やっぱり 

November 18 [Thu], 2004, 3:39
うーん、やっぱり思ったとおり、ダメママです。
ごめんね、ていてい。
ママはどうも日記、家計簿つまりなんだか毎日系が苦手です。。。
3日坊主までもいかず2日坊主になってしまいました。
どーもこういうのは苦手で、この間も友達ママに進められたのだが、
うーん、毎日ってなんだか重荷になってくる。。。ダンダン。
でも、少しづつ、誰かに見せられるように出来たらいいな。

とりあえず・・・。 

October 30 [Sat], 2004, 9:45
とりあえず、今日の出来事という事で。
行って来ました、2ブロック先にある大きな公園。
今日は初めから遊びに行くつもりだったので、ていていをベビーカーに乗せて。
昨日はなんと歩いて行ってしまったのです。
と言うのも、昨日はちょっと近所を散歩のつもりが、調子よく歩いている
ていていを見て、ママは・・・んーこのまま公園まで行ってみよう
そして、見事!公園に到着し、ブランコなどの遊具で遊び、帰りも元気良く
(途中、を追っかけながら)帰って来ました。
今日は公園までの近道も発見し30分ほど走ったり、階段を上ったり降りたり
元気良く遊んで帰ってきました。
外で元気良く走っているていていを見て、ままは思いました。
明日も晴れるといいね、また遊びに来ようね、ていてい。

Let's try it! 

October 30 [Sat], 2004, 9:33
ブログかぁ、なんて便利な物が世の中にはあるんでしょうね
ママも頑張って挑戦してみようかね、ていてい。
早く皆に見てもらえるページが出来るようにしよーね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teiteimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる