え?マジで?

August 24 [Fri], 2012, 14:36
どーも
お久しぶりですな・・・・・

ん・・・まぁ・・・
あれだよ
そろそろ
地獄の日が迫る・・・

あああああ
はいはい
忘れようか


今回おすすめするゲームは
和泉つばす 様 がキャラを描く!!!

『恋がさくころ桜どき』 が 熱い!!!

『ましろ色シンフォニー』などなど!!!
つばす 様 ファンは必見!!!
とにかくおすすめ!!!!!
気になるのなら・・・・・
検索検索!!!!!!!!


はい
次のコーナー
『ゲームが先かアニメが先かそれとも・・・?』

こんなコーナー初めて聞いたわ
まぁ・・・ やらないけど
いつかイラスト載せるよ

なんかコーナー作ってみるか・・・


あ・・・・そうそう
ついた にいろいろ変なこと呟いてんで
そちもよろで☆

じゃ
 ばぁーい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユーリ@リォ『放置するがたまに来る』
  • 誕生日:3月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ
    ・アニメ鑑賞-イナイレ(Go)・段戦・深夜アニメ
読者になる
主に ここはこうなってぉります↓
1位はテイルズ
2位はfate
3位はダンボール戦機・イナズマイレブン(イナゴ)

ナムコが 大∞好き
ギャルゲーが好き
エロゲー大好きぃぃぃぃぃぃぃ
/ イエーイ! \
好きなアニメとか
テイルズ
イナズマイレブン(イナゴ)
ダンボール戦機
エヴァ
魔法少女まどか☆マギカ
東方project
fate

言ってくれると
分かる

気が合う人は『すぐ』友希してくれるかな?
/ いいともー!! \

僕と契約して魔法少女になってよ!
なんかあったらメールしろよな!

TITLE


MESSAGE

俺の友達だっ!
読者になる
P R