臨時休業・・・ってなにすればいいの? 

May 22 [Fri], 2009, 14:52
みなさん おはようございます こんにちわ こんばんわ・・・ 
早くも更新しないで4日・・・   
ある日学校を出て 昼ごはんを買いに登校時にコンビニへ
私「なに買おうかな〜 」
なんて言いつつ選んでいたら
メールが来た・・ なんでこんな時に
________________
今日から1週間学校臨時休業だって


________________

私「・・・・ 笑えない嘘つかないでよw」
返信した
返ってきた
___________
ホントホント マジだから

___________
あたりを見回すと 人が帰っていってる?
てかいねぇーーーw
あ。本当だ
1分後 友達が私服姿で コンビニへ
「今日遊ぶ?」
「うん・・・・(泣)」
てゆう出来事がありました

そして4日目 勉強とニコニコと遊ぶと生放送しか出来ないから
とにかくふわふわ時間買ったお
なんていい曲なんだ
追記どぞ・・・


テストってめんどくさい 

May 16 [Sat], 2009, 0:23
こんばんわ♪

全然更新出来なかったのは仕様ですよ 気にしない〜
めんどくさかったしいそがしかったなんて口がさけても言えない(言ってるし

つくづく思う 人生を変えてみようと タイムマシンをください(切実w
人生で思い出しましたが
なんで女の子に生まれてきたのだろうか・・・
男の子に・・・ どうか私を男の子ニ!!!! ニャハハ
女の子にモテt(ry 嘘です サーセンw     決して百合とかそうゆう趣味ないから←
ほんこーんさんは好きだけどww

けいおん 「第6、7話」 クリスマス 学園祭)
おもしろかったですね   ふわふわ時間  絶対買わなくては・・・

でわ これまで

テストも修学旅行も近い・・・ 

May 09 [Sat], 2009, 21:29
どうも こんばんわ
相変わらず 重たいPC どうにかならないかなぁw
高校に入って バイトしたら PCを買うかな このままじゃいつ壊れるか・・・

修学旅行の買い物に行ってきました 母親と・・・なぜか付いてきた 弟 どうせ 
「付いていけば 何か買ってもらえる」とでも思ってるんだろ?
どうやら図星だったようだ  だって 関係ないのに 私と一緒に真剣に選んでる
服やら 鞄(大きいの) あの お風呂道具とか バスタオル その他モロモロ 
本屋にも行ったよw ヤッタ 母親がお金出してくれた お母さん!! 愛してるよーー!

私は考えた リクエストをしようと・・・
言ってくれれば 書きますよ!多分w

テストも近いんで 勉強してきまふ!

ゴールデンうぃーくも終わりかよ!!!!w 

May 06 [Wed], 2009, 19:42
はい。こんばんわー
PC重すぎる・・・・ 絶望的です 絵文字開くのに16秒てw ドンダケェー
一日何やってたんだかw もうのんびりでしたよ  皆さんは満喫できたでしょうか
佑さんはすごいです お金使いすぎました

とゆうか! とらPがおもしろすぎるんだよ! デート感覚だよ!つい赤面になってしまう!(落ち着け
もうホントウにキモオタ乙ですよ ホントに 
どうしてこんなんなっちゃったんだ? どこで道をはずした?なんて
友達に言われました  佑「オタは外道か!そういいたいのか!?」
 幸い オタなのは隠してくれるそうで よかったよかった

前言ってた 弟の恋愛相談 なんとか 助かりました フー 
もうあんなことはしたくないっすよー

ノシ

あっとゆう魔に4日がたとうと・・・ 

May 03 [Sun], 2009, 22:36
こんばんわ(急いでたりするので 絵文字抜きで)

今日はショッピング?に行きました 100均とか本屋 服屋 ゲーセン 飲食店
お疲れーですよ
てか気づいたらもう4日目になろうとしています
勉強とかどうしよう・・・・ ワークとかもう全然w

カラオケもいったね 見事 精密採点で84取ったよ!!!!!
曲は【メルト】
友達は普通の採点で99点w うますぎるw 負け・・・w
エアーマンが倒せない歌ったら 53点ってどゆことwww
BUMPとか嵐とかキンキも歌いますた

GW 皆さんは後悔しないような日々に!!

百合に目覚めそう友達がいるんだけど どうしよう このままじゃ私の身が危ういw
ノシ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ソウルイーター、フルーツバスケット、夏目友人帳、その他いろいろ見るよ!
    ・ゲーム-とらPがしたいです★
    ・テレビ-バラエティとかアニメとか アニメは今はけいおん!とか
読者になる

まったりですが
よろしくおねがいします!
最新コメント
アイコン画像カイト兄さん
» 臨時休業・・・ってなにすればいいの? (2009年07月17日)
アイコン画像少年
» テストってめんどくさい (2009年05月19日)
アイコン画像カイト(少年)
» ゴールデンうぃーくも終わりかよ!!!!w (2009年05月07日)
アイコン画像少年
» SMAP (2009年04月28日)
アイコン画像少年
» 恋っていいですね♪ (2009年04月25日)
アイコン画像少年
» 今日の出来事・徒然?? (2009年04月23日)
アイコン画像xノエルx
» 明日は決戦?? (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる