きりが

December 21 [Wed], 2016, 8:48

こゆい!

くっきん

November 26 [Sat], 2016, 21:34

自転車でエステ案外すぐやってよかったー。
でも今日のエステ担当の人いまいちやってうーんってなった。
高いお金払ってんねんからちゃんとやってほしいなって思う

ほいで帰ってから買い物いって、おかん出掛けてるから夜ご飯お惣菜かなって思ったけどあんまいいのないからチキン南蛮もどきと餃子つくった!
ひさびさお料理。
相変わらず茶色ばっかりやし要領も悪い\(^o^)/
チキンは片栗粉つけすぎたし、餃子は焼くのがむずかしい。
まずくはなかったけどうまくもないから申し訳なくなって、結局おかんにお惣菜も買ってきてもらったw
食べ過ぎたからまたデトックスしなければーー

はなきんだもの

November 25 [Fri], 2016, 22:25

職場の人とごはんぬ。
唯一職場の苛立ち不満をさらけて話せる。
まだお互いコミュ障な気がするけどw
あしたはエステーーー
晴れて時間あればチャリでいこ。

そぼろろ〜ん

November 25 [Fri], 2016, 12:17

おいしい
26さいになってもお母さんのお弁当wwww

ようかととーか

October 11 [Tue], 2016, 1:19
○よーか

オンワードにて、結局悩みに悩んでDollygirlのバッグ買った。
やっぱりかわいい!すごくかわいい!
財布もアナスイやし、オレンジで刻印っぽいので似たようなん!
なのでツボは一緒やなって思った。(笑)
また使うときに載っける!
満足!


あとハンカチを買った。
かわいすぎる

○とーか

地元ぶらぶらー。
姉ちゃんが300均に露伴のピアスっぽいの売ってたって言ってたからチラ見。
確かに雰囲気似てる!
公式で出してくれるのを期待しつつ、かわいいし安いから買ったー(^o^)/


最初は虫食べるしきもちわるううーーーって思ってたのに気が付いたら好きになってた\(^o^)/
もう好きになるものって本当謎やし急なんやわ!
そんなわけで今露伴てんてーに夢中です。
この回の服露出多いしセクシーですごい好き!!鼻血ぶーーー!!たまらんね。


ほいでDHCでクレンジング買ってきた。
一昨日がっつりこってりメイクして、普段の薄メイク用のクレンジングしかなかったから、DHCのサンプルのやつつーかおって思って使ったらすんごいこれ落ちて感動して、それで買いに行った!
今までウォータープルーフのマスカラとかつこたら拭き取っても落ちんし、なっかなかどれも合わへんかったけどようやくいいのに巡り会えたわ!
うれぴー!これからお世話になります。


お家帰ってから久々料理。
食戟のソーマもなんか今めちゃくちゃはまっててね、ソーマの鯖缶ハンバーグを作った
ソースは完全目分量でやったしあんまりおいしくないかもって思ったけど、おいしかったんよこれがーーー!!!
鯖と玉ねぎと卵とパン粉と調味料だけなのにハンバーーーグ!!!
肉厚やし、ヘルシー!
あとこないだ居酒屋さんで、せせり食べたらおいしかったから茹でて大葉とおろしかけてぽん酢で食べた。
しあわせ。
ちゃんと料理できるようになりたくて、料理教室行こうか悩んでる。
もしくは転職、調理師免許とろうかなとかあれこれ考え中。

ふぅーー。明日から仕事じゃー。
まだまだやることたくさん。
ヅラ完成させる、服決める、チケット申し込み、鞄決める、荷物まとめる。

おやぷみ!

休憩

October 08 [Sat], 2016, 15:00

クリームブリュレとクッキー
クッキーおまけで増やしてくれた

ひさびさにオンワードきた。
かわいいのあるけど元値が高くて半額でもうーんってなる(T_T)
ハンカチしか買ってないwww

なっしーーー

September 23 [Fri], 2016, 12:29

今日から第2弾げっとー\(^o^)/
もうこれでおわり!(笑)

しおり

September 22 [Thu], 2016, 21:33

しおり作ろうかなって思ってやってみたけどなんかひどいことになったwwwww\(^o^)/

三連休

September 20 [Tue], 2016, 1:48

17日エステ、18日イナズマ、今日はmameいって映画みて、珍しく休日外出した。
来週石垣島に行くから飲む日焼け止めが欲しくって丁度入荷されたから買った。
効果は飲んでもわからん気がするけど(笑)、美容皮膚科で売られてるんならちょっとは信頼性あるのかなと。
ピーリングは日焼けする前後2週間あけないとダメだそうなので今日はやめておいた。
ついでに薦められたパックを買ったけど、1枚2000円やでぇ・・・。
庶民なわたしにはだいぶお高い値段やったのでとりあえず1枚だけ買いました。
それから弱虫ペダルの映画見に行った。
なんかめっちゃ久々な感じ!
そんでまたスペアバイクやからういういしいったらありゃしない!
みんなふとしたことがきっかけで夢中になって本気になって、人生どこで何が起こるかわからんなって思った。
人との出会い、体験、冒険とかすればするほどいろんな景色や自分に出会えるんよなって思う、思うのに心の中だけでわたしは何一つ動けてないから嫌だ!こんな人生嫌なんだーーー!!
っていっつも話反れるわ!!!
ペダル熱はもうないなって思ってたけどちょっとまたほっこりした。
あとやっぱりMAGICと弱虫ペダルは最強に合うなって感じた。
弱虫ペダルに出会ってなかったら今この世で1番大好きなMAGICに出会えてなかった。
最初はこの曲いいなぐらいやったのに自分の中の1番になるなんて全く思わんかったもん。
まさにどこで何に夢中になるかわからんやで。
話反れるゥウウ↑↑!!
あ、あとBABYも行ったや!
来月のロリータ用の靴下探してて、BABYで合いそうなのあったから行ってきた。
3足ぐらい並べて店員さんに聞いてもらいつつ、なんとか絞れて無事に購入(-.-)
優柔不断やからホンマ迷ったわ。。
ワンピもオークションで即決で出てたからもう落札したー!予算たいぶ越えたけど!
あと水中カメラも頼んだったうおー!
これに関してはなんせもうあと1週間後にいるからな。
もう破綻ばっかりーーー。
今月は石垣島破綻、来月はビジュアルサミット破綻、美容費用もエステとレーザー、ピーリングでドォオオンとぶっとびー!毎月10万は使ってて怖くなる。
今は自分のことに使えるけど、親が病気になったときとか将来のこと考えたら、自分のことにばっかり目を向けてたらアカンかなってなってしまう。
美容なんか加齢していくたびにしたい治療増えそうやし、エステかってダイエットもせんと食ってたら変わりないし痩せにくくなるしやし悪循環。
バランスとるの難しい。
また話反れたけど。
帰りにケーブック入ったら男性向けに変わってたけど、莉嘉ちゃんいたからお持ち帰りした
ゲームは全然やってないけども!
もっぱらアニメ派。
だって見てるだけでいいねんもん。ゲームはゲーム進めなストーリーも進まへんからそこで断念してしまうん。
なんか無駄に長くなった。
すごい眠たいしこんな時間。
三連休明けやし雨やしいつもより仕事だるくなりそう
寝よ。おやすみ。

イナズマロック

September 18 [Sun], 2016, 12:40

いってきまーす!
雨どうなるかわからんけど楽しんでくる
マジTに左胸にはゆうじさんとたくみさんのカンバッジ、右下にはタボくんと犬(名前知らん)装備!イナズマこーで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii*chigiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月26日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE