事! 

July 13 [Mon], 2009, 8:09
なんか絵を描かないと更新しちゃいけない気がして(笑)

今は携帯から更新ですが、電車の中なはずなのにタバコの臭いがきつくて死にそうです。
ノーモアータバコノーモアータバコ

ぜったいそこのトイレで誰か吸ってんべよ・・・

ありえんよ(´д`)=3
迷惑考えろ!!
みたいなw



さて追記は拍手のお返事です!

落書き 

July 10 [Fri], 2009, 21:41
いいふうふテクスチャ楽しい。
P R
プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柴原
» 長らく蒸発しとりました\(^o^)/ (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる