おひさしぶりですねw 

April 28 [Thu], 2005, 14:25
えっと…。
最近はですね、バイトで大変で…
はい…えっと…コスチに入りました。
JIROコス担当です。
似てないんですけど…(死)
6月4日(土)にチームで、集会を開きます。
なんかね、皆カッコいいからね…僕なんかが行って良いのかしら。
本当心配…。
でも、大丈夫よ!!なんか皆優しいってリーダに聞きました。
うん。
だから大丈夫!!
今は金髪で地元ウロウロしてますよ。
本当、化粧したりしたら目立つね…orz
こんな感じですはい…。

日記でしか言えないから。 

February 17 [Thu], 2005, 15:35
誰かが言った…「あんまり無理しちゃだめだよ」って…。
無理なんかしていないはずなのに、皆にそう言われる。
悲しい事があれば誰にも言わない。
つらい事があっても誰にも言わない。
嬉しい事があれば言うのに…。


ここからは、読みたい人のみ反転して読んで下さい。
毎日の生活が嫌になって最近は死んでしまいたいと思うことが多くなったようなきがする。本当に死んでしまいたい…側から見たらおかしいだろうがいつも泣きながら寝る事が多い。泣いているといつの間にか寝ている。毎日のように枕は濡れる。早く元に戻らないかな…。いつもそう思う…面白い番組を見ても笑う気がしない…メールをしてても面白くない…大好きな歌を聞いても途中で嫌になって最後まで聞けない。…「精神が不安定なんじゃない?」って簡単に言ってくる友達もマジでうざい。本当皆ウザくなってきた…。でも誰かと話したい…よく解らない感情のまま時が過ぎるのを待つだけの状態…。死んでしまえば楽になるのかな…。

僕の大切な人へ。 

February 10 [Thu], 2005, 15:56
僕には大切な人がいます。
家族より、友達より今大切な人がいます。
僕より一つ上の人。

僕には大切な人がいます。
今まで僕が付き合ってきた人よりも大好きな人。
僕の彼女です。

一つ上の僕の彼女は話していると落ち着きます。

たった一つの僕の大切な人。

今彼女を無くすような事があれば今の僕の存在が消えてしまうくらい僕には大切な人です。

毎日メールで話していても物足りない…。

電話で話しても物足りない…。

どうしたら満足できるのか…。




僕の大切な人…。

家族とは違う大切な人。

友達とも違う大切な人。

毎日が君の事を思い愛しいとおもう。

君の事を思わない日はないだろう。

それくらい僕には大切な人。



世間の目は厳しい。

「同性愛」

もっとも、嫌われている愛らしい。

もちろん解ってくれる人もいる。

でも、解ってくれない人のほうが多いとおもう・・・。

何処かの国では結婚まで許されてるって聞いた事がある。

実際テレビで見たことがある。

今僕の思うこと…僕もそこに生まれたかった。

そして、そこで彼女と出会うことができたなら…。



今なら言えるよ、僕は君の事が好き。

この世で一番好き。

まだ一回しか行った事はないけれど…愛しています。

僕の中で二人目の本当に愛した人。




永遠は無いとしっていてもずっと二人で…いたいと願う僕はバカでしょうか?

この先ずっと…別れがこないよう願う僕はバカでしょうか?

ただ、君と一緒にいたい。

ずっと二人で…。

愛のしるし(笑) 

February 03 [Thu], 2005, 15:31
今日彼女と同じような夢を見ていたようです(笑)
なんか、うん・・・とりあえずそんな夢をみてたんですけど…。
はい…ここからがすごい(何が)
なんか、勝手にってか半ば強引に俺の夢と彼女の夢くっつけてなにかしてました。(爆)
朝っぱらからなんかやってましたよ(笑)
けっこう楽しかったですけどね…。
僕が楽しんでやってただけなんですけど…。
なんか、彼女曰く「未来予想図」だそうです。(なんじゃそら)
いやいや、これこそ愛のしるしでしょう!!
なんたって同じような夢見てたんですから。
愛〜〜〜
うはは(笑)
かなり、恥ずかしいこと言ってますよね…。
でも、なんか嬉しかったんですもん…。
同じ夢見てるってことが…。
やっぱり、愛のしる…(強制終了)
明日はお給料日〜〜
超楽しみですよっ!!!
1月沢山働いたしなぁ〜…。
楽しみ楽しみ〜。
早く明日になれ〜。
んで土曜日に、洋服買いに行こうかな…。
一人で行くのは心細いが…仕方ないかな…。
まぁいいか…。

こんいちわんこそば〜。 

February 02 [Wed], 2005, 12:51
この前久々のお化粧をしましたよう…。
顔が痒い…。
そして久々な僕の顔…きちゃない…。
こんなやつの何処がよくて付き合ってるんだろ(笑)

これが一枚目の写真です。
やっぱり汚い…。
ってか、キモイ…。
ふぅ…何がやりたかったんだろう??
鎖が食べたかったのかな??(爆)
「僕は鎖が好きなんです!!!」
って感じかな?(爆)
でも本当これはキモイよ…。
やばすぎる…。
これでライブ行こうかな(笑)
ってかこれってパンダじゃんなぁ?
ってか、パンダに失礼だよ
次にこれかぁ…。
きついなぁ…。

やべぇやべぇ…。
こんなTERUこすいねぇべよ??
うんやばい…。
どうぢようかなぁ…。
ってか、コスすんなよ…。
汚いから。
本当汚い…。
もう汚いとしか言い様がないです…。
誰か〜〜〜、もうこんな奴を消滅させてください…(爆)
本当どうしようもないようなやつなんで…。
ではでは…今日はこの辺で消えよう…。
切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!
・・・・・・・・・・(死)

何気ないやりとりが… 

January 26 [Wed], 2005, 13:36
僕の力になるんです。
好きな人から言ってもらう「がんばって。」何気ない一言が僕にとってはすっごい元気の元です。
毎日は会えないけどそれでも、僕を好きと言ってくれる君が大好きです。
会えないぶん君には不安ばかり与えているような気がする。
毎日のようにメールで話すのは「早く会いたい…。」
そればかり…。
月に一回の楽しみそれは君と会う事。
それがあるから僕は頑張れる。
仕事も頑張れる…。
なんでも頑張れる気がするんだ。
なんでだろう…。
何気ない君の一言一言が僕の元気の素です。

でも、いつかは離れてしまう。
互いに別々の道を歩むだろう。
そしたら、やっぱり僕の元から離れていってしまう君を考えると涙が止まらない。
始めから解っている事でも考えると辛い。
ずっとはないんだ…。
永遠なんてこの世には存在しないから…。
今のこの時を…君と過ごせるこの時を大切にしたい…。
好きだから…。
この先いつまで君といれるか解んないけど僕は君を好きで居続ける。
言葉では言えないけれど大好きだよ…。
いつまでも。僕は君が好きだ。
これから先もずっと…。

デート。 

January 24 [Mon], 2005, 13:14
してきました〜。
それも昨日ですよ!?
はぁはぁ、超可愛かった…。(鼻血)
えっと…まず博多駅で待ち合わせしてそれから天神へGOGO〜。
最初はその辺ぶらぶら〜。
12時にま●だらけへGOGO
人多かったしね!!
さすが日曜日って感じでした(笑)
二人で「GLAY」を探して…良いのが無かったのでBL本を何冊か買って店を出ました。
その後お腹が空いたのでロッ●リアへ。
半熟目玉焼き照り焼きバーガーを食べてきました
おいかった〜。
それから、プリクラ撮るために新天町にGOGO〜。
プリクラ機だけ所があるんですが…。
人多すぎですから〜〜〜〜〜〜!!!!!!
まじで、多かった…。
多すぎたので天神のショッ●ーズへ…。
行く間にその日初めてを繋ぎました!!
一人で阿附阿附言ってましたよ!
ショッ●ーズも人が多かった〜。
なんかコスさんが…自分達が妙に浮いてるような感じで…。
本当は俺たちの方がまともなのに〜〜!!!!
なんなんだあれは…。
順番待ってる間に二人でコスの話を…。
「俺EXPOの時のTERUさんしたかったんだよね〜。」って感じで・・・・。
もう髪の毛切っちゃったからもう遅い!!!
順番が来たんでプリクラを撮りました。
全部で3枚撮りました。
最後に撮ったプリクラはやばかった〜。
ハァハァ…。
ほっほっぺに〜〜〜!!!!(爆
撮り終わってから、なんか良い所をはっけ〜〜〜〜〜ん
二人でハァハァ言いながら写真を買いました。
そしてとうとうお別れ…時間が〜〜〜〜!!!!
走りましたよ!!
いやいや、俺のせいなんですけど…。
ごめんなさい
急いで切符買って…時間がぁぁぁぁぁぁぁ…。
まぁ無事次の電車に間に合って乗ったのはいいけど…。
けどぉ〜〜〜〜〜〜…ま●だらけで買った本を渡すのを忘れてました〜(笑)
メールが来て初めてしりました。
今度は、2月26日福岡ドームの日となります…。
あと一ヶ月も先〜〜〜。(泣)

 

January 17 [Mon], 2005, 12:30
じゃないことを願いたい。
昨日初めて告白と言うものをしてみました。
なんか、恥ずかしかったです。
メールでなんですけど…。
俺の生きてきて初の告白です!!
ただ、なんとなく不安なんです。
今までメールでしか話したことがないからってわけじゃないんです。
ただ、俺から告白したんで、彼女の方が本当におれのことがすきなのか…。
ただ、俺に合わせてるだけなんじゃないか…。
本当はただの遊びなんじゃないか…。
そんなことばかり思うんです。
信じてないわけじゃないんですけど、やっぱ不安になりませんか?
両想いってわけでもなかったみたいだし…。
でも、前からなんですけど彼女からのメールが本当待ち遠しかった…。
話すとなんとなく落ち着きます。
メールしてる時が一番幸せ?ってか、落ち着けるときでした。
それは、彼女の事が好きだから?
俺の一方的な思いで彼女に迷惑かけてるんじゃないだろうか…。
やっぱり、別れた方がいいのだろうか…。
別れたら彼女は悲しむのだろうか?
それとも、喜ぶのだろうか…。
不安が多すぎてなんだか、疲れてきました。
なんで、今日はこのへんで・・・。
では、さいなり〜。

あやかへ。
あへ〜、コメントわりあちょうw
そして合作ありがとうw
超嬉しかったようw
いやいや、こんなかっこ悪いわけないじゃないですか〜〜〜!!!
もっとTERUさんはかっこいいよ!!
俺のヘボ絵なんて比べ物にならないね!!
俺もあやか大好き〜〜〜。
ってか、俺いつも言ってない??(笑)

お絵かき〜〜。 

January 13 [Thu], 2005, 16:02
してきました。
某サイトのおえびになんですけど…。
久々に書いたら面白かった〜。
とある人と合作なんですけど、これは保存中のやつです。
コレ書くのに2時間半かかりました。
もう、右手が痛い痛い…。
特にマウスで書いたりするからね。
本当に痛いです。
何かに使えないかな〜〜
これ、一応TERUさんのつもり…。
見えるかな??
下の方にTERUって地味に書いてあるんですけどねw

わかるかにゃ〜。
一人プリクラして来ました。
なんか、照れるねw
名刺に張る奴なんですけど…。
ぼやけててなにがなんだか〜。
まぁ良かったんだけど。

そして、お友達と撮ったプリクラw
両方とも始めて買ったサングラスを付けて撮影しました〜。
なんか、怖いお人になってしまいました〜(笑)
なんかね、久々のプリクラでした。
ちゃんちゃんw


明けまして 

January 11 [Tue], 2005, 17:03
おめでとうございます。
いやはや、なんかいろいろあって書く暇なかったですねはい…。
えっと…サボってる間にいろいろあったんですが…まず一つ目は…。
コスチを作りました。
最初はドームだけと思ってたんですが、なんか話が大きくなっちゃってつくっちゃいましたw
えっと、名前は…、「愚聯對」です!!読み方は…「ぐれんたい」ですw
ちょっと、意地悪を…。
あとですね、髪を切りましたw
こんな感じですね。
TERUコスするんで、ちょっと激しく切ってみましたw
わかりますかね??
ウェイオブの頃のTERUさんを目指して見たんですけど…。
全然、見えませんね、ゴメンナサイ・・・(泣
頑張りましたよ。
外は寒いんですから。
だから、がんばったw
(だから??)
まぁそんな感じですw

あすぴんへ。
あけおめ〜、ことよろ〜〜w
ってか、俺もそれくらいに好きになったw
だいすきよ〜〜〜、みたいなw
ってか、マジやばいよ、髪の毛。
これなんか寝癖だしねw
寝癖で髪の毛立ちますw
まぁそんな感じですっ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんな奴に一言者申す!!
アイコン画像
» 僕の大切な人へ。 (2005年03月06日)
アイコン画像あやか
»  (2005年01月18日)
アイコン画像あやか
» お絵かき〜〜。 (2005年01月13日)
アイコン画像あすぴん
» ご無沙汰 (2005年01月01日)
アイコン画像あすぴん
» やったww (2004年12月22日)
アイコン画像あすぴん
» 今日こそは!! (2004年12月21日)
アイコン画像あすぴん
» 今日こそは!! (2004年12月21日)
アイコン画像あすぴん
» 日々成長!! (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tejiteji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる