またもやお久しぶりの

January 13 [Thu], 2011, 16:29
お久しぶりが通常のあいさつになりつつあるゆうりんのブログですw

ゆうりんくおりてぃ!! なんてひどいクオリティなんだろう。

とりあえず、あけましておめでとうございます。
こんな適当なブログですが、今年もちまちま更新していきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今日の本題です。
なかなかあほなお話です(笑)
正直本人的には笑いごとではないんですけどね←

まず、1限が必修科目なのに寝坊していけませんでした。 しかも最後の講義ww
2限目はきちんと出席!! えらい!!

そのあとはバイトの面接に行ってきました。

現在は土日のみ働いていて、スーパーセンターという場所に勤めています。
「スーパー銭湯」とよく聞き間違えられますw
愛知県にはあまりゆかりのないもののようですが、ほかの県でも珍しいのでしょうかね。

土日だけといっても片方は大体彼氏と会っているため、実質週1でのバイトで収入が厳しいのです。
あ、週1で学校でのアルバイトもしているんだった。 まぁでも3時間だけなので大した収入にはなりません。
そのため、今日は平日バイトをするべく面接に向かったのですが・・・

あれ?? 場所が分からない←

そのお店にはよく行くし先日行ったばっかりだったのに、突然分からなくなったのです。
多分緊張だとかでそうなってしまったんだと思いますが、頭が心配ですw
そのせいで15分遅刻してしまいましたorz...
どんだけ馬鹿なのwww
こりゃ不採用だわ。 っていうか面接してくださっただけでもすごくありがたい。

というわけで次のバイトを探さなければならないのですが、何がいいんでしょうかね〜。
とりあえず飲食店以外が希望なので頑張って探すとします。

今日は災難だったわけですが、昨日も災難でした。

昨日の昼から目に違和感を感じていたのですが、夜になって急に痛くなり外してみると・・・
コンタクトが割れてました!!! どうりで痛いはずw
英会話に行っていたので痛いまんま授業を受け、カウンセリングもあったのでそれを終えて、
ようやく薬屋に行って洗浄するものを買って落ち着きました。

うーん・・・ 災難続きだ。
この前も彼氏からのクリプレをなくしましたし。

さて、今から学校バイトなので行ってきます!
あ、そういえばバイトの服忘れた・・・

久々投稿&こめへん!

December 16 [Thu], 2010, 10:09
なんだか更新停止中っぽい感じだったのに
たくさんコメントをもらえて
ちょっと感動してしまいましたw

ありがとうございますっ(´ω`)


こめへん!
>復縁さん
初めましてです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
麻雀って難しいけれど
やればやるほど奥が深いですよねー。
1と9がないのはタンヤオですね。
あたしも役を覚えるのにかなり時間をかけましたw
四苦八苦しながらお互い麻雀を楽しみましょう


>モテる方法さん
初めましてです(´ω`)
観覧とコメントありがとうございます
スカイプは本当に便利ですよね!
素晴らしい機能がいっぱいあって、尚且つ無料
使わざるを得ませんね(笑)

麻雀はとても良いですね☆


>ふーさん
初めまして
一番乗りでのコメント、ありがとうございます
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
まさか自分のblogにコメがくるとは思ってもみませんでした!笑

同じ愛知県出身としてまたこのblogを見てくださった時には、是非仲良くしてください

ある意味おたくがすごく気になりますw

まーじゃんまーじゃんまーじゃんry

October 20 [Wed], 2010, 21:39
最近どっぷりスカイプばかりしてますw
そしていつも麻雀のお話です\(^o^)/

昨日は彼氏のお友達の人に麻雀のプロがいて、
その人にずっと麻雀を教えてもらっていました(´∀`)
なんという幸せもの!!

すごい分り悪いし、麻雀へたっぴなのに根気よく教えて下さります。
感謝感謝!!!(^ω^)
たまに話が難しすぎてついていけませんがw

それでも自分に何が足りないのかが分ってきたこの頃。

まずはきちんと役の数を数えれるようにしなきゃ!!
いや、当たり前でしょって感じなんだよ。うん。
でも、それが麻雀を打ちながら考えるとなるとまた別の話。
同じ待ちでも上がるパターンが違えば、点数も変わってくるわけで。
その平均打点を足して割った時の点数で、どうやったら高く上がれるかを模索する、とのことを教えてもらいました。

高くあがれる可能性がある待ちを選ぶことだけが正しいことではないことを学びました。

麻雀ってが深い・・・
完璧に自分向けの日記、失礼しました。

久しぶりに買い物したよん!☆ こーであり。

October 19 [Tue], 2010, 22:13
こんばんはー!!

ちょっと更新サボってしまった(´・ω・`)
まだ始めたばっかりなのにー(笑)
この先が不安すぎますw

でわでわ早速、今日のこーでちゃん!!(`・ω・´)



・レースのついた茶色のカーデ ノーブランド(らしい)
タグを見るとScolorと書いてあったw
でもお店の人はノーブランドって言ってた!!(笑)

・白いフリルスカート しまむら
買ったのは今年中だけど、かなり前な気がする。
もうかなり使い込んだから新しいのに買い替えないとやばいレベルww

・ネックレス ZAKZAKで購入
色々なブランドを定価より安く扱っているお店なのです☆
どこのブランドかは不明w
なんとこれ、500円で買えちゃいましたっ

・靴下 不明
にーそいいよね!!!(´Д`*)はぁはぁ←
今日は黒にーそだけど、黒のあーがいるにーそを合わせても可愛い!!

・靴 栄の地下街にある靴屋さん
写真には載ってないんだけどねw
むーとんぶーつみたいな、小人さんぶーつを合わせました!
ベージュのショートブーツなの(^ω^)



一応あっぷ写真です!!
ちょっとは見やすいといいな♪
このかーで、2番目のぼたんがはーとになってて可愛いの!!
最近買った服の中だと、一番のお気に入りなんだお!!!

----------------------------------------------------

今日は学校が終わった後、矢場町に行ってきましたー♪(^ω^)

暇だったからたまにはゆっくり一人で服を見てきた!!
服買うのは皆で行くのも好きだけど、じっくり選びたいから1人が好き(笑)
選ぶのにすっごく時間がかかるの!!><

何回もいろんなお店を往復→後日再び来店→考える→購入!!
っていう段階を踏んでようやく購入なのですw

もちろん一目ぼれして買ったりもするんだけど、
すぐ目移りしちゃうから本当に欲しいものがすぐに決まらない・・・
優柔不断すぎるー!!\(^o^)/

PARUCO→栄地下街っていう感じでした!!

栄の地下街(TAXI)でニットのトップスお花のコサージュをげっと!!☆









どっちも値打ちで安かった♪ 666円と400円でした(´∀`)
TAXIは有名ブランドの試作品とかアウトレット品とかB級服を扱ってるお店です!
栄に来たら1度は行くべしっ(笑)

自己紹介だお!(`・ω・´)

October 16 [Sat], 2010, 21:53
こんばんは、はじめまして!!

ゆうりんといいます(^ω^)♪

みんな、「ゆうりん」って呼んでください☆

ぷろふにも書いてあるとおり、ゆうりんはおたくです!!

苦手な子は閲覧注意なのです><

でもなんといっても大好きなのは、ふぁっしょん♪♪

森がーるでゆるーい感じなこーでをしてます。(つもり

最近はちょっぴりごすろりも気になってたり←

めいんは森ガールっぽいこーでのあっぷです(`・ω・´)

あんまり服持ってないけど頑張って着まわしするお!!

基本的に安くて可愛いものが大好きです♪

・すきなぶらんど
LIZLISA,ローリーズファーム,Honeys,Forest Heart,しまむらetc...
基本的に可愛かったら買ってしまうのであんまりこだわりはないかもw
ただ、多いのはこの辺りかな!!

さぶめいんはあにめとかげーむとかからおけの話するよっ!!

・すきなあにめ
シャングリ・ラが大好きです(´∀`)
しかしとてもまいなーorz...

・今期あにめ
俺妹、いんでっくす、神のみぞ知る世界、えむえむっ

・すきなげーむ
ているずしりーず大好きなのです(`・ω・´)
これなしでゆうりんについては語れません!!w
ほぼ全部ぷれいしてます。
後はすたーおーしゃん、幻想水滸伝、わいるどあーむずetc...

・からおけ
からおけ大好きです(^ω^)
同じくこれもなしではゆうりんを語れないのですっ
週1ぺーすでも歌い足りないくらい大好きです(笑)
重度のからおけ好きです、うん。
ひとからばんざいだお!!!
あにそんしか歌いません。あ、同人も歌います。

・すきなあーてぃすと
Asriel,Ceui,nagi(やなぎなぎ),田村ゆかり,水樹奈々,Sound Horizon,ぼかろ(特に初音ミク)etc...
かなり雑食なので、あにそんは結構知ってると思う(`・ω・´)

こんな感じの人が管理人でございます!!

趣味合うかも!っていう子は是非仲良くしてくださいー♪
ふぁっしょん仲間、からおけ仲間、音楽仲間は特に大歓迎です☆
あ、後・・・恋愛話とかもしたいのでそういう子も歓迎です!!
よろしくねん!!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像復縁
» まーじゃんまーじゃんまーじゃんry (2010年12月10日)
アイコン画像モテる方法
» まーじゃんまーじゃんまーじゃんry (2010年11月11日)
アイコン画像ふー
» まーじゃんまーじゃんまーじゃんry (2010年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりん(^ω^)♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ふぁっしょん-森ガール
    ・たべもの
    ・あにめ・げーむ
読者になる
もうすぐ19才になる大学生が、森がーるな感じでオリジナルなふぁっしょんこーでをあっぷしてます♪ 同じなかまっこ募集中だよん!☆ 愛知県在住なのですっ ちなみに、残念なぐらいに管理人は「おたく」ですw
Yapme!一覧
読者になる