携帯からヽ(≧▽≦)/ 

2008年03月31日(月) 11時16分
更新だぁー!!
今、パソコン占領されてるΨ(`◇´)Ψ

帰りたくなったよ 

2008年03月30日(日) 22時58分
帰りたくなったよ

作詞 作曲 : 水野良樹


心の穴を埋めたいから 優しいふりして笑った

出会いと別れが忙しく 僕の肩をかけてゆくよ

ダメな自分が悔しいほど 分かってしまうから損だ

強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた

ほら 見えてくるよ  

帰りたくなったよ 君が待つ街へ

大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから

帰りたくなったよ 君が待つ家に

聞いてほしい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな



大切なことは数えるほど ある訳じゃないんだきっと

挫けてしまう日もあるけど 泣き出すことなんでもない

ほら 見えてくるよ

伝えたくなったよ 僕が見る明日を

大丈夫だよって そういうから 何度でも繰り返すから

伝えたくなったよ 変わらない夢を

聞いて欲しい話があるよ 気が付いてくれたら嬉しいな



帰りたくなったよ 君が待つ街へ

かけがえのない その手に今

もう一度伝えたいから 

帰りたくなったよ 君が待つ家に

聞いてほしい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな





この歌、めっちゃいいよ!!!
1回聞いてみるべし!

ひさしぶりー 

2008年03月30日(日) 22時45分
久しぶりの日記だぁー!!



2組おわっちゃったよー

2組、最高にいいクラスだった。。。

まだ、2組のままがいい!!

あと、成績は・・・

前と変わらなかった・・・

海老名いきてーなぁー

行きたいって言うか

行く!!!












プリッ



かっとかっとかっと! 

2008年03月02日(日) 21時02分
今日は、髪切ったよー
結構短くなったー(^o^)/

明日は、学校だぁーい
楽しみだー
席が最高だもーん


いきものがかりのコンサート行きたいなー
誰か一緒に行こうーw

はい。無視ー

うぅー;; 

2008年03月01日(土) 22時33分
お腹いてぇー
最近、調子わるいなぁー

そういえば
さっきTBSでやってた
心霊番組?的な奴、超こわかった!!

絶対作り物だろ!!みたいなのもあったし
地味ーーに怖いのもいっぱいあったなー

あと、今日は髪切りに行く予定だったけど
明日に行く事にした!

じゃあ
ばいびー。

いぇーい! 

2008年03月01日(土) 11時06分
ブログ始めたよー!


更新できないかもしれないけど


がんばるよ!


なんでもいいから


コメントしてくれるとうれしい!


そんだけ、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくむ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
K県のS市にあるS中のブログ!

更新できないかもしれないけど

がんばる!

相中生はコメ残してねー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AKB48
» かっとかっとかっと! (2008年05月17日)
アイコン画像康之
» うぅー;; (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» いぇーい! (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる