Bistort Chez Ken / 2006年08月10日(木)
超久々の記録です。2年ぶりにBistort Chez Kenに出かけてきました。
ここは、私が知るビストロの最高峰ですね。熊本ではなくて神戸で営業して欲しいものです。
 
   
Posted at 20:15 / 出かけたお店 / この記事のURL
ほったらかしだったケド / 2006年04月25日(火)
しかし・・・コンスタントに日々ヒトケタのアクセスを頂いていたなんて・・・感謝・・・。
少しはここに戻らねば。
 
   
Posted at 20:17 / ひとり言 / この記事のURL
H-IIAロケット8号機 / 2006年01月24日(火)
打上げを平成18年1月24日(火)に延期
時間帯は10時33分〜10時43分(日本時間標準時)
ライブ中継はここ
H-IIAロケット8号機の打ち上げを生で見たい〜
 
   
Posted at 04:49/ この記事のURL
H-IIAロケット8号機延期か・・ / 2006年01月19日(木)
H-IIAロケット8号機による
陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS)の打上げ延期について
打ち上げが土日になればいいな。
 
   
Posted at 07:22/ この記事のURL
H-IIAロケット8号機打上げライブ中継 / 2006年01月17日(火)
[JAXA MM:0029] JAXA  メールマガジン第 29 号をもらった。
いよいよだな。昨年以来の発射ライブ中継。
【打上げカウントダウンサイト】
 
   
Posted at 03:06 / ひとり言 / この記事のURL
H2A・9号機 / 2005年11月15日(火)
H2A・9号機
んーいよいよ発表か・・・待ったぜ。今度も飛んでいくロケットを夜空に見上げたいのだ。
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
塩胡椒 / 2005年11月12日(土)
2004年

【画像の上でクリックしてください。iタウンページが開きます。】

塩胡椒さんでの検索が気になっていましたもので改めて。
 
   
Posted at 11:33 / 出かけたお店 / この記事のURL
缶チューハイ / 2005年10月22日(土)
サッポロが日食からウンドーラーガを持っていってしまったお陰で、とうとう神戸そごう他ではウンドーラーガが姿を消してしまった。おまけにサッポロにメールしたけれど、だいたいこちらの想いがわかっていないかのようなお返事だった。
神戸そごうで色々と話をしていてLAGUNILLA Gran Reservaを連れ帰って以来、もうウンドラーガはどうでもよくなってしまう。ラグニーニャ・・ラグニーニャ・・・ラグニーニャ・・・と既に数本立て続けに。その甲斐もあって、ウンドラーガの味の記憶は既に遠くなりつつあるのです。ラグニーニャ・グラン・レゼルバが味覚を占拠。

ちなみに、最近の缶チューハイ。やたら甘くって気持ちが悪い。しかしだ、駅ホームの売店には氷結とかタカラが主流。しょうがなく120円とか166円で一気飲みするのだけれど、やはり一番好きで毎日2-3本飲むのがメルシャンの本搾りチューハイだな。糖類・香料・着色料 無添加、果汁28%のグレープフルーツが一番好きだ。
 
   
Posted at 10:37 / お酒 / この記事のURL
LAGUNILLA Gran Reserva / 2005年09月03日(土)
売られていないウンドラーガ。三宮近辺を探したが遂に遭遇せず。んー、サッポロさんいい加減にしてください。ちゃんと流通にのせてくださいよ。
で、LAGUNILLA Gran Reserva \3150を連れ帰った。
うーん。美味しい3年熟成。まろやか。

 
   
Posted at 10:48 / お酒 / この記事のURL
結構放置状態のyaplog! / 2005年08月05日(金)
先週の金曜は霞ヶ関まで日帰り出張でございました。
で…収穫画像のひつとでもと
午後4時過ぎの日比谷公園画像を。
霞門から東京駅までまるでサウナ風呂の中を歩くがごとく。
東京駅の丸の内側に到着した時には…全身ずぶ濡れ状態だったのです。

まずは元GHQのDNタワー21(第一生命)



そして皇居の堀に沿う歩道


東京海上ビル


そして和田倉門前から東京駅方向


まあ、出張なんてね。所詮こういうものですよ。
気分よくシゴトが進めば、有楽町の好きなお店に出かけて食べて飲んで
酔っ払って眠りこけながら新幹線ってことになるのでしょうが
さすがに落胆激しく
とっとと帰りましたよ。
 
   
Posted at 21:35 / 出かけたところ / この記事のURL
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.