うっしゃ! 

July 09 [Mon], 2007, 19:00
いったぞ!
いったぞ!
頑張って次は150だにい〜(^ω^)(^ω^)

ゆかた祭 

June 23 [Sat], 2007, 20:38
わっちょい
ゆかた祭なんだよ(^ω^)
今年は
めいあいゆうで突撃だ


途中
みかあやドウはま
合流って(゜∇゜)

みんな軽く解散して

ゆうと
花田マン
さちさきゆきえみか
に合流して

プリって
はしゃいで
やっぱり楽しいゆかた祭やった(^ω^)(^ω^)

新しいアタシデビュー★ 

June 18 [Mon], 2007, 22:04
今日ついに!!
デビュりました!!
お化粧したんだぞ〜〜♪
これからもがんばろ〜

13年来の大親友 

June 15 [Fri], 2007, 23:32
さっちゃんと放課後私服で遊んだぞ〜
はじめは松っちゃンの”大日本人”見よかあって話しなっててんけど
おもんないってうわさで・・・失笑

却下

とりあえずダンケでご飯
チキンカツ定食〜★
バリ多い〜ドッカ~ン
さちに手伝ってもらい〜の
ご飯残し〜の
で、終了

そっからフォーラス行って
グラサンガン見

んでから
さっちゃんが彼氏にプレゼント買うってことで
服見に行って〜

そいでユニクロ素通りして

プリクラとか撮っちゃって

アイビス行って
今度スロットいこかあって約束(゜∀。)

駅周辺うろついたら、、、、
あれは玲奈じゃないか(^ω^;)んっん
何してン・・・ぷは
男連れて

まあそっからひたすら歩きまわったけど
姫路は8時以降はオヤスミの時間やから・・・(・ω・;)

なんもないから
さっちゃんちの駐車場でお話

いっぱいいっぱ〜い話して
10時前バイバイして

咲咲

キタちゃんに銀座カクテルもらって
チャリかっとばして

帰宅

就寝

脅し・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

June 14 [Thu], 2007, 21:50
今日
あの悪魔に絡まれてしまった。
そう・・・・か●み

あの人は本気怖い・・・

んでとりあえず
明日呼び出し・・・・゚・(ノД`;)・゚・
なんでなん?

泣きそう
マジで泣きそう
逃げ出したい


とりあえず,みゆ●にも
黒染め指令でとったから
今日黒染め・・・

明日生きてかえれますように。

れいな★あきら 

June 14 [Thu], 2007, 21:42

(゜∀。)

また17歳が二人増えた・・・

まりなももうすぐ17歳になる日がくるんだなあ〜
あ〜怖いP

嬉ハムニダ〜% 

June 10 [Sun], 2007, 0:13
朝起きてクリームパン

母さんエステのんで家出て行ったから、
えりなといわばなのジャスコ
(今はマックスバリュー)
靴下買って、
ガチャAして、
コーム買って、

ゲーセンおったらえりながなんか遊ぶ部屋みたいなんに
入りたくてしゃあないみたいになってもて
しゃあなし入る・・・
20分300円先払い
10分延滞+100円  チーン

最後にくじ引きさしてもらって
なんと一等!!!!まりなのくじ運マジ最強マジリースーペークートー!!!
いろんなんあったけどエリナが選らんだんは
のぬいぐるみ・・・!!
なんで?藁

一旦帰宅

軽く昼寝

昼過ぎ母さんとえりなとリバー!!

ハット買ってもらったんだよ!!おおっお(゜∀。)
ほんまず〜〜〜っとほしかったから嬉しくてA
Thank you!!!


んでから〜
ミスドで遅い昼ごはん食べた(`・ω・´)

晩御飯は焼肉

幸せだったよおおおっお(゜∀。)

明日からまた一週間ファイオー!!

人間 

June 09 [Sat], 2007, 21:26
長寿の心得
人の世は山坂多い旅の道
命の齢にお迎えが来たら
還暦60
とんでもないよと追い返せ
古希70
まだまだ早いとつっぱなせ
喜寿77
そう急ぐな老楽これからよ
傘寿80
なんのなんのまだ役にたつ
米寿88
もう少しお米を食べてから
卒寿90
としに卒業はないはずだ
白寿99
百のお祝いが済むまでは
茶寿108
まだまだお茶が飲み足らぬ
皇寿111
そろそろゆづろうか・・日本一

気は長く心は丸く腹立てず
口つつしめば命ながらえる
人生万歳

みんなして・・・ 

June 07 [Thu], 2007, 7:37
みんなして大人になって行くンかい(゜∀。)

今日は昨日に続きまして〜

的埜みか
HAPPY BIRTHDAY!!!

六月ってほんとおおいよねえヾ(´ε`*)ゝ

みんなコドモの心忘れんじゃあねえよ

室井麻里★ 

June 06 [Wed], 2007, 7:22
HAPPY BIRTHDAY!!!

17さいやって・・・(゜∀。)
ほんまおめでとう

むちゃ早いよなあ・・・
去年室井と初めて同じクラスなって、
まだゆうほど仲良くなかったけど
ノリでお手紙あげた

そっから室井がソフト部入って
むちゃ仲良しなった!
体質よお似とるしなあ藁

そっからもう一年たったんやあ!!
すげえ・・・

まりなもあとちょいで17さい

17歳って一番楽しい青春らしいで!!

みんなたのしもうでぇい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
てーい(゜∀。)
まあ、見てって
コメってって("`д´)ゞ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる