先日のブサピョン

June 29 [Fri], 2012, 14:22
色々調べてみた、プレイボーイマークに象徴されるように性欲がハンパねぇらしく一年中発情して暴れる腰振るマーキングで凶暴になるのと後々の病気の為には去勢手術必要らしいです、手術は交尾もさせないのに発情して狂ったようになるから有りだと、猫さんの時にもしてましたし良いが、心優しいしのぶんは二匹売られてて一匹だけ連れて帰るのは可哀想じゃないかって二匹用ゲージ、スターターセットで三万弱、病院に連れてって検診、去勢手術で何件か問い合わせた所飼う気満々笑一番安い所で二匹いや二羽で三万弱円、我が家にそんな余裕があったっけ苦笑ただ子供の頃、飼ってたウサギが脱走失踪したって記憶があるのと、卯年生まれのお父さんがめっちゃくちゃ可愛がってた思い出が何だか引き寄せるんだけどwaiwa.jp、羽曳野のコーナンプロペット館で出会ってて、まぁ色々な備品等でかなりの荷物になると思うんだが、しのぶんが忙しくて忙しくて朝、五時に出掛けて夜は十一時前帰宅の今、引き取りに行けない、一応お取り置きが出来るか問い合わせたがやはり無理で、次に行けた時に、まだ居てたら引き取ろうかと、それが縁かなと思うとにかく、コードやら家具やらかじりまくるらしい、恐るべしウサギ、で弱い者苛めが凄いんだって苦笑恐いわマジで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teiy1gd971
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teiy1gd971/index1_0.rdf