うー。 

November 25 [Fri], 2005, 21:45
元気でねぇー。

はぁ。 

November 18 [Fri], 2005, 21:06
メールしたいって思う。
でも、アドが変わってたら… とか考えると、返事がこない以上に凹みそうで、できない。

はぁ。
なんかため息たくさんでちゃうや 汗

 

November 17 [Thu], 2005, 18:49
俺ってバカだよな。
あんなイイ人、なかなか仲良くなれなぃだろに。

あなたと話せて、たくさんの笑顔をもらった。
ケンカしたりしたけど、それは全部俺が悪かったんだよね。
それだけ気持ちが強かったんだって今さら思う…

話したいよ。
体の調子はいいんだろうかな。
ずっとずっと、つながっていたかった…

結果。 

October 19 [Wed], 2005, 16:09
えー。役場の試験を受けてたんだけど、見事に落ちましたー!爆

なんだかホッとしてる自分 笑
だって役場とかメンドそで嫌だもーん。
それに、実家にずっといなきゃだしさ。
消防団に入ったりもしなきゃだし。

てことで、この先のことを考えてみる…。
とにかく家をでることね!
しかし金がなぃ…。
だから居候先探そうかしら 笑
パチ屋とか工場とか新聞配達とか、寮ありの仕事でもいいんだろけども。

誰か拾ってくださぃ ペコリ 笑

復活。 

October 15 [Sat], 2005, 15:28
ずっと放置してたけど、そろそろ書き始めますか 笑
やめては書きの繰り返しだけども 汗
そんな性格ですの オホホ

まぁ、いろいろ過去を振り返って書いてくかねぇ。
バカだから、すぐ忘れちゃったりするんだけども 爆

てなわけで、いつまで続くかワカランけど、やってきましょー。

飲み。 

October 11 [Tue], 2005, 15:31
友達と飲みに行く。
よく飲んだりする友達を含め、3年前の結婚式以来の友達も加わり飲んだ。

で、その友達が中国人の彼女連れてきてたのよねー。
いや、国籍はニュージーランドだけども。
なんかよくワカラン感じです 爆

日本語あまり喋れないらしく、どぉ話していいかわからず、友達とばかり話してた。
すると彼女は、携帯いじりだしたり、箸の袋を丸めだしたりで、彼女に悪いなぁってなってきた 汗
てことで、2時間ほどで終了したけども、みんないろいろ変わってるのねぇって思うや。

自分も変わってるのかもしれなぃけどさ。
タバコの吸い方が女っぽぃとか言われたし 爆
話し方だけじゃなく、しぐさも女っぽくなってきたのかしら 笑

あー。目指せ乙女チャン 爆

試験。 

September 18 [Sun], 2005, 16:12
役場の一次試験を受けに行ってきました。
募集2人にたいして、受験者20名ほど。
高校生とかいたりして、同じ地区ながら全然ワカランかった 爆

てか、俺てもぉ25歳なんだよねぇ。
いい年だし、ちゃんとした定職につかなきゃなんだろけど、あまり役場勤めする気がなかったり 汗
試験受けたのも、親が受けろていうからとりあえず受けてみたわけだし。
入院して勉強する時間たっぷりありはしたけども、結局1、2日くらぃしか勉強しなかった 爆

で、試験を受けた感想はというと…

んー。って感じかなぁ。
なんとなくコレかな?って選んでみたりしたけども 笑
終了時間前に退出しちゃぃました。

ま、10月の発表を待つかねぇ。

誕生日。 

September 15 [Thu], 2005, 23:17
えー。今日で25歳になりました。
ホント、最近年をとるのが早く感じるや 汗
この1年何してたっけ?て思い出しても、コレといって何もなかったり 死

んで…
今日は何事もなく終了するっぽぃ。
家族も何も言わないし、メルさえもこない 死
どぉせ忘れられてるわよーだっ 爆

いいのよ。いいのよ。
って、ちょっとイジケて見るのでした 笑

猫。 

September 14 [Wed], 2005, 21:46
病院行って、車を貯蔵庫に直した時に発見!



なんて寝方なんだよ!笑
チンコ丸見えー 爆

猫って、カゴとか箱の中とか、狭いトコで寝るのが好きらしぃ。
そんなトコにいたの!?て思うこともしばしば。
でも、さすがにこの寝方はヤバイよね ププ

あー。 

September 13 [Tue], 2005, 23:06
自分が嫌いだー!!
いや、なんか叫びたかっただけです 笑

ホント、嫌になるわ。
自分の全てがキラーイ。


って、ちょっとネガティブになってみたり 笑
ホントにネガティブな時は、もっといい文書いたりするんだけどなぁ。
いや、いい文というか、読んじゃうよぉなのか。

今度、きちんと考えて文にしてみましょ 笑
こんなの後で読み返す気にもならなぃもん 死
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teketo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる