菅野智之。 【野球】菅野の祖父激怒 一浪決定的か 

2011年10月29日(土) 21時45分
まぁ、1浪でも何浪でもすればいいんじゃない?

仮に夫婦であったとしても、そんな糞日記なんか不要なほどラブラ
菅野側は巨人一択だからハムを門前払いだったりして( ̄ー ̄)

携帯でやけど 賠償命令が確定
目指せ、イチロー!!!

巨人しか知らない視野の狭いお人みたい。
大学生で1浪は。。

本当に指名あいさつが無かったのかなぁ(・・?)

プロ野球ドラフト会議で2球団競合の末、希望する巨人入りの夢が
今年のセ・リーグ首位打者取った人は3浪したけど(笑)
が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
高校生なら、進学や社会人野球って手もあるが、



リンジーローハンって言ってみる つぶやき足らず 

2011年10月23日(日) 15時13分
不覚にもベタなシナリオに涙しましたわ。
明日タクちゃんとこ行こ。
明日タクちゃんとこ行こ。
最後の〆は笑えた。
新しいやつね。
新しいやつね。
明日タクちゃんとこ行こ。
に関する情報って○○○って感じですね。
不覚にもベタなシナリオに涙しましたわ。
新しいやつね。
不覚にもベタなシナリオに涙しましたわ。
最後の〆は笑えた。


Yahoo! JAPANみたい・・ おふくろさんよ〜♪ 

2011年10月15日(土) 6時55分
自分も油断してると片足突っ込んだ気分にもなりますし...

珍質問に実に解答が紳士的!!

忙しかったので詳細は家で確認することに。

人生のミスマッチを無くしましょう。

についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
常に考えて行動するための動機を見出す。

動機を明確にし具現化することこそ、

自分が悪いけどどっちも大切だもん!!

世代交代は企業の成長でもあるのですから。

時代の流れは思っているより早くて、あっという間に置いてかれて
不覚にも夜中の4:30、深夜バスの中で笑ってしまった。

朝からすみません…