足が・・・ 

2006年04月24日(月) 9時02分
成長痛に襲われてます(*´ω`)泣〃


痛い(ノ_・。)


もう伸びなくてィイのに↓

8ミリ伸びたわよィ


はぁ↓↓




今日は、嵐隊でゥェンディーズ行って語ってマジ楽しかったぁ☆*笑*



あや様の名言集ムテ
『台湾行けよ』
『ごめんねぇ』
『ぁれ?Tさんの番号は??』『負け犬』



マジぅけたし*笑*


また金曜に語る予定*笑*



ぁあ-足痛い(ノ_・。)

ねみぃなぁ 

2006年04月22日(土) 23時36分
今日は、朝からバィトで2時UPだったからぉ昼食べてMずみと語って、なんだかんだで3時30分になっちゃって、後輩が5時UPだったから迎えに行ってまた語ったぁ☆〃



Y下さんにグチ聞いてもらってすっきりしたぁ☆



もう少し頑張ってみます(*´ω`)はぁ↓↓↓



辛い事たくさんぁるケド頑張っていきます↓↓


明日はFateだぁヽ(`Д´)ノゲームクリアしなくちゃ*笑*

マジ,ゥザス 

2006年04月19日(水) 7時47分
電車に乗り遅れそうだったからかなりダッシュしたの



したらまだ電車ぁって、乗ろうとした目の前で発車されるっていう悲劇

朝だぁ 

2006年04月17日(月) 7時50分
昨日、なぜか日記が書けなかったから朝書きますヽ(`Д´)ノ



新しく香水を買ったんですが・・・
ゅッこはすごく好きなんですょィ

だけどみんなからはくさぃ憶て・・・モ
しかも2プッシュしかしてないのに相当香るらしぃ・・

今までのは2プッシュでもぁんま香が強くなかったんですが・・・(*´ω`)


難しいゎャャ
まぁ気に入ってるから使いますけど*笑*
1番上の兄貴の香水に似てるんです*笑*



ブラコンですからム

妖怪 

2006年04月13日(木) 21時05分
元・1年D組の一部の人ゎ知ッてる秘密なんデスヶド・・・










実はね・・・











ぅちのお兄ちゃん・・・












妖怪なんです。














名前は
妖怪ぬらりひょん。










恐いデスねぇ〜
確かぬらりひょんは悪い妖怪のハズ・・・

ぅーん(*´ω`)
おっさんの妖怪ッて事しかわかんねぇや(´・д・)



詳しい事はまた後日☆

登竜門 

2006年04月11日(火) 2時11分
すんごぃ眠いんだヶどォ風呂に入ッてなヵッたヵラぉフロに入ッてテレビ見てたら登竜門ヵ゙ゃッたぁア捧滲襌



ィンハ0クト とヵゅぅのゃッてたァヘ


まぢゥケたしテ


ゴー☆ジャスとヵぃう人何者か知らなィけドぉもしろヵッたァムテ


ぁと自然隊?
ぉもろヵッたょんよんヨン様ムテ


ダメだヲ
眠い・・
ぉやすまムェ

初☆書き 

2006年04月10日(月) 23時59分
(。・∀・)ノ新しィブログにしました☆〃


前のゎパソヵラ見れなヵッたみたぃだッたので,変ェましたァ襌抱


見れるヵなァ奠??


眠ィょぅ(ノД`)

今日ゎ書き始めなのでこの辺でヘ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teionikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる