帰る前に壊れる 

2009年09月19日(土) 23時48分
合宿楽しかったー!!

初日は服装間違えました極寒


スミノフとビールおいしい

バーベキューはまた雨だった


二人きりの腹踊りはリアクションを間違えました

みんな卑猥すぎる

もっと勉強します


部長にケーキをとってあげました(うろ覚え)


ガチャピン楽しかったです

フロントまで行って思い止まれました

反省文は共同で書きました



あいさつ(みんなパンツ一枚)
割りばし(ドラムスティック)
押し入れ(犬小屋)
うまい棒(タワー)
深夜の撮影会(よだれと寝息)
男湯(悲鳴)
読み聞かせ(かわいい)
胴上げ(体重の差)

さらにサークルが好きになりました

人生の汚点はいっぱいあります


今日は一日中バンドの子と遊べて楽しかったです


次のイベントはバーベキューですたーのーしーみー

130円で戻ってきて 

2009年09月09日(水) 0時46分
用事が一段落ついてだらだらしてます


月曜はサークルのライブでした

遠くに駐車し過ぎて歩くのが大変でした

友達に異名がつきました

打ち上げは出れませんでした


翌日から金曜までの講義に備えたつもりが帰ってきたのは2時

別に友達乗っけて道に迷ったとかではありません


バイトが鬼のように忙しくて講義中ほぼ寝てました


土日は高校のバンド友達と美術館とかに行って

友達の家で夕御飯食べてベンジーとかゴロッパチとかモーモールルギャバンとかをYouTubeで見てそのまま寝て6時に起きました

みんな胃がもたれてる

朝からラーメンズやらねこ眠るやら聞いて帝王閣ホテルの歌を歌いながら街中に

久しぶりにプリクラを撮って

マークジェイコブスのリュックを衝動買い

古着屋でリトルバーリーが流れててテンションが上がり

カフェで大きいパフェを流し込む友達はスイーツの国へ

胃もたれはどこへ

若干痩せました


金欠ですが合宿楽しんできます

乗り換えにビビる田舎者物語 

2009年08月27日(木) 9時29分
日比谷に行ってきました

一緒に行ってくれる人がいなかったのがとても残念です

結局ひとりです


土曜のサークルは町のお祭りに参加したらしいです

タメのバンドが出たそうな

見たかったけどボノボを優先した自分はほんと寂しかったです


日比谷についたらお祭りやってました

外人がハッピ着てウキウキしててうらやましかったです


蝉こわい

なっちゃんかわいい

蔡くんより辻くんのが男前だのなんだのってどこかから聞こえてきましたが松ちゃんが一番いい男だよね!


コジロウギターに未練

NIGHT APES WALKINGがすごくアレンジされててイントロ全くわからなかった


踊り足りないよー


なっちゃんのMCにドキドキした


今日から1週間くらい予定がぎっしりですが頑張ります

応えてほしいなんて浅はかだね 

2009年08月18日(火) 22時58分
夏休みですヤッフー!


バンドがつまんなくてしょうがないです
もっと楽しい曲やろうぜー

すかしてるバンドマンは好きじゃない


がっついてるバンドマンも好きじゃない


てか音楽はライブハウスよりもバーとかで演奏するほうが好きだな

ゆっくり楽しむのが好きだな


今週はボノボだよーい

知らない人の空席の隣の席 

2009年08月07日(金) 0時58分
テストがあと少しで終わります

今日が山でした

ゲイには負けないわ!!

という気持ちで挑んだのにいい結果が残せませんでした


単位とれてればいいなぁ


そういえば今年開けたピアスがふさがってしまいました

痛くて入らないから閉じます

痛いのだけはいやだ

悲しいけどまた髪染めたら開けようかな

今度はもうちょっといいピアス買おう

さようなら私の五千円



日曜は楽器屋さんのお姉さんのライブに行ってきます

楽しみー

ジャージでノッポ 

2009年07月25日(土) 1時16分
土曜はサークルのライブでした

久々に会う人ばっかり

準備手伝えなくてすいませんでした


朝飲むビールは最高らしい

ついつい先輩と乾杯をする(午前10時前)

いいちこはおいしくなかった

かき氷とプールありがとうございました

プールにペットボトルと紙コップ入れたの自分です
すいません
ちゃんと片付けたから許してください


打ち上げはなんだかんだで朝までいてしまった

外で寝てたからいろんな人に迷惑掛けてしまったし喉いたいし

ほんとすいませんでした


これでバンドのモチベーション上がればいいけどなー


来週からテストなんですがレポートが終わらない

あとちょっと‥


実習楽しいけどレポートやめて><

グェグフ 

2009年07月02日(木) 0時43分
毎日暑いですね

学校とバイト先は冷房がガンガンにかかってるからこんなにお昼過ぎが暑いなんて気が付かなかった


もう7月になるもんね

そりゃ暑いわけだよ

昼寝も暑さで起きる季節

車の中が地獄の季節

うちの車あんまり冷房効かない><

ヤワーンて感じの

扇風機みたいなの!!


つけないほうが涼しい


と今日まで思ってた


お父さんが冷房の付け方教えてくれた

毎日ぼんやりしてます


最近よく乗る友達の車は広くて寝そうになる

ジャガーさん読み始めました

なんとなく 

2009年06月19日(金) 23時15分
コジロウが抜けたことがすごく悲しい

コジロウのギター大好きなのに

あのなんとなく悲しい音が好き


久しぶりにHOVER HOVERを聞いたらこんな気持ちになってしまった


あの頃はまだ4人だったボノボは今も4人で

また5人に戻ってくれたらいいけど

こんなわがまま通用しないよなぁ


久しぶりに

泣きそう

眉毛 

2009年05月30日(土) 15時16分
成人さんステージから飛び降りてきてびっくりした


ちょうどうちの前まできて暴走して

自分とのギャップに若干戸惑った

タワレコの人がかわいかったです


最近友達に会えてないからすごくネガティブですグロッキーです


てか先週会ったけどなんかあああ


やっぱりうちはあのバンドの人たちが好きだ


そしてだれかお金を恵んで下さい

無駄遣いしすぎた

気付くの遅すぎた

チョモチョモ@サンバースト 

2009年05月30日(土) 12時17分
人少なっ!!!笑

てかほとんど10代て
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» I'm nothing でも君が好き (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» それをはやく言えよ>< (2008年10月15日)
アイコン画像ボイストレーニングスクール東京ボイス
» だい魔王 (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teitowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる