あっひゃっひゃっひゃ 

July 07 [Fri], 2006, 17:04
こんにちは〜優実で〜す

今日は学校で先生がキレましたわぁ〜
(´▽`)ァハハハ/ \ / \


まぁ何にもなかったのでとりあえず画像を。

絵、下手でスマン(´・ω・`)
とりあえず、さっきゴキでたそうです。



はぁ〜腹減った・・・


忘れてた。 

July 06 [Thu], 2006, 17:53
ここのブログのバナー↓


HPアドレス:http://yaplog.jp/teirizuuliba/
管理人:優実

です。
今後ともよろです(`・ω・´)b

うはーー 

July 06 [Thu], 2006, 17:26
今日学校の帰りに最悪なことが・・・(´・ω・`)

いつも2〜4人で帰ってるのですが、
一番の親友、Aちゃんが先にBちゃんと
帰ってたので、私はCちゃんと帰ろうとしましたが
Cちゃんは
「今日みんなで遊ぶの。それで、Dちゃんの家に
行ってから帰るから、今日帰れない。」
といわれたので、しかたがなく1人で帰ろうとしました。
その時、私はトイレに行きたくなったので
トイレに行ってから帰ろうと思いました。


トイレから帰ってきて、さぁ帰ろうと思って歩いていたら
前方にCちゃんとDちゃんが・・・。
しかもそこはDちゃんの家方面じゃなくてCちゃんの家方面なんです・・・!?

・・・・・・・・(゜Д゜;)

しかもDちゃんは私がうしろ(50メートルくらい離れてました)にいたのに
気づき、Cちゃんに何か言ってだーーーーーーっと走っていってしまいました・・

腹減った 

July 05 [Wed], 2006, 20:53
はじめまして。
私の名前は「優実」と申します。
今は敬語ですが、だんだん言葉づかいが
荒れてくと思われます。(ぇ
あっ私は女ですよ?(何
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teirizuuliba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる