ジャーーーーック!!!の巻。

December 07 [Sun], 2008, 8:00
こんばんはー。
昨日の記事を見たら画像が大きすぎて、見せたいところが表示されていなくて萎えたスカサハです。
PCとかで見れる見れない変わっちゃう…かな


本日はとりあえず余っていたぽろぽろ時間をラットやらなんやらで暇をつぶしました。
その後はもう、6回くらいキャプテンジャックの飛行船(普通)に入り浸ってました。
4人PTだったのですが、結構皆さんが求めるものが出てきてくれてよかったです。
で、自分はすべてレア装備を選び、抽出
嬉しいことに上級GAキューブを3つも排出してくれました。
よしよし、いい感じです。
その後はもう寝ちゃいましたね。なのでネタがないですv




↓コメ返し
>シエラさん
どうもです^^
頑張ってますよー。早く60Lvにもなりたいですしね…
64Lvの新スキルにも期待です。。
おー、月の杖おめでとうございます>ω<)v☆
ってことは目標の1つは完了ですね^^
僕はこれからも頑張りますよ、もちろん
シエラさんも無理はしないように、ガンバです

今日も今日とてDr.K。の巻。

December 06 [Sat], 2008, 7:31
こんばんはッス!!
未だセット装備が揃っていないスカサハです。
今日はDr.K超にソロで3回クリアしました。
しかししかし…・……
愉快な豪傑の戦闘服が出る気配すらない。。
そんなこんなの内にPM11:00

「今日はもう…狩りにしよう!!」と意気込む僕。
しかし毎度毎度ラットばかり狩るのもあまり楽しいものではない。



ギルドの人がここでアイスダガーレシピを出したということで、気分転換に狩ることに…
もちろん出るわけもなく、僕のお肌が荒れるだけでした(泣
土曜日はどうするかなー。。。

―終了―





↓コメ返し
>金魚さん
いいですね、ぜひ行きましょう
金魚さんの都合が合う時にでもお誘いしてください(_ _)ペコリ

挫折するわぁ。の巻。

December 05 [Fri], 2008, 0:42
こんばんは。
相変わらずソロのスカサハです。
ちょっと前までは一緒に行く人がいて楽しくPTしてたんですけどねぇ。
ただいま音信不通です

なわけで本日はDr.K超にソロ2回やってまいりました。
どうやらクリアすること自体は難儀ではなくなったみたいです。
ただ…クリアするまでの時間が…(泣
30分とちょっとかかるんですよ!!
そんなら精霊のゆりかご2回行ったほうが経済的に……;;
そんなことも愉快な豪傑の戦闘服さえ出れば水泡に帰すのですが。。。
本日の報酬は

悪魔の従者の戦闘服
……半端すぎるよ!!なんでこっちが出ちゃうんですか

それと聖光の胸甲でした。

このLv帯のレアは抽出すると上級QBレシピが必ず出るのかな?
体力と知恵の上級が出て、体力の方は美味しくいただきました^^
今日はどうもモチベーションも上がらずじまい@@;
ぽろぽろ時間を使い切る前にログアウトしました><
明日にはまたポイント補充しないと……
それでは^^ノシ
最近記事の内容が薄いですが……そこはご愛嬌ということで!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカサハ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シエラ
» 今日も今日とてDr.K。の巻。 (2008年12月07日)
アイコン画像金魚
» 挫折するわぁ。の巻。 (2008年12月06日)
アイコン画像金魚
» 棚からぼたもち!の巻。 (2008年12月02日)
アイコン画像金魚
» 念願の竜巻旋風剣!!の巻。 (2008年12月01日)
アイコン画像倖田千紗
» スカサハ大変身! の巻。 (2008年11月25日)
アイコン画像なきむしくん
» スカサハのTENVIブログ はっじまるよー♪ (2008年11月24日)
アイコン画像AngelRay
» スカサハのTENVIブログ はっじまるよー♪ (2008年11月23日)
アイコン画像スカサハ
» スカサハのTENVIブログ はっじまるよー♪ (2008年11月23日)
アイコン画像倖田千紗
» スカサハのTENVIブログ はっじまるよー♪ (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる