AGAINST THE WALL
2006.09.01 [Fri] 23:02


テナー新曲タイトル発表〜!
って発表される前から知ってたんですけどね(笑)
色んなとこでホリエが言ってたからねぇ。
バーサーカーチューン!(英語表記だとかっこいい)
ゆきがいうにはノれる曲らしいのでめたくそ楽しみです!
最近のテナーは踊れる曲多いよなぁー。ミラーボール大活躍!
ホリエのギターリフは毎回かなりツボなんで今回もギターリフメインがいいな…(笑)
それにしてもカップリング共々楽しみです。

そういえば水曜日のアジちゃんロックス、めたくそ楽しかったばい。
ほりえの大エロ話に愛方ちゃんと爆笑!!
オマエさすがだよ。ってか最後までモテキャラで通しとけよ(笑)
ゴッチちゃんのテンションがハンパじゃなかったです。

あ〜マジでドーパンのライブ行きたい〜。
土曜日だから行こうと思えば行けるんだけどね。
前のライブのときロックスターに話かけたんだけど緊張して上手く喋れなかった思い出が…。
「あ、う、また来てください!」みたいな(爆笑!)
誰だよアタシ!!!

思えばテナーのときだってそうだったんだ。

でもホリエ氏を目の前にして立ってられたアタシはスゴイと思います(何)
思い出しただけで吐き気がする…(恥ずかしくて)


動画更新します。何にしようかなー。