2008年03月14日(金) 23時09分
なんでハッキリいえないの?

なんで話してくんないの?


いわないからあいつがすっぱり切れないんじゃん。

うざい

 

2008年03月10日(月) 1時28分
早く体調良くならないかな
寝込んでる生活なんて嫌だよ
折角片方元気になれたのに今度はあたしか。汗
まぁ明日には外出なきゃいけないんだけどね

でも用事なくても電話くれたり、あったこと話してくれたりして嬉しかった。
その時だけ体調の悪さが消えたよ。ありがとね。

早く一緒に住みたい
今の問題解決して
ちゃんとお金貯めて
いつも2人で居たい

いろんな人と付き合った方が良いなんてよく言われるけどあたしはもういいんだ
直感ってゆうのかな
あなたしかいないって思った


それでよかったの?

とも言われた

あんたに何がわかるの?
あの人の事中身まで知らないくせに好き勝手言うなよ
あたしだってバカじゃないよ
不幸になるかならないか位解る


周りから祝福されなくったっていいよ
周りから祝福されてあたしが満足しなきゃ意味ないから

再スタート 

2008年02月08日(金) 9時01分
突然夢みたくなった
本当?ってなんども確認した

もう最初の頃とは違う。
もう治せた自信がある。
辛い事も解る
絶対に今度は支えてあげられる存在になるんだ。

大切なものを手に入れたんだからずっと大切にしていく
危なくなっても振り返れば大丈夫だから
もう離れないでね
早く一緒に居られるようになりたいな
バイバイが嫌い

言って良かった 

2008年02月07日(木) 3時24分
素直になって良かった
今まで、大好きなのに隠す為に意地張ってイライラしてたのが勿体無いって思えた。

素直になって、お互い喧嘩してたのが嘘みたいに仲良くなれてもっと二人で笑ってられてる。

お互いが満足してる関係。
別にお互いが悪い意味で都合良いって思ってるんじゃない。
お互いが特別に想い合ってられて、どんな寄り道しても最後に帰ってくる場所。
一緒に居て落ち着けるし楽しいし嫌なとこもない。

でもその名前がなくて淋しい

どうすれば良いんだろう
こだわりすぎなのか

同棲したいって言われて凄く嬉しかった。
夢だと思ってたから。
仕事だって頑張ろうって思った。

素直な気持ちになってお互い話し合って本音が聞けた。
そんな事思われてるなんて思って無かったから泣きそうになった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手錠
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる