れいに−でいず。 

2009年12月11日(金) 19時25分
みつけた!

昨日と去年と明日の足跡☆



あめがけしてものこるもの。

らんぶるふぃっしゅ。 

2009年06月19日(金) 21時02分
いつかいつまでいつまでも。



理由がないお別れはないと思う。
白紙のお手紙がないのと同じ。
伝えるから伝わるものです。
未練がましいとも言うの?
だとしても良いのです。
ただただ寂しいから。
今のままではだめ。
わがままだけど。
みんながそう?
わからない。
だけれど。
答えを…
耳に。

 届 け て 。

★☆2008>>2009☆★ 

2009年01月01日(木) 23時55分
☆★2008鼠>>>2009丑★☆
1月1日げいしゅん
 
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
去年はあんまり会うことは出来なかったけど…どうぞ!これからも宜しくお願いいたしまあすっ!!(はぁと)
(W*´∀`*W)えへへ〜っ☆
 
今年は学校卒業の年かな?また生活が変わる年になるのかな?大変だと思うけど、無理せず自分の歩幅で夢に向かって前進して下さいっ☆
 
ことしがあなたにとって、とてもすばらしくかがやかしいきらきらぴかぴかとしてありますように!
そして、あなたにとってしあわせあふれるふわふわもこもこでもありますように♪(はぁと)
 
ではではっ、素敵なお正月を過ごしてね☆みんなだいすきっ!!
 
 
 
(W*・ω・*W)☆みくすけ☆
 
 
 

そちらからどちらまで。 

2008年11月13日(木) 2時45分
あてがなくてもとどけます!

もとめるなにかをかんじたのなら。

わけをきいてもこたえません。

なにがあってもまもります。

なによりもやくそくだから。



すてきなえんをえがくよきみのため!

いつもあなたの周回軌道上。 

2008年11月13日(木) 2時28分
  <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
     <<<<<<<<<<<<<<<<<<
       <<<<<<<<<<<<<<
         <<<<<<<<<<<
          <<<<<<<<
            <<<<<
             <<<
             <<
              <



応答願う。
命の地表から打ち上げられと随分経つ。
ずっと通り過ぎる星の数を数えて。
飛んできた
その度覚えた音を繋ぎ。

メロディ−を贈る。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>
>>>
>>
>



かふか。 

2008年04月02日(水) 18時29分
捧げるは残らず。貴方だけが生き甲斐?何を迷うと云うの。その気にさせといて。

ゆらり陽炎が揺れる町で、白っぽい道がひび割れてたそう。

心に紅。愛のみ一つ弾けた、苦くてもいいの。愚かでもいいの。

薄っぺらい羽じゃ足手まといかしら?道路の隅で力尽きても見付けてくれるって信じてる。

貴方だけなの。













媒体は何にしろ中々言い歌詞の作りで尊敬します!
(W*>∀<*W)/ おぅ。いえっす☆

ひっさしぶり−っ。 

2008年03月28日(金) 22時46分
元気にしてますかっ?敢えてメ−ルじゃなくてここで聞いてみますね☆(笑笑)
o(W*>∀<*W)o

最近みくすけは週4、5勤でバイトに行ってるんだ〜あ!しかも朝8:50からだから早起きするのが1番辛い感じなんだあ…(何笑)
(W;>艸<W)っつ

また1日使ってたっくさんお喋りとかして遊びたいねっ!ヒマが出来たらいつでも気軽に連絡ちょ−だいねっ♪(はぁと)
(W*・ω・*W)/ おぅ。いえっす☆



いつもいつでも。お友達でいて下さい。短いメッセ−ジをここに!

たまに…… 

2008年02月12日(火) 2時03分
更新しないとブログ消えちゃうよなあ……とか、思いながら書き込み中☆
(W;>ω<W)/ おぅ。いえっす☆

とゆうか、何だか昨日はこころにぽっかりそうしつかん。…たまあにあるんだよね、そうゆう日って……

とうきょうをせれくしょんしたらだんでにむかってふぃくしょんをみせつけどなりちらせばゆめのじゅうにんにきしゃにのせてもらいましょう!

Hi! Jack!! 

2007年10月31日(水) 10時50分
★ Happy Hallo ween !! ★

死にたい…っ! 

2007年10月26日(金) 9時53分
昨日エプロンとかメニュ−表作っててすっかり忘れてた!

ウォ−クマン充電切れ…るっ!

あうう…せめて学校行くまではもって下さいι
(W´;ω;`W)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴玉 メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メリ
» そろそろ… (2007年04月13日)
アイコン画像メリ
» じゃじゃんっ☆ (2007年04月08日)
アイコン画像メリ
» ガリガリ… (2007年04月08日)
アイコン画像メリ
» 晴天! (2007年04月06日)
アイコン画像メリ
» Ah−♪ (2007年04月05日)
アイコン画像メリ
» そろそろ… (2007年04月03日)
アイコン画像メリ
» 何か… (2007年04月03日)
アイコン画像メリ
» わぁっ! (2007年04月03日)
アイコン画像メリ
» 休憩☆(はぁと) (2007年04月03日)
アイコン画像メリ
» みっ… (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる