マジシャン・セロ

  • URL:http://yaplog.jp/tejina/archive/5
私は昔、あまり手品に興味がなかったのですが、テレビでストリートマジックのセロを見かけてとっても興味を持ちました。

だってセロはかなりのイケメンなんですよ!

そもそもストリートマジックというのは街行く人を呼びとめては華麗なマジックを披露することだそうです。

セロはステージともテレビともまったく違うストリートマジックを確立して有名になりました。

セロの父は日本人、母はモロッコ系フランス人なのだそうです。

だからセロはあんなにイケメンなんですね。

セロは父親の出身地である沖縄県今帰仁村で、2歳から4歳まで祖母に育てられたんようです。

ロサンゼルスに戻った後も小学生時代は夏休みを祖母宅で過ごし、小学6年の時には日本の小学校に19日間だけだが通学していたので日本語が上手なのだそうです。

現在ではパートナーのジェーンとともにセロ&ジェーンとして活動していて、アメリカ・アジア・ヨーロッパを中心に活動しています。

また、セロが日本で出演するテレビの特番はどれも高視聴率で人気らしいのでまだまだセロをテレビで見かけることができるかも。

今後もセロのマジックに私は目が離せません!
おすすめ情報
P R
カテゴリアーカイブ