はぁ・・・ 

2007年01月25日(木) 21時16分
はぁ・・・

それだけです。












って終わりたかったですが、さすがに寂しいので。

勉強と部活しかしていなので。
つまらないっていうか。
そんでもっていろいろ大変ですし。
色を変えてかいたり、絵文字を使って書いたりもできないくらい
ショッキングな日々を送ってます。

こんな不規則更新の日記ですが。
コメントくれる人は、
書いてくれると光栄です。

とりあえず

それだけです。

はぁ・・・

久々の記事 

2006年11月28日(火) 23時17分
どうもこんにちわ。

まったくと言っていいほどブログの存在をわすれておりましたw

さぼってる間はというと、

文化祭、バレーの試合・・・

いろいろあっていたのですw

そして、テストをあと1週間後にひかえておりますw

ぇ?どうしてテスト前になって急にブログ書くかって?

そんなの決まってるじゃんw

勉強なんかしたくないのさ

とわいえ、

勉強しなきゃ欠点だからなぁ。。。

そろそろ勉強しなきゃしなきゃって思ってるけど、

まったくはじめる気にならないw

今日から部活はテスト休みだから、

少しはねをのばしてるだけなんですよ?w

明日からは本気と書いて、マジモード!w

ってことで、暇なときは拝見してねw

バァイノ

テスト途中経過 

2006年09月24日(日) 17時13分
ぇ〜っとw

まぁまぁいい調子でテストが進んでるような気がしますね。

英語が唯一欠点かも・・・

まぁなんとかなると思う。

明日の2教科に、あさっての1教科で終わりだから

ん〜・・・大丈夫だろーねw

時に、

オレのこのブログだけど、

この記事が109件目!!w

長かったねぇ。。。

ってかもぅ100件こえてんだなって感じですね。

前回書いたややこしいPSPのhackingとやらも、

成功したしなぁw

こんなん書いてる暇あったら勉強するかぁ。。。

ぁ〜だりw

じゃねw

PSPをhacking 

2006年09月20日(水) 15時13分
どうもどうも。

今回は、PSPをhackingしようと思っているんで、ちょっと書きます。

従来のPSPを最大活用するために、hackingという作業は欠かせなくなっています。

というのも、エミュレーター(データのみでゲームを起動できるというプログラム。平たく言えばPSPのメモステにデータを入れるだけでなんでもゲームができるというもの)を使うためだ。

過去のPSPによく欠陥品がでたのは、エミュレーターをしようしたのが原因とされていて、現在のPSPでは、新作のゲームすべてに、PSPを更新する作業をとりいれているんだ。

PSPのデータバージョンが、1.0〜1.5までならエミュレーターがしようできる。

コレを利用して、PSP側は、エミュレーターを使用不可能にするべく、PSPのUMDすべてにアップロード(PSPのバージョンを1.0〜1.5よりも↑のものに更新する作業)をしなければ、UMDを起動できない。

という風にしているのである。

こうなったせいで、次々とエミュレーターがしようできるPSPが激減しているのは事実。

しかし、その更新されたPSPを再度エミュレーターが起動できるバージョンに更新しなおす、ダウングレードツールなるものがでてきたw

まぁ、長くなったけど、ようするに、PSPのできる幅が狭くなるかわりに、GBA,FC、SFC、GBC,GBなどといった、簡単なエミュレーターを使うことで、これらのすべてのゲームができるようになる。

UMDを動かしたければ、再度アップグレードをすればいいことだしね。

こんなことをブログに書く意味もないけど、まぁ暇だからw

じゃあねw

ぁ〜だり。 

2006年09月18日(月) 18時34分
どうもお久しぶり。

文字を大きく書いたり、色を変えたりするのもだるいほど、

気分が沈んでおります、ハイ。

というのも、

明日から期末試験なんですね。

高専は欠点60で、とったら留年みたいなもんだから、

精神的にやつれるわ。

ぁ〜、まじむずぃしなぁ。。。

やってらんね。

今だって、勉強に疲れてパソコンつけてんだしね。

さ〜ラストスパートかけっかな。

覚えたら直接点になりそうな公式覚えでもして、

60はとらんとな。

じゃあまた。

練習試合 

2006年08月10日(木) 13時22分
題名のとおり、昨日は練習試合でした

相手のチームは、戸畑高等学校

身長とかみてみても、全員2年生ってこともあって、

めっちゃでけかったw

高専のチームは、1年と2年が3人ずつのチームです

エースとして試合にでたけど、

すんごくきつかった

結果は、3:3のドローでした

次回は絶対かってみせますw

でわ

暇人あつまれー! 

2006年08月03日(木) 22時00分
えぇ〜こんばんわw

どうもボクですw

先日、中学時代の友達(?)とメールしたんですけど、

あっ、一応違う中学ですw

8月19日に、行橋のフリースタイルでライブ大会があるから、見に来て、私のバンドに1票いれてくれん〜??

とのことですw

詳しい時間などはよくわかりませんが、いきたいとか、ちょっとでも興味のある人は、

コメントによろしくね

人数集まると光栄です

ライブとか音楽とか、バンドやってる人なんかいいんじゃないかな

あっ、友達誘っていってくれてもOKですよw

とりあえず、お願いされたんで宣伝でした

じゃあ、またねぃ

夏祭り 

2006年07月30日(日) 19時42分
どうもこんばんわ

題名どおりですね。

昨日、宮の杜ってとこの夏祭りにいってまいりました

お祭り事態はたいしたことないのですが、中学のときの友達がたくさんいて、

ちょっとした同窓会気分でした

祭りが終わったあとは、みんなで花火やりました

ミニロケット花火を、限界まで我慢して投げるってのをやってたんですけど、

約一名が、投げ我慢のしすぎで、手元で爆発しましたねw

アレは爆笑だったw

やっぱ、中学っていいわw

戻りたいって思ってしまうね

あ、そうそう。

夏祭りの際には、かならず!

虫除けスプレーを御使用ください

不覚なことに、使っていなかった結果、

背中14箇所、右左腕から手にかけて6箇所、両足5箇所

もぅね、かゆいっていう状態じゃないんだよね

まったく関係ないけど、

ミスチルの箒星

めっちゃオススメですよ

でわまた

あぁ〜待ち遠しいw 

2006年07月27日(木) 22時40分
えぇ〜、久しぶりですw

部活をはじめたもので、更新にかける時間がなかった(言い訳w

まぁ〜、たまぁ〜にでいいんで、覗いて見てくだされw

でわ、本題にb

misonoこと、元day after tomorrowのボーカルの、神田美苑さん。

現在ソロでブレイク(?)中なんですよ。

ひそかにはまってるんですねw

まぁ、day after tomorrow 時代からめっちゃスキでしたがww

今度上映の、ラブ☆コンの主題歌の、スピードライブも歌っているんです

それはおいといて

現在CMであってるグリコカフェオーレのCMの中でかかっている曲なんですが、

あの曲は聞き覚えないですか

あの曲は、80年代にブレイクした岡本真夜さんの、TOMORROWです

オレすんごくスキなんですよねぇww

確か、魔方陣グルグルの主題歌になってた。。。(w

ってなわけで、

すごくスキなTOMORROW、そして、それを歌うアーティストが、これまたスキなmisonoとくれば、待ち遠しくてたまんないです

スピードライブが今月12日に発売して、前回のシングルは約2ヶ月前なので、TOMORROWも2ヶ月くらいは先になるかと。。。

夏休み明けまでお預けですね

まぁ、何かの拍子で手に入ったら、コメントよろ

ちなみに、misonoは、こうだくみの妹なんだよww

でわ、また

梅雨かぁ 

2006年06月21日(水) 22時15分
あぁ〜、最近寒いよねぇσ( ̄、 ̄*)

じゃなくて、暑いよねw

今日とか、ちょろっと雨ふりやがって、

じめっと湿度があがってぇ。。。

やってらんないですねw

おっと、緊急ニュースです。

我が北九州高専は、来週からクーラーとのことで(*´∀`)

めっちゃうれしいわぁ(ノ∇≦*)

暑いと勉強なんないもんな。

みんなはいつになるんか教えてくらはいw

今、寝起きで更新中なんで、

文章ちょろっとへんですわw

まぁいいや、

ねまぁすノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像全然
» はぁ・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像達也
» 久々の記事 (2006年12月29日)
アイコン画像D
» 久々の記事 (2006年12月01日)
アイコン画像で ぐ ち
» テスト途中経過 (2006年09月26日)
アイコン画像達也
» PSPをhacking (2006年09月23日)
アイコン画像誠也
» PSPをhacking (2006年09月22日)
アイコン画像ワカメ奠
» PSPをhacking (2006年09月20日)
アイコン画像たぃすけ
» ぁ〜だり。 (2006年09月18日)
アイコン画像達也
» 練習試合 (2006年08月10日)
アイコン画像達也
» 暇人あつまれー! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekateking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる