下克上 

May 22 [Tue], 2007, 22:24
体育のとき、いっつも見下してくるドSな友だちがマットに寝転がってたから押したおしました(笑)
もの凄い晴れやかな気分www


嫌われてなくてよかったよ。
神ではないですけど…。
てか、さりげなく本名ばらすのやめてね(笑)

! 

May 21 [Mon], 2007, 23:31
んなわけないおwwwwwwwww

かなこちゃそネ申だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!輪リア

無題 

May 21 [Mon], 2007, 22:49
悩み事は相談してね。
愚痴くらいなら聞けると思うから。


てか、私を嫌だと思ってるんじゃないよね?(苦笑)

!!!!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 17:25
なんか生活的につかれるwwwwwwwwwwww

もう無理wwwwwwwwww


しぬ('□`;)

嗚呼 

May 20 [Sun], 2007, 19:35
温泉一泊してきました…。
楽しかったけど、疲れた。
お風呂に4回も入って、肌はツルツルですw

アンカフェ…。
未成年君は普通だけど、キーボードの人ー!!!
軽く落ち込むよ。
ちょっと、涙目…(笑)

 

May 19 [Sat], 2007, 15:43
昨日ねっとつながんなかったよー!

あんかふぇの新麺きもいwwwwww

おずまかよ笑

まじおずまとかうけるwwwwwwwwwwww

おーい。 

May 18 [Fri], 2007, 23:35
行方不明…。
どこいったんすか?

!!!!!! 

May 17 [Thu], 2007, 22:57
がたけの写真はやくみたいwwww

てかねえ、あたし髪切ったんだあよ!!!!!!!!!!
前髪はかのんさん!!!!!!!!!!!
左目メイクしなくていいからwwwwwwwwww
うけるっしょwwwwwww

トキメキ… 

May 17 [Thu], 2007, 15:36
写真現像してきた!!!!
ガタケのやつ…。

店長さん格好良すぎ…。
写真にチュウしたい衝動を抑えてます(死

( ∀・) 

May 16 [Wed], 2007, 19:41
あたしネットふつうにつながってたあo(≧∀≦)o


てか土曜日たのしみwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekesutaaaaa
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪♭♯
» 注射 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる