うへへへへへへへ 

October 20 [Sat], 2007, 21:23
ほんとありがとうございます

ここまでアタック激しい人は始めてでした

いままでいっぱい傷つけて・・・ほんとごめんね??

そのぶん、これから私頑張ってともひろ癒すからっ

だいすきじゃ!!笑

鼻血出た 

October 06 [Sat], 2007, 10:07
今情報の自習中です!!

なつが隣にいますいーだろ
Tくんごめんねなつはゥチのだぁは












おやすみなさい。


making the gate 

September 21 [Fri], 2007, 21:19
最近のめぐとかまっちぃとかまりこチャンの日記まじ裏山ww
ってかイラッてくるww

いやー…別にいいですこんなこと言ってごめんなさい…
お幸せにねっ

でも私後悔してません。
しょうがないことだった、って受け止めてるので。
てか未だに返事来ない何故?本当に私のことなんてどうでもいいんだろうね。
私だってどうでもいいけどさ。

暫く、彼氏とかいらない。
本当に疲れた。
嫌じゃなかったし、楽しかったけど。
また、別れをしてしまうのが嫌だ・・・
友達同士でも十分楽しいような気がする。
疲れた。

今日は、別件で疲れました・・・
門大変でした。。。
まじがんばった!!ふぅー。
すっごぃ疲れたのに、家帰ったら妹たちがうるさくてキレた。
あぁー癒しが欲しい!!!
ものすごく!!!!

あっ9/29・30大妻祭きてねー
チケ制だけどwwww
ギター部に来るのをお忘れなく
まだ時間わからないですが・・・

そういえばみくしに登録しました!
コミュが痛いので探さないで下さい笑

広島いてきた 

August 15 [Wed], 2007, 22:53
1日目・・・広島到着。
いとこの子供たちにご対面
ちっっちゃいこはかわゆいなぁ〜

2日目・・・ごろごろ
どこも出かけてません・・
あ!家で時かけみた〜笑

3日目・・・映画館
レミーのおいしいレストランみた
かわゆいなぁ〜

4日目・・・海
私は泳いでません!!水着になんてなれねぇ〜
砂浜でいとこと恋バナしてました。
現実はつらいね〜

5日目・・・広島市
原爆ドームに行きました。怖かった・・・・
原爆イクナイね。戦争イクナイ!!
そのあとそごうに行って本を3冊ほど購入。

6日目・・・ココス笑
この日は親戚みんな+お母さんがでかけてしまったので
妹とお留守番〜
そのあとファミレスのココス行きました。
サラダしか頼まなかった自分、偉くね?!笑

7日目・・・カラオケ&お寿司
お寿司がかなり混んでたので待ち時間にカラオケ〜
そんなに歌えなかったので不完全燃焼・・・orz
また行くぞ!
あと、この日はやっとおじいちゃんに会えた!!
おじいちゃん元気そうで良かった〜!!
こっちのおじいちゃんと違ってのんびりしてて癒される!!笑
1日しか会えなかったのは残念だぁ

8日目・・・ばいばい
帰りたくないよーうわーん
親戚のみんなありがとなのでした



イトコ(男)よ・・・・
身長170cmで体重60キロないのは何故だ・・・
お昼にダブルチーズバーガー×2とポテトMとうどんを食べるのに・・
私の親戚なのに・・・・

何故

メランコリニスタ 

July 12 [Thu], 2007, 20:33
※ここから先
くらくなったり
うざくなったり
まあ愚痴みた
いな感じなので
嫌な方は読まな
いで下さい













ジーザス!ジーザス! 

July 08 [Sun], 2007, 20:16


う〜ジュディマリを調子こいて歌ってたら
耳が痛くなりました苦笑

今日まさよと川越いってきたv
ププリエのケーキ まじ うま
いっぱいお買い物した
ジャムピクで100円のTシャツと、1400円のワンピース
ぁと古着屋さんで水玉のワンピース
他にも欲しいものいっぱいあったんだけど
金なかった・・・orz
まじ かわいいのいっぱい多くて川越困る!!
あ〜っお金・・・orz
ってか最近服買いすぎだ、自分笑
先週も志木でミニスカとTシャツ衝動買いしてしまったしw
ミニスカ買っちゃったから痩せなきゃ苦笑

帰り朝霞駅で、かなりびっくりした!
ってか 歩き姿でわかったとか 自分どんだけだ苦笑
あ〜直そう・・・・

勉強集中できないおorz
単語書き直しと、数学の問題集と、単語覚えなきゃ・・・・
今日 眠れないな・・・

アヴリル 

June 18 [Mon], 2007, 19:16


アヴリル、When you're goneがシングル出るってね
ってかあれ失恋の曲なの?
私あれアヴリルがデリック出かけててさみしいなぁー・・・みたいな曲だと思ってた←わかりにくい
ってかプロモが個人的にGreen DayのWake me up when september endsと被ってると思うんだけど・・・・
ってかGirlfriendのリミックス版は良いと思う!CD化しないのかな・・・


PV

 

June 03 [Sun], 2007, 19:41

変わるわよ(はぁと 

April 16 [Mon], 2007, 22:18
放置しすぎたorz
これからがむばろっw

山中さん、変わろうと思います

超ポジティブシンキングな人間になるっ!!
そーだよ!!暗い自分なんて自分らしくないぜっ!!
前みたいに超前向きで空回りしててちょっと痛いくらいがいいんだょwwwぇ
前向きになろうっ!!
もーほんっとうざくて、うざくて・・・・さっきも泣いちまったょww
でもにちゃん巡ってたら元気になれた
もー私最近失恋板の常連だよwww
私みたいな思いしてる人いっぱいいるんだね
自分独りじゃないぜ!!!
あいつなんてもぅ最高級の馬鹿だwゥチみたいなの振りやがってこのーばかやろうっwww
もう忘れるし!1,2,3、はい忘れた
探せばもっと良い人いっぱいいるよ私まだ15だしっ!!
人生長いぜ
ゥチめっちゃいー奴じゃん!!
まー確かに私馬鹿だしブスだしデブだし肝いけどさww
だから変わるのさっ!!
努力して可愛くなれない女の子なんていないんだよ
去年の夏の体重に戻ったから、夏までにあと5キロ落とす
もっと良い子になる
成績も上げるっ!!
折角理数アドバン上のクラス入れたんだからね
はじめ、みんなに「ありえない」「嘘」「まぐれだろ」とか言われまくったけど
「やっぱりりえこって頭イイじゃん!!」って言われるようになるからっ!!
それであんな奴より思いやりあって優しくて女の子大切にする素敵な彼氏できるといいなうわw
ほんと変わるからっ!!
道ですれ違うと「ちょvvあの子テラカワユスvvvvv」とか言われるようになる
人間死ぬ気でやればできないことなんてないっ!!

本気でがむばるぞっ!!
みんな応援しろwぇ

今日つか昨日 

March 16 [Fri], 2007, 0:16
・朝
グラタン

・昼ー給食
スパゲティ
フライ
サラダ
パン
牛乳

・晩
キャベツ
ご飯
うなぎ
ほうれん草のおひたし
りんご

今日からちゃんと毎日食べたものつけよぅ(・∀・)
朝、昼食べ過ぎた…orz
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りえこ(・∀・)
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる