ひねくれ向日葵 

2007年08月14日(火) 14時39分
HP復活!!・・・?

カラブリ感想はーもう時期遅れですか。いろいろネタはあったものの、余裕とかがなくて書いてなかったなー。

うーmm。
考えついたら書こ。

ふりふりはシルクでしよう!! 

2007年07月12日(木) 19時29分
部室の大掃除ー。
私一人なぜかチャイナドレスを直してた。なんでやねん。

実際チャイナなんざ、着る劇もないと思うんだがや?
なんであるのかねー?

っと友達に聞いたら
「コスプレの基本だから」
とさらりと答えられました。

演劇部=コスプレ?

あ・話は変わって私、ほこりにアレルギーもどきもどきみたいなのがあって、Tシャツの首から埃入らないようにするためにタオルを首にぐるぐるーって巻いてたんですよ。
ぐるぐるー。ふりふりーって。
まぁ、要は逆転裁判の赤い騎士さんっぽく。
んでまた友人に見てこれ!みったん!
とか言ったら
プチコスプレだね
と一言。

演劇部員=レイヤー?

イタリア。 

2007年07月07日(土) 21時22分
部活動の関係で軍隊について調べているとき、多く出てきたのが

イタリアのカラビニエリ!!

イタリアのジョークでよく出てくる国家憲兵のことで顔は良いが頭は・・・だとか制服は・かっこいいだとかめちゃくちゃ言われてる職業(笑)。

何よりすごいのがあながちジョークだけではないということで
さすがイタリア!っと言った感じです。

一度検索してみて損はないくらいネタが出てくるのでググってみてください!!(笑)


*国家憲兵:憲兵(軍人)としての役割と、一般警察(警察官)としての役割の双方を持つ。カラビニエは通常一般警察の業務を行うので憲兵としての存在感は薄い(らしい)。
陸・海・空軍に次ぐ第4の部隊。

長らく書いてなかった。 

2007年06月27日(水) 22時34分
なんだかんだと忙しくてまともに京浮ウォッチングもできない日々でした。
辛い。辛かった。

そしてまたテスト前の勉強をしなきゃ・・・。
いっそ、テストを全く気にせずに過ごせたら良いのになぁ(良くない)

今日はテスト前までパソコンを開かないぞー!っという意気込みもこめて、なんやかんや大量に書こうと思います。

Let's自己満足☆

では、最近はまった「逆転裁判(1〜3、蘇)」のことー

パイプヲルガン 

2007年06月02日(土) 9時53分
暫くパソコンを開いてなかったら・・・さ。

http://813.rdy.jp/


・・・・ぇ?

25 

2007年05月22日(火) 19時34分
昨日書けばよかったー。WJ感想

BLEACH
ドンドチャッッカたちだけで5ページ!!(笑)
自分がボケだとちゃんと自覚してたペッシェ・・・
ドンドチャッカの面白ポーズに嫉妬するペッシェ・・・
存在感がないペッシェ・・・
ペッシェ好き(笑)には堪らないネ!!

そしてアスタ・アキさ!ザエるん!
ステキ過ぎたザエるんもとうとう退場ー。
そういえば雨竜って1人で戦ったのって他より割合少ない気がするなー。
他キャラより共同戦線率が高いというか?

アイシー
・・・好きなキャラが出来ました。
その名は本庄さん!(笑)
いやー、脇キャラスキーもこの辺になると笑えるな。
というか、なんかもう「野球少年」って台詞あたりから泣きそうだった。
良い男だ。
好きなキャラが
本庄>高見>キッド>>ヒル魔
って感じで、うわー自分分かりやすいなー。っていまさら思った。

吹く
下半身in上半身

紗羅双樹 

2007年05月21日(月) 19時12分
友達にNURUTOの同人誌はいらないか?って聞かれて、
えーもともとそんなに好きじゃないしなー、とか思いつつも一時期ゲンハヤにはまっていたので
「ゲンハヤなら欲しい」
って「サスナル!!」と叫んでいた(…)友達にまぎれて言ったら、その場にいた3人くらいが
声をそろえて「うわー」って

・・・え、ゲンハヤって、少なくとも「うわー」言われるようなCPじゃないって思ってたんだけど?!
その上、うわーの子たちは「京浮が好き」発言の時には「へー」で終わってたのに。

あれですか世の「うわー度」は
京浮<ゲンハヤなの?
ぶっちゃけ客観的に見たら
京浮>>ゲンハヤ位だと思うんだけど!?(必死)

それともあれだ。
京浮はリアクションすらまともに取れない、とか・・。
本気でどうでもいい、と・・か・・・。(フェードアウト/自虐)

イイコト・ワルイコト 

2007年05月18日(金) 19時24分
良かった、悪かったことがたくさんあった一週間でした。
疲れた・・・。

*嬉しかった事*
小学校の時にとても好きな先生がいます。
カッコいい訳でも何でもない中年のやたらと手が大きくて、やたらと笑ってるはげたおっさんがなぜか好きな先生でした。(笑)


 通学中に前を通る小学校で、ものすっごい頭を撫でられてる小学生が
・・・おいおい教師、そんな撫でるとそのうち首がスポーンって抜けるぞ・・・
そういえば小学校の時あんな風に人の頭をぐしゃぐしゃにする先生が・・・
・・・
居た!!

(この先生はやたらと人の頭を撫でる。髪の毛はぐしゃぐしゃになる。)

運命の再開だ!!(笑)
とはいっても、私が一方的に見つけただけなので正確には「会って」はないですけど。
小学校は特に朝の忙しい時間帯なので、話しかけるのも迷惑だろう、と思ったし、なにより覚えられてなかったら凹むなーっと。
ただでさえそのとき凹んでいたので、これ以上は・・・とも考えてた。(弱っ)

本当に嬉しかったのは次の日。
昨日と同じように小学校の前を通った時、先生は小学生の相手をしつつ、笑顔で手を振ってくれました。
昨日気づいてもらえてた事と、覚えていてくれたことで、本当に本当に嬉しくて。
私も思わず手を上げたら、ちょうど先生の手に当たり、ハイタァッチー

小学生はものすごく驚いてた。(そりゃそうだ)

仇名 

2007年05月12日(土) 18時58分
よく、4月頃に言う会話で
「なんて呼べばいい?」
「なんでもいいよー!」
ってのがある。

これを言う人ほど、「なんでもよくない」。

↑の後、「じゃあ!〜って呼ぶな!!」と私が言えば九割九分九厘
「・・・それはちょっと・・・」と返されて、
なんでもよくないじゃん、って・・・口に出しては言わないけれど。

クラスが違うけど多分、学校内で一番仲のいい(中学から一緒の友達を含めても、今、一番一緒にいて楽しい)友達は私のことを「よしお」と呼ぶ。

「よしお」のどれか一文字だって私の名前の中にはねぇ!!

類は友を呼んだ。(タダーン!)

パイプを咥えた英国紳士がアイロンがけ 

2007年05月10日(木) 19時54分
アニ鰤!

オリジナルをありがとう!!
なんか、清音や仙太郎は可愛いなーと思いました。一生懸命だこのコ達!!

それにしても・・・髭が出てくるとは・・・(ガハッ)
想像してないことが起こると本当嬉しい!

アニメの京楽は浮竹の居る所、居る所に現れてくるのが可愛いぃー。
ストーカー?(笑)
まぁ、七緒ちゃんも殆どの場合に居るんですが見えてな
付き合い良いよね!!(ムリヤリだ)

よく聞く(言う)話だけど、浮竹さん本当に仕事しすぎだねぇ。病人なのにサ。
髭のやんわりセーブ(↓)
「お前はボクが邪魔しに行かないとちゃんと休まないデショー?」
が至極、当然に行われてるとイイよ。

なんか、「ほ、ほんま好きですねぇ。そういうの」とか言われたい。

まー何度見てもEDのコメントは思い浮かびませんがー
今回は作画ノリノリなので見てて面白い。カメラワークとか(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,RAG FAIR
    ・マンガ-BLEACH,ピュー吹く、その他WJ系
読者になる
ブリーチの京楽・浮竹溺愛
最近は逆転裁判やオノ・ナツメ(bassco)さんにも興味有。
最新コメント
アイコン画像あさみ
» イタリア。 (2007年07月09日)
アイコン画像やすこ
» 仇名 (2007年05月12日)
アイコン画像水無
» パイプを咥えた英国紳士がアイロンがけ (2007年05月11日)
アイコン画像あさみ
» パイプを咥えた英国紳士がアイロンがけ (2007年05月10日)
アイコン画像あさみ
» 「ちんこんか」 (2007年05月02日)
アイコン画像やすこ
» 「ちんこんか」 (2007年05月02日)
アイコン画像水無(レッド
» 「ちんこんか」 (2007年04月30日)
アイコン画像あさみ
» ゴールデン (2007年04月30日)
アイコン画像やすこ(ブラック)
» ゴールデン (2007年04月30日)
http://yaplog.jp/teiun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる