誕生日♪ 

November 16 [Sun], 2008, 10:31
○回目の誕生日です。
わ〜い、お祝いしてもらった〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ボロドウさん 

June 25 [Wed], 2008, 13:36
新しいパークが出来たというので 行ってみたら・・・
なんと ボロドウさんが来てました。
しゃべってた〜!

久しぶりのブログで 写真撮るのも慌ててしまいました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

野菜 

February 07 [Thu], 2008, 12:04
変わったお野菜をいただきました。
貝のように渦を巻いている模様が とても綺麗です。
茹でて食べてみました。
味は 少しクセのあるブロッコリーみたいな感じです。
何ていう名前なのかな?

アップルパイ 

January 29 [Tue], 2008, 13:29
突然食べたくなったので アップルパイを作ってみました。
林檎を煮なくてもいいレシピなので、初めての私でも簡単に作ることが出来ました。
出来たてを息子と食べました。
とっても美味しかったです♪
二つ出来たので、旦那のはちゃんと残してありま〜す。冷めてるけどね





たくさん♪ 

January 25 [Fri], 2008, 13:55
水仙にたくさん花がつきました。
こういうふうに咲いてくれるなんて 予想していなかったので とっても嬉しいです。
あと、水仙って ぐるぐる回りながら咲いていくんですね。
見るたびに 花の方向が違っていました。
知らなかった〜。


咲いた! 

January 10 [Thu], 2008, 13:58
謎の球根がついに花を咲かせました。
あたちゃのお母様の予想通り、水仙でした。
かわいいお花が咲いてくれて とっても嬉しいです♪

途中経過 

January 07 [Mon], 2008, 9:55
謎の花の途中経過です。
水仙ぽいかな?スノードロップでも嬉しいな♪
もうすぐ咲きそうです。
わくわくします。

メリークリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 15:15
美味しかったです♪
これはケーキ屋さんで買ったものですが、今年は息子が作ったチーズケーキもありました。
とっても美味しくできて満足です。
でも・・・写真撮り忘れた〜〜〜

サンタさん 

December 23 [Sun], 2007, 1:44
ごえのところに またまたお客様がいらっしゃいました。
サンタさんです♪


クリックしてみると・・・・・・おお!ブログ上にトナカイに乗ったサンタさんが!


そのまま眺めていると・・・・・まぁ!真っ白になってしまいました。
タグふれは消えないんだな
マウスを動かすと 足跡が・・・


サンタさん、おもしろいイベントありがとう。
それにしても、ごえの顔・・・

深海魚? 

December 17 [Mon], 2007, 15:55
うおぴーが成長しました。
ぴかっと光って・・・チョウチンアンコウになりました。
おもしろ好きなので満足です。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともやん
» ボロドウさん (2008年09月12日)
アイコン画像うまやん
» 野菜 (2008年02月10日)
アイコン画像ゆめ
» 野菜 (2008年02月07日)
アイコン画像あたちゃ
» 咲いた! (2008年01月11日)
アイコン画像ゆめ
» 途中経過 (2008年01月07日)
アイコン画像でぶちゃ
» メリークリスマス (2007年12月30日)
アイコン画像あたちゃ
» なぞ (2007年12月06日)
アイコン画像あたちゃ
» なぞ (2007年11月27日)
アイコン画像ひなっぴ
» 昨日〜 (2007年11月21日)
アイコン画像ゆめ
» 昨日〜 (2007年11月20日)
http://yaplog.jp/tekebo-gara/index1_0.rdf