またバトン 

January 29 [Sun], 2006, 17:31
またもや真依様から拾ってきたバトンを回答しますっ(逝けッ

【ジブリバトン】

Q1 今パソコンに入ってるジブリファイルの容量
>千と千尋の神隠ししか入ってないかもなぁ。

Q2 今観ているジブリ
>ナウシカとか耳を澄ませばとかハウルの動く城
>とか見てるなぁ親父がナウシカ好きなんだもんだから
>何回か見てる気がするような・・


Q3 最後に買ったジブリ
>買ったことないな(えッ?

Q4 よく観る、または特別な思い入れのある5作品。それぞれの印象深いシ−ンをいれて。
・『耳をすませば』
当時小学生なりに、これでわたしも漫画描いてても良いんだって何か決定打を打たれた気がする。

*『ナウシカ』
 あーナウシカとかよく見た・・・うんナウシカが小さい頃なんかダンゴ虫みたいな
 のを匿って飼っていたところをバレテシマッテ?
 なにやら「ナウシカおいでおいで」とか言ってる場面から手がたくさんっ
 でたのはなぜっ?!とか今も思ってる馬鹿野郎ですV

*『もののけ姫』
 これも見まくったなー。
 「アシタカは好きだ。でも人間を許す事はできない」っていうサンの言葉になんか胸に
 響いたような気がして〜でもなんであんなさらっと言えるのさ〜って思い込み
 でもサン大好きVうんサンかっこいい(そんだけかよ
 でももともと人間を嫌ってたのにアシタカとはうんV青春だね(意味不!
 アシタカものすごく好きだよ〜VV(爆

*『千と千尋の神隠し』
 突然知らない所に迷い込んだ千尋だったけどね〜まさか神隠しってあるのかな?
 実際神隠しとかあったらすごそう・・(こいつ現実逃避しちゃってるよー
 ハクとかすごいお肌ピチピチな青年だったのに龍だったのはね〜V
 でも最後の千尋がハクの龍の背中の上の乗りながら湯婆婆の所に帰ろうとした
 場面に千尋が「あなたの本当の名は琥珀川」って言ったとたんハクと千尋が
 手を合わせて涙を流しながら地上に降りていく場面がすごく感動V
 感動したのは私だけでしょうか・・(あたりめぇだ

Q5 バトンを渡す5人
>まりな
>小島つん
>りっちゃん
>煉たん
>龍ヶ水蓮たん
あとは拾ってくださっても構いません。(ぇ









 

January 29 [Sun], 2006, 16:50
今ABYSSゲームプレイ中でしたぁ
その為ッ写メ撮ったどォォ−−ッ!(アソ
つヵ線入ってるなぁTVからの電撃だよね・・(はッ?!
でもっステータス見たらッアッスのもめっちゃ
えぇしっvもうかっこいいやわぁぁv(・∀・
もうッvいいっすねぇぇ
ヴァッ明日ヮいよいよ・・ヵ・・(何が?!
あぁッなんか画像小さくすればよかった
でもどォやってするのか知らない馬鹿ャローです
あっそうそうだッなんヵよくわからんけど昨日の朝母がなぜか歯を磨いてたらなにやら変な
味がしてよく味してみたら洗顔のクリームで歯を磨いてたらしいですョ;
ありえなさすぎ・・・そんなのってよくあるのか?
ありえない;寝ぼけてたんじゃ?(笑

ブログ変更ッ 

January 28 [Sat], 2006, 18:18
えっとォォ・・・なんヵ久に戻った?(ぇ
早速更新はしたいなぁってそれまでは時間掛かるかもね;
絵日記アビスプレイ描こうか〜
でもvイオン様がぁぁあああああッ(ボロ泣
でヮッ早速ここで撤退をッ(ぇ?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teiruzuabisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる