椎葉だけど浦上

May 12 [Fri], 2017, 0:56
まっ、良しとするかな?1本使い切ったらまたクチコミします。なくして分かる、ハトムギの実力。こちらの使用をやめてから肌にトラブルが出だしたので、慌ててまた購入しました。あっとこすめさんより頂きました。顔だけではなく全身に使えるので重宝しています。それほど日焼けもしてませんが、しばらくお風呂上りに使ってスプレーボトルに入れてボディにも使ったりしています。夏ごろに流行っていたのでためしに購入しました。期待して買ってみたものの、つけてもつけても乾燥する。パックに使用すればいいはず。と思って使ってみても乾燥。大昔お母さんのスキコンを時々使ってましたが、そこまでの保湿力はなく、雪肌精のような即効美白力もありませんが、この値段この量なら文句なし。かなり探し回って買いました!ダイエーにありました♪ハックも何軒か見ましたが置いてないみたいですね〜フェイスラインのニキビを中心に、ざらつきや脂うきが気になる部分を拭きとっていきますが、とにかく臭い。このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。まだまだ無くなりませんが、無くなったらリピすると思われます!ハトムギなので美白効果も感じられたらいいのですが、お値段的に期待はしないほうよさそうですね。人に勧められて購入したのですが、意外といい!以前の口コミを見ていて、これとアルビオンのスキコンが成分それほど変わらないって、見て。。。そうなのか〜。。。と思って使ってみました。佐伯チズさんは、コットンパックを推奨していました。サラサラしているけど保湿力もあります。次にコットンにたくさんつけてパックしていますが...すごいです。大容量でその分たくさん使うのでコスパはわかりませんが、お安くドラッグストアで手に入るのでその点では良いと思います♪なぜかというとこちらの口コミで馬油が気になり購入しました。乾燥肌のためこちらですとすごく乾燥しました。オイリー肌の方にオススメですこれとニベアのコラボが最強との口コミを見て購入。体全身に使っています。確かに水っぽくなかなか肌に浸透しないように感じるので根気強くコットンや手のひらでパタパタと肌に馴染ませて使っています。効果あるのかないのかまったくわかりませんが。2本目のリピです♪スプレーボトルに入れ替えて冷蔵庫で冷して使用してます。500mlでこの値段なので、気兼ね無くバシャバシャと使えます。トロみがない白い半透明の液体で、使用感は非常にサッパリ。今までどの化粧水を使ってもピリピリしたり逆にべたついていたのにこの化粧水だと全くそれがなく、自分にはぴったりでした。とにかくべたつくことがないのでわたしは大好きです!コスパがよくシャバシャバ使えるので大好きです。一番はじめにニベアの青缶を少量手に取りこの化粧水と混ぜて使ってから、2回目3回目はコットンに馴染ませて使うのがすきです。コスパがいいので、惜しみなく パシャパシャ使えるのがいいです。変に香りもついていません。余談ですが、私た〜まにお尻に小さなニキビができちゃうんですが、それもこの化粧水をコットンでひたひたにつけてたら治りました!たっぷりどど〜んと大容量なのに、低価格で口コミも悪くなかったので買ってみました。1本目をもうすぐ使い切ろうとしているところです◎さすがにこの化粧水だけだと保湿は無理ですね〜まあ当たり前ですがね。大容量で、プチプラなので、顔にも身体にもバシャバシャ惜しみなく使えます^ ^。コスパ最強!リピートします!こコスパ最強の化粧水です。この夏、一週間も沖縄で過ごしたせいで、肌が真っ赤に膨れ上がるほど日焼けをしてしまいました。触っただけでも痛くて(><)これをしっかりハンドプレスすると肌が滑らかになりますよ。・香りナチュリエは無臭です。ALは独特の香りあり。私は好きですが、好みが分かれそう。たまたまドラッグストアで見かけて安さにひかれて購入してから今もずっとリピしてます!そしてなによりオードムーゲからこちらの化粧水に切り替えてからは、少しずつ肌のざらつきが戻ってきてしまいました。皮膚科で乾燥ニキビだと診断され、とにかく保湿を!と言われたので余分なものが入ってなさそうで、プチプラのものを探していたところ遭遇。(私の肌に合っていたのか)私は、バスタイム後、ボディオイルを顔・体にたっぷり塗ってタオルドライしてから、この化粧水をバシャバシャ使い、保湿用のクリームを重ねるようにしています。そうすると、残り香がだいぶん軽減されました。考えてみたらハトムギ成分が入っている化粧水って、雪肌精はじめ白く濁ってるんですね?肌荒れもしにくくなりました!とにかくコスパがいい。安いのでガンガン使えます。私は肌が敏感肌で合う合わないありますがこちらはしみることもなく使えました。すごくさっぱりしているのかと思いきや意外にもしっとり。でもべたつきません。乾燥しやすい肌ですが、美容液やクリームも合わせるので、水分を補給する役割として充分に満足です。無印良品のポンプヘッド、コットン専用がつくので、やってみましたが、コットンでお手入れするならオススメです。片手でコットンにつけられます。ありがとう、スキンコンディショナーヽ(=´▽`=)ノこれからもリピし続けます♪大容量なので、惜しみなく使えるのが良いですねこれからの乾燥が激しくなる季節、重宝しそうです♪♪量も多いし、使用感さっぱりしてる割に潤うしなんとなく肌も落ち着く感じがしてるので重宝してます。油性肌・Tゾーンがテカりやすい・乾燥すると肌が赤くなる・ゴワつきやすい。無香料・無着色なのと、made in Japan なところが安心感があっていいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優愛
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる