全身脱毛 大阪で良いサロンを! 

June 24 [Sun], 2012, 14:03
大阪に住んでいるけど

大阪には全身脱毛のサロンてあるのかな〜

と検索していたら良いサイトを見つけました。

全身脱毛 大阪

といサイトです。

同じ悩みを持って悩んでいる人っているんだな〜

つくづく思いまいた。

ダイエット 停滞期の注意が大事  その3 

November 20 [Sun], 2011, 23:16
ダイエットがに停滞期がなぜあるのかというと


ダイエットがを始めて3週間くらいは

脂肪が燃焼して体重がへってきます。


ところが摂取しているカロリーが少ないですから

体は飢餓状態に陥ります。

ですから停滞期には体を維持するために

代謝量が落ちる、といことになります。


ですので一次的に体がダイエットが

できない状態になるわけです。


お金がかからず、誰でもその場でできて、しかも効果抜群






ダイエットは停滞期には注意して その2 

November 20 [Sun], 2011, 1:31
毎日体重を計って減っていたら

その我慢も報われますが

停滞期にはいって減らなくなると

なんのために我慢しているんだろうと

精神的に滅入ってしまうことってわかりますよね。

ダイエットを経験したことがあるかたなら。


実践して2ヶ月で6s減を実現、
オリンピック3回出場の元スケート選手・テッシーが
美腰、美脚、背肉しぼりのメソッドを大公開。




ホントに常におなかが空いているの状態はつらいです。

停滞期にに入ると

「もうこれ以上頑張っても無駄だ」とか

「もうこれ以上は痩せない」

と勘違いしてしまって諦めちゃうかたも多いのです。


ですから「停滞期」があることを知っていれば

自分で自分を励ますことができますよね。