定期借家実務マスター講座DVDの新事実とハマカーン浜谷の悩みに有吉が喝!【20130720】

January 21 [Tue], 2014, 13:52
まいど!こんにちは


現在定期借家実務マスター講座DVDレビュー特集中です(^^)
定期借家実務マスター講座DVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

定期借家実務マスター講座DVD体験評価はこちら


メインサイトでは、大友哲哉さん作の情報教材定期借家実務マスター講座DVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

定期借家実務マスター講座DVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、9時13分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



なじみのサンクスに寄り道して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日課であるnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 巨人の菅野智之投手(24)が21日、今年初めてブルペン入りした。G場で捕手を立たせたまま、カーブ、スライダー、カットを交えて25球。自主トレ先の米アリゾナでは、肉体強化を中心としていたこともあり、力強い球を投げ込んだ。「昨年の今頃に比べたら、すごくいいと思う。指にかかっている感じがすごくありました」と手応えを感じていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



それより、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teishaku890
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teishaku890/index1_0.rdf