(無題) 

2008年03月18日(火) 21時00分

今日はUSJ!!

のはすが

鳥羽水族館!!

になって

養老公園になったよ(^^)笑


くわちゃんごめんね(:ω;)笑

んでも今日あったかくて養老公園で2人でしゃぼんだまひたすらした!!笑


んでべーぐるとかからあげとかたべた´x`

天気かなりよくてきもちかったよ(^^☆)

んで養老の滝もいったよん(*^^*)

かなりマイナスイオン吸収したよー!!!!(^ω^)



てかなんかもー

疲れるよ(;_;)


振り回し振り回され

もーやっぱり

恋愛はしばらくよいわー笑


好きってなんなんやろー笑


はやく2人目あらわれんかな(;´`)

(無題) 

2008年03月17日(月) 14時23分
昨日はモラ研っ!!

ラーメン食いたいってやつおったでごあす笑

いっちゃんにKでプリンかってもらって
みゆき合流´x`

いっちゃんの助手席なびでごあす(^^)

完全定休日w

んでしゃーないでてんぷらたべにふくだやってとこ(*^^*)

綺麗なとこやった◎

ズッキーニときゅうりまちがえたしょくえいですw


んで思いつき金華山!!笑

りょーちゃんのトンネル事件はとりあえず最悪やったわー!!笑


んで金華山はけっこうきれいやった(^^☆)


池田山のぼりたくて地元かえったけど山今はいれんかった(:ω;)笑


んで池田公園であそぼーとしたけどみゆきいわくアスレチック撤去されてたらしいw

さむすぎて車んなかでプリン食べて解散(^ω^)笑


てかまじこの人らいなかったらあたしは今でも引きずってばかなことしにいったりしてたんやろな‥


モラ研に支えられとるね´x`


あそんでくれてありがとう(^^)


モラメンらぶやわ(*^^*)

(無題) 

2008年03月16日(日) 11時33分

昨日は卒業式でしたぁ!!´x`

とりあえず立食のかんぱいとかたのしかったー??

しょくえいまじ すてきすてき!!!!!!

だいすきすぎるもん?笑

せんせいもみんなも4☆5☆6も(*^^*)


とりあえずだいすきやろ☆☆☆

もーみんなとあえてよかったー!!!!!

最後まで涙1みりりっとるもながさないみんながすきよ?笑

しょくえいなんかビンごとジュースのんどったしw

ばかすぎ?笑



同窓会したいし(^ω^)

(無題) 

2008年03月13日(木) 20時21分

今日はしほとボード(^O^)

すてきに寝坊されましたw


ガソリンなくってあせったけど山でリッター152円で入れました(;_;)

割高さいこうですw


んで近場の揖斐高原っ(^-^)/


とりあえずうちら以外3人しかおらんかったし
雪質めちゃくちゃ悪かったですw

けどしほに教えてもらってターンできるようになった!!!!!(^O^)

すてきな女子に近づけた気しました!!笑


でもやっぱり緑ウェアはまだまだきれません(;_;)

めっちゃ緑ほしーのに(;_;)笑



とりあえず3月中旬に気付いたあたしは負け組´x`笑


しほ運転ありがとねっ(^ω^)



来年まで待てませんw

(無題) 

2008年03月12日(水) 22時41分

今日はゆきちゃんりょーちゃんと変な3人ぐみであそんだ(^-^)/

とりあえずゆきちゃんは中学から憧れてたでどきどきでした(^ω^)

卓球勝負したよー!!!!

ダブルスしたりとかたのしすぎたわ(^^)


んで31食べながら3人で明らかに変な人みたいにDSやっとった!!!!笑

おたくみたいにきもかったわ!!!!笑

とりあえずりょーちゃん常識のありすぎておどろきやねw

テトリスとかあたしうますぎた(^^☆)笑

ゆきちゃんの上達のはやさには焦ったけど笑

やはり経験やわ^^☆

んでラーメンサークルのゆきちゃんがラーメンの本持ってきてくれたでラーメン食べに行った(^O^)

大垣の中村商店´x`


とりあえず次はモラ研でラブジェンカ(^-^)/笑


そして明日はボード(^ω^)
まじたのしみやわ(^^)

すべれるようにまじ練習しよ^^

(無題) 

2008年03月08日(土) 9時37分

3☆7

電車で京都いってきたぁ(^^☆)
一日前にいきなり決まってふつーにいってきました(^ω^)笑

なんかお寺めぐりしたよー♪☆

てかめっちゃ賢い子でお寺のいろんな豆知識とかいろいろ教えてくれたー!!!!

まるやま公園はすてきやったし(*^^*)

かもさわっとったよー!!!!笑


んで知恩院いって門みてはしゃいだ後平安神宮(・∀・)

結局ドイツポスター展いって真剣に見て平安神宮ばいばいした(・ω・;)笑



んでなんかかなりすてきなとこでケーキ食べて

他のモラメンにデパ地下でタルトとワッフルかって帰りました(^ω^)笑

写真ワッフル(・ω・)笑

とりあえずかたかったわー笑


んで池田帰ってモラメンで飲みにいきました(^^☆)笑

てかごはん?笑

んでまた拠点地にかえりケーキ食べてぐだぐだ(*^^*)


てかとりあえずこのメンバー楽ちんやなってかんじやった(^ω^)

わがまま発揮ごめんなさいw


就職まであそびつくそ!!!!


んであのメンバーでまたあそぶために知識つけよ!!!!笑

レベル高すぎてついてけへん(:ω;)


ねくすとやな!!!!笑

(無題) 

2008年03月06日(木) 17時30分

3☆4

みんなでふじきゅ(^ω^)

いきなりの日時指定にみなさんびっくりやねー笑

ごめんなさい(:ω;)笑


けどあたしの合計11時間運転で見事事故なくいけました(^^)笑


てかサービスエリアとかいったりまじたのしかった(*^^*)


富士急ではFUJIYAMAのれたし♪

FUJIWARAっていってまった自分が恥ずかしい(:ω;)笑



お化け屋敷はいかんかったけど

おばけと写真とりました(´Д`)笑



イケメンやたよー(^^☆)笑


ってわけで私まだ眠いですw


この疲れいつになったらとれるのやろー!!!笑

(無題) 

2008年02月28日(木) 13時31分

昨日掃除しとったら昔大事にしとったみーちゃんでてきたよ!!笑


んで昨日はえりと名古屋でランチ(*^▽^*)/

デザート王国いってきた??

チョコフォンデュのマシュマロうまかったー??


あとかわゆいピンクカーデかった(*^^*)

春は原色くるねっ(^ω^)笑


えりとバイバイして1人で東急ハンズいった(^ω^)笑

んでハンドメイド的なアクセつくったろーってことで手芸んとこにかじりつき☆♪笑

ほしいものないならつくったろーって(^ω^)笑


お金あったらシルバーアクセとか つくりたかった(´・ω・`)


また手芸にはまりだしたぜー(^^☆)

(無題) 

2008年02月23日(土) 9時31分

昨日はまりえと久々に遊びました(^^)

んでごはん食べに小樽食堂(^O^)/

ウーロンとカルピスソーダでがんばりました(*^^*)


刺身うますぎた⌒☆笑

ほっけも(^O^)笑



んでがーるずとーくして

カラオケっ(^O^)笑



しゃからびのALBUM買ったでそれきいたら2人していきたくなった(*^^*)笑


んで2人のくせにもっしゅしあって歌った⌒(^O^)/


いまほんっきで就職の上下関係に対して鬱すぎてだめな人間になりそうやったときともだちとあったから楽になったよ(^^)


ほんっきで鬱!!!!!!!



ボードいきたかったし
日曜日もあそびたかったよぅ…


もーバイトがんばろ?

サイパン 

2008年02月21日(木) 13時57分

いってきたよ⌒☆

サイパン(*^▽^*)/

一日目は夜について早々大富豪やって寝不足☆

二日目はホテルの近くの海で足だけざばざばしてそのあとプールで遊んだ(^^☆)

スライダーとか流れるプールとか楽しすぎ!!!!

おにーさんにひっくり返されたw

んで監視員のおにーさんに恋をした(^ω^)笑

スライダーやってたらおねーさんらがビーチバレーやろっていってくれたで激戦っ(^ω^)

やたらのあたしのハイタッチ☆

あたしのハイタッチの数に右にでるものはいない(^O^)/笑

んでそのあとはフラダンス的な激しいやつみた!!笑

んで前に呼ばれてほらがい吹いた!!!!笑

吹けずにしらけました!!笑


最後は写真撮影してもらったよ(^O^)/

けんじらぶ!!!笑


3日目はマニャガハ島(^ω^)

あっちとジェットスキー(^^☆)

かとうさんうますぎる(°o°;;笑

うちはスピードばっかで水かかりまくりました(;_;)

下手くそですw


んでバナナボードしながらマニャガハ島いって

しほ埋めたり
浮輪で流されたり
打ち上げられたり
楽しんだ(^^☆)


まさかの〇〇プルの出現にらいあんというダーリンできました(*^▽^*)/笑

いまからハニーおっけ⌒??

いえすいえす!!!!笑


んで浮輪に穴あいてしかたなくなしで海(;_;)


一人あぷあぷしてた(*^▽^*)/笑

ばかすぎ(*^▽^*)/笑



帰りはぱらせーりんぐで空を飛んで帰りました(^^☆)笑

その日はおしりとかめっちゃやけてかなりいたいたしい夜を過ごしましたw

んでその日免税店いってごはん食べてたらディナーショウ始まってみんなでステージいっておどったりした!!!!笑



ほんっき楽しすぎました???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SKA*ROCK
    ・クッキング-お菓子*お弁当
    ・マンガ-軽いおたく*^^*
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる